Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■1758 / inTopicNo.1)  D・S第二章:新たな町、そして・・・
  
□投稿者/ 石頭キャック <ブレイブ・マックルロード(209回)>-(2005/10/09(Sun) 10:26:09/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    「うわあ〜〜〜!!!おっきい〜〜・・・・」キャックが驚きの声を上げた。
    南の洞窟を抜けてすぐにあった町−ウェイダン−だ。
    「・・・確かに・・・カラッカに比べれば・・・」ミラクルだ。
    「・・・大きいですね。」フィンクもだ。
    「・・・なつかしいな・・・」ディコスだけは違った感じだ。
    「!!!?ディコスは来たことあるの?」キャックが聞く。
    「ん?ああ。一度だけな。俺がガキの時に親父に連れてきてもらったんだ。」
    「・・・だからか。」フィンクは納得、といった感じだ。
    「?どうした?」ディコスは聞く。「え?だってそのダガー。カラッカじゃ売ってないもん。」
    そういいながらフィンクがディコスがいつも戦闘でつかうダガーを指差した。
    「ああ、なるほどね。」ディコスも納得。
    「ねえねえ」キャックがみんなにたずねる。
    「あれ、なに?」そういいながら指差した先にはおそらく宿屋の店主と思われる人と
    いかにも偉そうな人が話している。偉そうな人の近くには衛兵がいる。
    「な〜んか嫌な感じがするねえ・・・」キャックが心配そうに店主を見ている。
    「・・・おかしいな。」そっとディコスがつぶやく。
    「どうかしたのか?」ミラクルが聞く。
    「ん?いや、別に・・・それより、休まねえか?」ディコスが話題をずらした。
    「さんせ〜い!!」キャック手を上げながらジャンプしている。
    「僕も・・・ふわあ〜〜」フィンクも欠伸を出す。
    「じゃ、ついてこい。」ディコスは城のほうに向っていった。
    「え?宿屋にいくんじゃないの?」そういいながらキャックがついてくる。
    「宿屋じゃ金かかるだろ。前に俺の親父が使っていたアジトにいくぞ。」
    「ア・・・・アジト〜???」ミラクル以外が、そう叫んだ。
引用返信/返信 削除キー/
■2003 / inTopicNo.2)  Re[2]: D・S第二章:ディコスのアジト
□投稿者/ 石頭キャック <◇レジェンド・ブレイバー◇(231回)>-(2005/12/19(Mon) 14:24:51/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    「ねえ、どこ〜?」キャックがきょろきょろしながらディコスに聞く。
    「ここだ。」ディコスは言いながら地面を調べ始めた。
    「おいおい・・・」ミラクルはあきれ気味だ。
    「ディコスが調べた場所は扉になっていて、中には階段があった。
    「はいれよ。」ディコスが先頭で、中に入っていった。
    ・・・
    「へえ。結構きれいだな。」ミラクル関心。
    「ああ。親父がそういう魔法をかけたんだ。え〜っと・・・ベッドは・・・」
    ディコスが寝るものを探し始めたので、他の三人は中央の机の周りで雑談を始めた。
    「そういえばさあ、宿屋の店主、どうなっただろう?」キャックが二人に聞く。
    「っていうかあれはなにしてたんだろうね。」フィンクも不思議そうだ。
    「前はあんなのなかったんだけどな。」ディコスも話題に入る。
    「明日調べてみよっか!」キャックが元気よく言う。
    「じゃ、寝るか。」寝る用意もできた様だ。
    「おやすみなさーい!!」キャックの大きな声と共に、部屋の電気が消えた。
    何が待っているのかもしらずに。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -