Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■1308 / inTopicNo.1)  9/04チャットお疲れ様でした
  
□投稿者/ viper(ヴァイパー) <マックルナイト(33回)>-(2005/09/04(Sun) 23:21:31/218.119.156.72)
    どうも9月4日のチャットに参加させていただきましたviperです
    と言うかチャット設置の初日からあんなに人が集まるとは・・・殆どの方が参加していたと思われます
    その折に行われた「5W1Hゲーム」のログを保存しておきましたので、ここにあげさせていただきます
    もしも、そんなおせっかいいらねーからログなんて仕舞いやがれと言う方がおられましたら、遠慮なくどうぞ

    9月4日 5W1Hゲーム大会

    「600年前。スラックの隠し部屋でグロスと川で溺れたディコスがちゃぶ台返しした」

    (参加者忘れた・・・会話ログ無し)
    (以下参加者・tickleさん・レイジさん・石頭キャックさん・香菜子さん・viper)

    「魔王討伐から一年後 勇気の神殿で草モグラBと道具屋のおっちゃんが竜巻を巻き起こした」

    レイジ :できた
    レイジ :神殿吹っ飛びますね(ぁ
    石頭キャック :できてますね^^
    とめ :草モグラとおっちゃんの融合技ですね。
    レイジ :しかもBです(謎
    石頭キャック :威力とMPはおっちゃん
    石頭キャック :コントロールは草モグラB
    レイジ :左から2番目の草モグラですね
    石頭キャック :ですね^
    viper :魔王がいなくなっておっちゃん暇だったんでしょうか
    石頭キャック :あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    tickle :勇気の神殿で竜巻・・・
    石頭キャック :だれも木刀をかってくれないんですよ^^
    tickle :モグラB・・・無視されすぎてついに切れたか
    レイジ :商売になりませんね
    石頭キャック :あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    香菜子 :ほのぼのレイクで耐え抜くんだ!おっちゃん(ぉ


    「魔王と戦闘が始まった時カラッカの城で爆発物を背中に載せたピピルとカラッカ王が銀行強盗をした」

    香菜子 :魔王関係なくなっちゃったよ;
    香菜子 :つーか銀行なんてないですね;
    レイジ :完全無視ですね
    tickle :平和ですねぇ・・・(ォィ
    レイジ :ありますよ
    レイジ :ウェイダンに…
    香菜子 :じ、自爆テロ!?(ぉぃ
    レイジ :正しくは「預かり所」ですが…
    tickle :魔王と戦闘しようとしている一方で、銀行強盗をしようと
    レイジ :ピピルは頭いいから爆弾なんてすぐ作れるかもですね…
    viper :カラッカの城でどう銀行強盗を・・・
    香菜子 :じゃあ略奪w
    レイジ :王様失格
    viper :カラッカ王自分で自分の城襲撃ですか
    香菜子 :はい〜
    tickle :カラッカ王の逆襲(違
    香菜子 :カラッカ王 :わしゃ金がないんじゃ〜
    香菜子 :って感じですかね?w
    tickle :あまりに金が欲しかったので、自分の城を壊して金を奪い取った・・・
    tickle :あるいは「強盗」をしてみたかった、とか
    香菜子 :もう一回した(黙


    「マックル星が崩壊寸前のとき 、湯布院でディアーザと覚醒フィアロンがスラックのエロ本を一冊ずつ燃やした」

    tickle :www
    石頭キャック :wwwwww
    石頭キャック :うそおお〜〜〜〜^^
    石頭キャック :普通ありえないっすね^^;
    香菜子 :マックル星が崩壊寸前の時何やってんだw
    レイジ :九州まで出張です
    石頭キャック :まったくだ・・・
    石頭キャック :スラックの本を盗む必要がありますね
    レイジ :地球に避難?
    tickle :しかも九州w
    香菜子 :しかも湯布院にエロ本持ってきてるしw
    石頭キャック :のんびり温泉につかりながら^^
    viper :ディアーザと覚醒フィアロンって、最強タッグ!
    石頭キャック :ありえないことになりそうです・・
    香菜子 :あらゆる意味で最強w
    石頭キャック :二人ともインビンシブルつかえそう・・・
    レイジ :次は稚内ね
    tickle :仮に崩壊しても、生き延びてそうな・・・
    viper :エロ本燃やすって、ディアーザ真面目なんですね
    レイジ :宇宙で呼吸…
    石頭キャック :・・・・確定ですか・・・^^
    レイジ :ディアーザに1冊ずつは無理ですね
    レイジ :フレイムLで一掃…
    石頭キャック :指ですこしずつ。。。
    tickle :1000冊ずつかな(ォィ
    石頭キャック :あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    石頭キャック :そんなにあるかな?
    レイジ :摩擦!?
    tickle :いやその前に一掃かも。。
    石頭キャック :実はまだまだ奥にあって・・・
    石頭キャック :億単位
    tickle :隠しの隠しが合ったとか
    tickle :あった
    レイジ :スラックの家ごと燃やしましょう
    石頭キャック :はぁ〜、たのしかった・・・
    tickle :実はマックル星の地下はすべてスラックのエロh(ry
    tickle :からできている(ぇ
    viper :燃やした灰は最終処分場へGO


    (ここで石頭キャックさん退室・以下「いつ」「どこで」「誰が」「何をした」で構成)

    「カラッカ城が崩壊した時。遠く離れた孤島でマックルエルフの長老が村正を捨てた」

    香菜子 :そ、そんなに村正が嫌だったのかw
    レイジ :長老いい度胸してるな…
    tickle :何がしたかったんだ・・・長老
    レイジ :合成アイテムですよ
    viper :長老・ボケましたね
    香菜子 :というか、カラッカ城関係ねぇ
    レイジ :その後王様が拾いますね(ぇ
    tickle :またしても、平和だ(ぇ
    viper :カラッカ城無き今、もはやこの剣は必要ない…
    tickle :それか、孤島でも争いがあって、カラッカ城崩壊と共に白旗を上げたとか
    viper :そういえばなんで孤島にいるんだ長老
    レイジ :散歩
    tickle :戦争(違
    レイジ :いや、散飛?
    viper :壮大な散歩ですね(笑)
    tickle :バカンス(ぇぇぇ
    香菜子 :もう…疲れちゃったんだよ…パ○ラッ○ュ(ぉ
    レイジ :BSで見ましたよ<某犬(ぇ
    レイジ :おじいさぁん


    「とある小5の少年のところへ青たぬきがやってきたとき。世界の中心で倒したはずの暗黒魔道が出家した 」

    レイジ :笑
    香菜子 :大爆笑
    tickle :青だぬき関係ない^^;
    viper :僧になってしまったよ。。。暗黒魔道
    レイジ :maru
    レイジ :○ラえ○○
    tickle :www
    レイジ :ではそろそろ
    レイジ :おやすみなさ〜い
    レイジ :時間割そろえなくては…(退室)
    香菜子 :おやすみです〜
    viper :マクストの世界の中心ってどこですかね
    tickle :案外オスヤコディの洞窟(ぇ
    香菜子 :私も寝ます〜おやすみです〜
    香菜子 :ノシ(退室)
    tickle :お疲れ〜
    viper :コイン王の城あたりかな?
    tickle :それでは今日はそろそろ落ちますか。。
    viper :おつかれさまでした
    tickle :ありえなくもないかも
    viper :では、私もそろそろ・・・
    tickle :それでは〜 ノシ(退室)
    viper :面白かったのでログまとめておきました
    (この後viper退室)

    ・・・以上です 皆さん有難うございました!
引用返信/返信 削除キー/
■1311 / inTopicNo.2)  Re[1]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ とめ <ブレイブ・マックルロード(197回)>-(2005/09/04(Sun) 23:38:59/219.11.30.17)
    僕はあまり参加できませんでしたが楽しかったです。
    また全員集合しましょう!d(>▽<)
引用返信/返信 削除キー/
■1315 / inTopicNo.3)  Re[2]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ tickle(管理) <☆ゴッド・オブ・マックル☆(315回)>-(2005/09/05(Mon) 00:16:29/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    チャット設置した直後に入室して話してましたからね。。
    結構気づくの早い・・・
    こんなに集合してもらえるとは・・・ありがとうございます。
    またこういうのやりましょう〜(´ー`)ノ
引用返信/返信 削除キー/
■1316 / inTopicNo.4)  Re[3]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ 一人の旅人 <マックル(12回)>-(2005/09/05(Mon) 14:43:39/219.98.21.163)
    こんにちは。
    5W1Hゲーム、面白かったです。
    あまり時間がなかったので、1回しかできませんでした。
    また5W1Hゲーム、しましょうね。
    あと、昨日のチャット有り難うございました。
    では、また。
引用返信/返信 削除キー/
■1317 / inTopicNo.5)  Re[4]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(134回)>-(2005/09/05(Mon) 15:02:04/219.104.73.251)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    。・゜・(ノд`)・゜・。ウエエェェン!
    昨日は、一度入室したけど、もう寝なきゃいけないので途中で退室してしまいました!!
    残念です・・・。年上の人と色々話したかったです。
    またいつかやりましょうね!!
引用返信/返信 削除キー/
■1323 / inTopicNo.6)  Re[5]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ 石頭キャック <キング・オブ・マックル(127回)>-(2005/09/05(Mon) 18:34:13/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    楽しかったですね〜^^
    途中で落ちてしまったけど・・・・
    tickleさんが召集してくれればいつでもいけますよ^^
    塾が無い日なら・・・
    これからパーティじみたことができそうですね^^
引用返信/返信 削除キー/
■1325 / inTopicNo.7)  Re[6]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ ぽくみん <キング・オブ・マックル(137回)>-(2005/09/05(Mon) 18:50:58/219.104.73.251)
http://www.rak1.jp/one/user/aisuaisu/
    管理人さん、いつやるかなどの日を決めたらいいと思います〜(^O^)ノ
    イベント風にですかねw
引用返信/返信 削除キー/
■1327 / inTopicNo.8)  Re[7]: 9/04チャットお疲れ様でした
□投稿者/ 一人の旅人 <マックル(14回)>-(2005/09/05(Mon) 19:39:22/219.98.21.163)
    また皆さんとご一緒にチャット出来たらいいですね。
    この掲示板に、待ち合わせの時刻と書くのも良いかも。
    では。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -