Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2038 / inTopicNo.1)  MS1(リメイク)についての質問
  
□投稿者/ サテンドール <マックル(1回)>-(2005/12/25(Sun) 15:27:01/61.22.232.57)
    皆様はじめまして。
    今更ながらMS1リメイクを細々とプレイしております。
    ゲーム後半まで進んだのですが、ここまできて行き詰ってしまいました…。

    「マックルの聖地」まで辿り着いたのですが
    パーティーメンバーがロックル(戦士)・フィンクル(僧侶)・ミラックル(魔術師)のため
    主人公1人しか入れず、敵があまりにも強すぎて先に進むことができませんorz
    (主人公の現在のLvは40です)

    全員マックルなら、4人で聖地に入ることができるのですか?
    それならいっそのこと、全員マックルで最初からやり直した方がいいのでしょうか?
    どなたかご教授願いますヽ(;´Д`)ノ
引用返信/返信 削除キー/
■2039 / inTopicNo.2)  Re[1]: MS1(リメイク)についての質問
□投稿者/ 石頭キャック <◇レジェンド・ブレイバー◇(236回)>-(2005/12/25(Sun) 18:46:14/59.141.49.111)
http://vorsu.hp.infoseek.co.jp/
    はじめまして!石頭です。(何
    やり直す必要はありません!!ご安心を^^
    主人公以外がマックル種族ではないのなら、パーティからはずしてください。
    そして新しい仲間を作ります。当然種族はマックル。
    そいつらに回復系のアイテムをもたせて、ある程度育てれば準備万端です。
    主人公はブレードLを打ちまくって結構です。
    MP、HPが少なくなってきたら持たせておいたアイテムを使って回復。
    敵の攻撃も分散します。すぐに仲間は死んでしまいますが気にせずに(え
    これできっとマックルの聖地もクリアできると思います。
    では〜^^
    P,S
    viperさん、パクってしまい、スミマセンでしたm(._.*)mペコッ

引用返信/返信 削除キー/
■2040 / inTopicNo.3)  回答ありがとうございましたm(__)m
□投稿者/ サテンドール <マックル(2回)>-(2005/12/25(Sun) 20:31:22/61.22.232.57)
    石頭キャック様、ありがとうございます!

    最初からマックルだけでパーティーを組む方はあまりいないと思うので
    皆さんどうやってクリアされたのだろうと思ってました(汗)
    今まで一緒に冒険してきた仲間達にはちょっと休憩してもらって
    マックル軍団で聖地クリアを目指すであります('◇')ゞ
    ご教授ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -