Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2009 / inTopicNo.1)  忘れられているかもしれないですが・・・
  
□投稿者/ 石頭キャック <◇レジェンド・ブレイバー◇(232回)>-(2005/12/19(Mon) 22:31:20/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    ロックルナイト一人旅、挫折しました。
    リーゾンのところで。はい。もうやっていけませんTT
    攻撃力はたかいんですが・・・TT
    それで、よくよく考えてみたらマクスト2では一度も正常な4人旅をやったことが無いということが(え
    と、またなにか別の種族で一人旅を!(4人旅は!!?)
    で、なにが一番やりやすいでしょうか?(だから4n(強制終了))

引用返信/返信 削除キー/
■2010 / inTopicNo.2)  忘れてました・・・(ぁ
□投稿者/ レイジ <☆ゴッド・オブ・マックル☆(327回)>-(2005/12/19(Mon) 23:39:11/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    自分は
    ロックル  戦士
    フィンクル 白魔
    ナークル  黒魔

    って普通すぎですね・・・。

    キャックル モンク
    レンクル  白魔or黒魔
    ミラックル 黒魔

    この中からお好みのものをチョイスすればいいかと・・・。
    某ファーストフード店で似た言葉を聞いたような…。
引用返信/返信 削除キー/
■2013 / inTopicNo.3)  Re[2]: 一人旅
□投稿者/ tickle(管理) <☆ゴッド・オブ・マックル☆(411回)>-(2005/12/20(Tue) 02:04:30/203.136.171.99)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    自分はマクスト2で1人旅をしたことがあまりないんですが、
    前のデータを一度クリアしてやってみようかな。。

    ロックルナイトは確かにきつそう・・・

    自分なら、HP低くて最初は大変そうだけど強くしていけばなんとかなりそうな
    ミラックル黒魔か、
    HPが高くて攻撃と防御と薬草でしのいでいくロックル戦士か、
    微妙に力もあったりするフィンクル僧侶か、のどれかかも。。

    普通にマックルでの攻略がアレなら
    それと正反対な種族と職業でやってみるのも楽しそうです。
    かなり苦戦しそうですが。。
引用返信/返信 削除キー/
■2014 / inTopicNo.4)  Re[3]: 一人旅
□投稿者/ 一人の旅人 <マックルロード(63回)>-(2005/12/20(Tue) 21:00:50/61.211.10.34)
    一人旅でしたら『フィンクル』または『レンクル』当たりがいいですね。
    フィンクルは剣士、レンクルも剣士であとで黒魔術師か白魔術師を。
    一度レンクルでクリアしたことがあったので。
    一応、クリア時のステータス載せておきます。

    レンクル Lv 52
    本職:剣士
    副職:白魔術師(全部魔法を覚えた後、戦士)
    装備  武器:祝福の剣 
          盾:魔法の盾orイージスの盾(どちらかというとイージスの盾)
          兜:奇跡の兜
       装備品:氷の結晶or魔よけの鈴(魔王宮殿進行中は魔よけの鈴)
    祝福の剣&奇跡の兜で回復
    こんな感じです。皆さんも一人旅やってみてくださいね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2015 / inTopicNo.5)  Re[4]: 一人旅
□投稿者/ とめ <◇レジェンド・ブレイバー◇(270回)>-(2005/12/20(Tue) 23:40:46/219.11.30.17)
    僕は剣士はお薦めしないです。レベルが上がるのがとても遅いです。。
    裏技を使えて楽&装備が結構充実したレンクル白魔術師がいいと思います。
    ミラックル黒魔は地竜を倒すのが大変で、30以上までレベル上げしないといけないので結構つらいです。

    僕も4人でクリアしたことありません。一回やろうとしたのですが途中でだるくなったので勇者一人にしてしまいましたw
引用返信/返信 削除キー/
■2016 / inTopicNo.6)  Re[5]: 一人旅
□投稿者/ 一人の旅人 <マックルロード(64回)>-(2005/12/21(Wed) 15:17:26/218.221.213.34)
    >裏技を使えて楽&装備が結構充実したレンクル白魔術師がいいと思います。
    裏技ですか、いいっすね。白魔術師でもいいかもしれませんね。
    でも扱える道具が少ないので副職は付けておいた方が良さそうです。

    〜4人旅〜
    大体序盤は苦しくなると思いますが、終盤は楽です。
    要するに根性ですね。特にリーゾン付近はかなりの根気が必要です。
    あきらめずにやっていくとすんなりクリアできたので。
    皆さん、がんばってくださいね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2017 / inTopicNo.7)  Re[6]: 一人旅
□投稿者/ 石頭キャック <◇レジェンド・ブレイバー◇(233回)>-(2005/12/21(Wed) 16:18:44/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    レンクルか・・・わかりました!
    あ、ちなみに・・・
    ロックル剣士はほんッとに根性いりますよ。あれは。
    では、ありがとうございました〜^^
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■2018 / inTopicNo.8)  Re[6]: 一人旅
□投稿者/ 石頭キャック <◇レジェンド・ブレイバー◇(234回)>-(2005/12/21(Wed) 17:05:24/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    ちなみに名前は「ガビル」にしました〜〜^^
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -