Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■982 / inTopicNo.1)  マクスト2のメンバー
  
□投稿者/ 石頭キャック <マックルロード(76回)>-(2005/08/18(Thu) 10:55:45/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    えっと、僕のサイトを見ていただけるとわかるのですが、もう一度はじめから始めることになってしまいました。で、みなさんに相談なのですがマクストのメンバーで一番やりやすいメンバーはなんでしょうか??前は主、戦、白、黒だったのですが。。。。教えて下さい、お願いしますm(._.*)m
    アイコンもショックで耳がとれました。
引用返信/返信 削除キー/
■983 / inTopicNo.2)  Re[1]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ のだ <マックル(18回)>-(2005/08/18(Thu) 11:10:41/61.7.2.218)
    どうせなら戦士をモンクにするとかぐらいでしょう。
    それに全員マックルにして魔王挑戦のとき全員マックルロードにしておくとか。

引用返信/返信 削除キー/
■989 / inTopicNo.3)  Re[2]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ 香菜子 <マックル(11回)>-(2005/08/18(Thu) 14:20:36/218.47.69.21)
http://www16.plala.or.jp/yuminasan/
    やりやすいメンバーはわかりませんが、私のマクスト2のメンバーは、主人公・商人・吟遊詩人・白魔術師です。
    商人と戦士の違いは分かりませんが、守銭奴な私は商人がお勧めです。
    でも、吟遊詩人は止めた方がいいです。黒魔の方が断然いいです。
    マクスト2は種族によってできない職業が無いので、私のように全員(主人公以外)キャックルにしておくと、肉弾戦で有利ですが、
    魔法を覚えるのが遅いという致命的弱点が orz
    そういうことも考えてメンバー作るといいですよ。
    あんまり参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m

    み、耳取れちゃったですか!? Σ( ゜□ ゜
引用返信/返信 削除キー/
■990 / inTopicNo.4)  Re[2]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ のだ <マックル(22回)>-(2005/08/18(Thu) 14:59:42/61.7.2.218)
    > それに全員マックルにして魔王挑戦のとき全員マックルロードにしておくとか。

    前半はきついかもしれませんがロードになるとすごく楽だと思います
引用返信/返信 削除キー/
■992 / inTopicNo.5)  Re[3]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ とめ <キング・オブ・マックル(115回)>-(2005/08/18(Thu) 15:24:09/219.11.30.17)
    >のださん
     全員をマックルロードにするには、一度クリアしなければならないので魔王を倒す前にみんなマックルロードというのは無理です。

    僕がお勧めなのは、勇マ・武キャ・白レ・黒ミ です。
    レンクルはフィンクルより知性が高いので裏技を使うのなら便利です。
    モンクキャックルの副職は黒魔にして、知識のワンドを装備させるといいです。
    他は裏技を使うのならあまり関係ないですが、レンクルに精霊使い、ミラックルに白魔がいいでしょう。
    ちなみにミラックルとナークルの知性の上がり方は同じですがMPの伸びはナークルのほうがやや上回ります。またナークルのHPの上がり方はなかなかで、白魔フィンクルより少し劣ると言った感じです。
    上でミラックルと書いたのは、ただ僕がミラックルが好きというだけの理由です(^^)

    とまあいろいろ書きましたが参考にしてください。

    psデータ消去、僕も残念です(´0`)また新たな冒険がんばってくださいm(._.*)m←パクリ
引用返信/返信 削除キー/
■993 / inTopicNo.6)  Re[4]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ 石頭キャック <マックルロード(79回)>-(2005/08/18(Thu) 15:58:01/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    (-""-;)ムム・・・つまり能力的にはナークルの方が高い、ということですか?
    どうしようかな・・・・ナークル嫌いなんだよな・・・・^^
    あと、キャックルかあ、HNみたいに石頭だったらどうしよう・・・・
    まあゆっくり考えて見ますね・・・・・_| ̄|○
引用返信/返信 削除キー/
■996 / inTopicNo.7)  Re[5]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ 石頭キャック <マックルロード(82回)>-(2005/08/18(Thu) 18:15:34/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    ナークルにすることにしますね。嫌いだけど・・・・_| ̄|○・・・・_| ̄|○
    魔法が効かないミラックルは好きだけど、、、・・・・でもどうしよう〜〜TT
    _| ̄|○・・・・_| ̄|○・・・どなたか答えを・・・_| ̄|○・・・_| ̄|○
引用返信/返信 削除キー/
■997 / inTopicNo.8)  Re[6]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ とめ <キング・オブ・マックル(116回)>-(2005/08/18(Thu) 18:34:13/219.11.30.17)
    ミラックルは攻撃力・耐久力・敏速性などはナークルよりだいぶ強いですし、魔法も効かないです。なのでナークルとどっちか迷うところですよね。
    ナークルは毒の沼地でも体力は減りませんが、別にどうしたって感じですし。

    個人的にはミラックルです(^0^)b!魔法効かないし。。ナークルは体力ありますが、なんか自分的に半端なのもいやですし(^^;)
引用返信/返信 削除キー/
■1001 / inTopicNo.9)  Re[7]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ のだ <マックル(24回)>-(2005/08/18(Thu) 21:15:14/61.7.2.218)
    ぼくはミラックルがいいとおもいます。
    どうせなら黒魔術師じゃなくてモンクとして入れてみては?
    まあ黒魔術師のほうが旅は楽だと思います。
    もうひとつ。モンクにするならマックルやキャックルより攻撃と防御はミラックルのほうが能力高いです。
引用返信/返信 削除キー/
■1002 / inTopicNo.10)  Re[8]: マクスト2のメンバー
□投稿者/ 石頭キャック <マックルロード(83回)>-(2005/08/18(Thu) 21:23:33/59.141.49.111)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    いや、それはしっております。
    う〜ん・・・あとは個人個人かな〜・・・・_| ̄|○
    よし!ミラックル黒魔でいくぞ〜〜!!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -