Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No844 の記事


■844 / )  Re[13]: BM 第4章 14:玉座の間
□投稿者/ 香菜子 <マックル(5回)>-(2005/07/28(Thu) 11:50:49/219.164.48.117)
http://www16.plala.or.jp/yuminasan/
    「もうこの国をお前の思い通りにはさせないぞ!」玉座の間に着くなり、主人公は言った。
    「貴様ら、何を言っている!国王の前だぞ!」
    「ふん、そう言ってられるのも今のうちだぜ。今すぐお前の化けの皮を剥いでやらあ!」
    グロスはそう言うと、とげとげソードでツムックを斬った。
    「ぐあああ!」
    ダメージを受け、後ろによろよろと後退するツムック。
    「き、貴様ら、こんなことをしてただで済むと思うなよ! 衛兵!こいつらをひっとらえろ!」
    すると、どこからともなく衛兵達が集まり、主人公達を囲んだ。
    「くっ・・・数が多い・・・」
    ピピルの言うとおり、今は分が悪かった。
    「やいてめえら!こいつは魔物なんだ!この国を操っているんだ!」
    しかし、「何を言う!私は普通のロックルだ!そう言う貴様らこそ魔物に決まっている!」
    とツムックが言ったため、衛兵はグロスの言ったことを信じなかった。
    「確かに、証拠も無しに魔物と言っても信じられないな・・・前の大臣のことを出しても意味はないだろうし・・・」
    ピピルにも、解決策は見つからないようであった。
    そういう間にも、衛兵達はじりじりと近づいてくる・・・
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -