Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No838 の記事


■838 / )  Re[11]: BM 第4章 11:扉の奥には…
□投稿者/ レイジ <キング・オブ・マックル(137回)>-(2005/07/27(Wed) 22:16:52/219.19.72.172)
    タッタッタ…


    「ここだね。」
    「グロス、早く開けよ〜。」
    飴が少なくなってきてちょっと節約していたら
    少しずついつものフィアロンに戻りつつあった…。からといって特に問題は無いが。
    「わかってるよ。よし、開けるぞ。」
    自分の作った鍵で扉が開くと思うと思わずにやけているグロスだった。

    カチャッ・・・・・


    「早く開けてよ。」
    「わかってるよ。この!うりゃ!」
    「…、開かねぇ…。」
    それもそのはず。
    鍵の形もわからずにナイフだけ渡されてちゃんとした鍵が作れるはずが無かった
    「ガーーン!!!」
    「仕方ないね…。もう一度ディコスのところに行こう。」
    そうしてまたディコスの所に行くはめになった。
    そして4人が城を出ようと出口の方向を向くと誰かがこっちに走ってきた。
    「あっ、ディコスだー。」
    「いやー、一番大事なこと忘れてたよ。ナイフだけで鍵ができるわけねぇもんな。
    今作ってきてやったから、これ使えよ。」
    「おぉ、ありがとな!」
    それだけ言ってディコスはさっさと言ってしまった。
    「さぁ。はやく開けちゃお。」

    カチャ


    「やったー。開いた〜。」(開いて当然)
    奥にはにはキャックルの言っていたマックルの石像があった。
    「ここの下だね。」
    ちょっと探ってみるとそこには隠し階段があった。
    「入ってみよう…。」

    階段を下りて奥に行くと牢屋があり、中にはマックルが閉じ込められていた。
    「あなたは…?」
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -