Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■1796 / inTopicNo.1)  夢バトン
  
□投稿者/ レイジ <◇レジェンド・ブレイバー◇(283回)>-(2005/10/21(Fri) 22:41:36/219.19.72.172)
    さきほどチャットでtickleさんからバトンが回ってきました。
    でもHPがないからどうしよう…。
    ということで掲示板に書くことにしました。
    ちなみにここにレスした人はバトンが回ったことになるらしいです。

    ≪Q1.小さい頃、何になりたかった?≫
    ゲームを作る人(親の話によると他にもいろいろあったらしい…)。

    ≪Q2.その夢は叶いましたか?≫
    まだ叶う歳じゃない…。

    ≪Q3.現在の夢は?≫
    昔のままです。ちゃんと言うとゲームデザイナーになるかな?

    ≪Q4.宝くじで3億円当たったら?≫
    家のローンの返済に使われそう…。
    あまったら貯金で、10000万くらいは手持ちに…(ぇ

    ≪Q5.あなたにとって夢のような世界とは?≫
    イメージできるけどどういえばいいんだろう…。
    とりあえず楽園。

    ≪Q6.最近見た夢は?≫
    あまり覚えてない…。
    何か知らないけど覚えてるのが、
    ハンドルのない自転車に乗ってた夢と、
    死を宣告されて夢…(もっと詳しく聞きたい人はいってください)。

    ≪Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?≫
    5人と言わずここに来ている人みんな(マテ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -