Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2064 / inTopicNo.1)  お久ですが・・
  
□投稿者/ しゅーまい <マックル(2回)>-(2006/01/02(Mon) 14:36:40/219.164.24.240)
    あけまして・・・(喪中なので控えさせていただきます
    あの提案ですが、ここのサイト(0-Line)をyamuソフト工房が閉鎖したので、
    マックルストーリー副公式サイト(できれば、yamuさんに公式サイトの名を譲ってもらう)のような形式をとることが出来れば、今後の0-Lineをバージョンアップさせることが可能だと思います。もしも公式サイト化できればダウンロードコーナーを設置でき、便利だと思いますが・・・
      ダメならダメといってください
引用返信/返信 削除キー/
■2065 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久ですが・・
□投稿者/ とめ <◇レジェンド・ブレイバー◇(280回)>-(2006/01/02(Mon) 18:35:30/219.11.30.17)
    僕もそう思います。
    【yamuソフト工房閉鎖のお知らせ】からリンクで来られれば行き詰った人たちもここで質問することが出来ますしね。
    どちらにしてもyamuさんの許可が必要ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■2067 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久ですが・・
□投稿者/ レイジ <☆ゴッド・オブ・マックル☆(334回)>-(2006/01/02(Mon) 22:41:20/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    yamuさんから攻略掲示板の引継ぎ依頼も来ましたからね。
    充分可能だと思いますよ。
    tickleさんの仕事が少し増えてしまいますけど…。
引用返信/返信 削除キー/
■2068 / inTopicNo.4)  Re[3]: お久ですが・・
□投稿者/ しゅーまい <マックル(3回)>-(2006/01/03(Tue) 15:04:32/220.221.71.108)
    http://yamu.fc2web.com/の再活用というのはできるのでしょうか?
    yamuさんにその際に上記のサイトを作成した際のデータを譲ってもらうとか・・・

引用返信/返信 削除キー/
■2070 / inTopicNo.5)  Re[4]: お久ですが・・
□投稿者/ tickle(管理) <☆ゴッド・オブ・マックル☆(418回)>-(2006/01/03(Tue) 17:42:58/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    >>掲示板ログ引継ぎについて
    新年早々で悪い気もしつつ、yamuさんにお願いをしてみることにしました。
    あくまでログが残っていれば、の話ですが・・・

    >>ダウンロードコーナー
    かつて置いてました(ォィ
    まぁ、ベクターサイトのマクスト1・2に飛ぶだけですが。。
    置いたほうがいいんでしょうか;

    >>しゅーまいさん
    それはさすがに気が引けます・・・というか、無理かと。。
    トップからリンクを貼る、おそらくそのあたりが限度ですね;
引用返信/返信 削除キー/
■2072 / inTopicNo.6)  Re[5]: お久ですが・・
□投稿者/ しゅーまい <マックル(5回)>-(2006/01/03(Tue) 20:00:17/219.164.23.210)
    おいたほうがいいと思います。
    なぜなら、TOPに'ここは「マックルストーリー」の情報を中心としたサイトです。’と書いているのに、いざ、ダウンロードしようとなったときに、「あれ!?どこでダウンロードするの」と初めての人は戸惑うのではないのではないかと思います。わざわざ、ビクターで探すのもめんどうくさいという人もいるはずです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -