Drip Circle
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No978 の記事


■978 / )  Re[15]: BM 第4章 15:皮裂きの舞
□投稿者/ レイジ <ブレイブ・マックルロード(163回)>-(2005/08/17(Wed) 19:54:54/219.19.72.172)
    「出てきやがれ!!!」
    しかし何度も叫んでも魔物の気配は全く無い。
    「洞窟の罠にみんな使っちまったのか…?」
    するとグロスは罠だらけの洞窟に入り、
    魔物が出てくる罠だらけのところに来た。
    「うらあぁぁ!!」
    グロスは辺りを踏みつけるように暴れだした。
    すると天井が開き、炎の精霊が5体現れた。
    「やっぱり罠に使ってたのか。」
    とか言ってるうちに、5体が一斉に攻撃してきた。
    「ううぅ!!」
    硬いからだと持っていた盾のおかげでたいしたダメージにはならなかった。
    「覚悟しやがれ!!!」
    するとグロスは剣を大きく構え、
    回転しだした。
    「うらあぁぁ!!」
    鋭い剣と遠心力で5体を一撃で倒してしまった。
    さらに皮が剥ぎやすいように皮が裂けていた。
    「へっへっへ!これだけあれば十分だ!」

    2時間後…


    「はぁ〜。やっとできたぜ!材料が多くて時間掛かっちまった。」
    さっきの鋭い剣が炎をまとっていた。
    「名付けて炎の剣フレイムソード!なんてな。さて帰るか!」
    そうして超究極傑作を振り回しながらウェイダンに帰っていった。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -