Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No842 の記事


■842 / )  Re[12]: BM 第4章 11:本当の大臣
□投稿者/ 石頭キャック <マックルナイト(37回)>-(2005/07/27(Wed) 22:59:49/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    「・・・あ・・あなたは?」ピピルがたずねた。「む・・・おぬしらはだれじゃ?
    わしの新しい食事運搬か?わしはウェイダン城の大臣じゃ」なんと大臣は監獄に
    閉じ込められていたのだ。主人公が事のいきさつをはなした。「なんと・・なら
    わしの縄をといてくれえ!!」鍵を開けようとすると・・・「ん?・・開かないぞ
    ・・・・」どうやらここを開けるのは無理なようだ。「そうか・・・やはり・・
    ツムックを倒すしか・・・・やつは・・・・モンスターなのじゃ!!」「な!!」
    ピピル驚愕。いや、ピピルだけじゃなく、みな驚いた。「っていうことはこの国は
    魔物に操られてるの?」「・・・・そういうことじゃ・・・・」
    ピピルが叫んだ。「ならいますぐツムックを倒しにいこう!」「おー!!」
    そういうと大臣を置いてそのままいってしまった。「頑張るのじゃぞ〜・・・・・
    ん?・・・何か忘れているような・・・気のせいかのう・・・」
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -