Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■1234 / inTopicNo.1)  学校が始まってしまった・・・(ノд`)
  
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(115回)>-(2005/09/01(Thu) 21:36:18/219.104.129.133)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    ついに学校がはじまってしまった・・・。
    皆さんの学校は始まってるっすかね?

    でも、久しぶりに友達に会っていい気分。
    でもMeは、小学ですし。。。
    皆はんは、中〜高っすよね。
    なんか自慢みたいになってすいません。

    皆はんの、学校が始まってどんな気持ちか教えてくだはい!!(ヤカマシィ
引用返信/返信 削除キー/
■1236 / inTopicNo.2)  Re[1]: 学校が始まってしまった・・・(ノд`)
□投稿者/ レイジ <ブレイブ・マックルロード(196回)>-(2005/09/01(Thu) 21:51:58/219.19.72.172)
    そうですねぇ〜。
    始業式で体育館があまりも暑くて、
    クラクラ〜と来てしまいました…。
    その後座れたので良かったですが…。
    それと、始まって早々、テストがありました…(漢字・英語)。
    漢字は少ししましたが、英語は勉強しなかったので
    少し不安でしたがある程度はかけました(汗
    皆変わりませんね。
    気分もそのまんま と思っていましたが、
    転入生が2人(自分のクラスには1人)来たので
    少し変わるかもしれません。
    といっても自分のクラスに来たのは女子なのであまり接する機会がないと思いますが…。
引用返信/返信 削除キー/
■1238 / inTopicNo.3)  学校が始まった!!
□投稿者/ とめ <ブレイブ・マックルロード(179回)>-(2005/09/01(Thu) 22:30:35/219.11.30.17)
    僕の高校は来週文化祭です。しかし今日は部活でみっちりしごかれ…光化学スモッグが出ているのにお構いなしです。
    まぁ楽しかったので良かったですけど。。
引用返信/返信 削除キー/
■1241 / inTopicNo.4)  Re[3]: まだ休み中という(^^;
□投稿者/ tickle(管理) <☆ゴッド・オブ・マックル☆(306回)>-(2005/09/01(Thu) 23:48:48/203.136.171.97)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    自分はまだ休み中です(ォィ
    始まるのは・・・10月になります。。(これでも学生ではある
    その代わり8月初めまで授業があるし、冬休みはその分?短いですが;
    (でも長いことには変わりないという)

    休みとはいえ、そろそろまともにリズムを戻さなくては(汗
引用返信/返信 削除キー/
■1242 / inTopicNo.5)  Re[4]: まだ休み中という(^^;
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(116回)>-(2005/09/02(Fri) 16:35:42/219.104.129.133)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    管理人さん、ゴットオブマックルおめでとうございます!!

    皆様にも色々私と違うところがありますね〜(アタリマエ
    コレで短いんですが、今日はバレエなんで後で書かせていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■1246 / inTopicNo.6)  Re[5]: まだ休み中という(^^;
□投稿者/ 一人の旅人 <マックル(1回)>-(2005/09/02(Fri) 20:48:34/219.98.21.163)
    はじめまして。一人の旅人と申します。
    マックルストーリー、毎日楽しんでます。
    ついに学校始まってしまいましたね。
    始業式は暑い、授業は長いと・・・大変です(ハァ...
    もうすぐ、中学受験が待っておりまして、大変なんですよ...
    カキコすることもあまりないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
    では。
引用返信/返信 削除キー/
■1257 / inTopicNo.7)  Re[6]: (・
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(120回)>-(2005/09/03(Sat) 08:06:40/219.104.129.133)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    >>レイジさん
    そうっすよね〜;;体育館マジ暑かったです(−−;
    転入生、私のクラスにも来ますたヽ(・∇・)ノ
    こちらは男でちょっと変わりました。はぃ。

    >>とめさん
    来週文化祭ですか!!がんばってください!!
    部活でみっちりしごかれて大丈夫でしたか!?(ダマレ
    光化学スモッグが出ているのにお構いなしって・・目とか大丈夫っすかね・・・?

    >>tickleさん
    まだ夏休み中なんですか・・・うらやますぃー!!(ヤカマシイ
    始まるのが10月っすか。うらやますぃー!!!(死
    8月のはじめまで授業があるっすか。
    私にとっては10月から始まった方が涼しいと思うんですよね。。はぃ。。

    >>一人の旅人さん
    あ、ともかくはじめましてですね!!!
    本当にマックルストーリーは楽しいっすよね!!
    始業式とか、授業は長いし暑いし大変ですよね・・・;;

引用返信/返信 削除キー/
■1258 / inTopicNo.8)  Re[7]: (・Д・)どこかのキーを押したら・・
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(121回)>-(2005/09/03(Sat) 08:14:29/219.104.129.133)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    どこかのキーを押したら、タイトルが半端のまま送信になっちゃいました・・・;
    多分エンターキーだと思います。
    先にタイトルを入力しなかった私がバカなんですけど・・(マジデ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -