Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■1107 / inTopicNo.1)  僕のホムペ
  
□投稿者/ 石頭キャック <キング・オブ・マックル(94回)>-(2005/08/24(Wed) 08:43:44/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    えっと・・・・僕のホムペはヤフーのすぐに作れる!ってやつでつくりました。
    でも、自分で、つくってみたいんです!それを香菜子さんに相談した所、基礎から教えてくれる場所がみつかりました。なので、一度そのホームページの内容を消し、新たに作ってみたいと思います。URLは消しませんので、更新の様子が見れると思います。しばらくは、、変なのになると思いますが、よろしくお願いします。
    PS
    こちらにはいつもどおり来させていただきますのでよろしくお願いします^^
引用返信/返信 削除キー/
■1109 / inTopicNo.2)  頑張ってください!
□投稿者/ 香菜子 <マックル(13回)>-(2005/08/24(Wed) 10:34:15/218.47.69.21)
http://www16.plala.or.jp/yuminasan/
    一からのホームページ作り、頑張ってください!
    私も昔、ホームページを作り直したことがあります。
    最初は、作るのが簡単な『NetscapeComposer』を使って作っていました。
    でも、思ったような形にできず、そのソフトを使うのを止め、作り直しました。
    その後はいろいろと大変なこともありましたが、何とか今まで維持できています。
    一から作り直すのは大変でしょうが、頑張ってください!
引用返信/返信 削除キー/
■1145 / inTopicNo.3)  Re[2]: 頑張ってください!
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(103回)>-(2005/08/25(Thu) 16:27:27/220.209.134.111)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    お絵かき掲示板にもかいたですけども、
    おめでとうございます!!!!
    いろいろ言ってカキコしたりするんで
    よろしくお願いしますよん♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -