Drip Circle
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2114 / inTopicNo.1)  掲示板の分割について
  
□投稿者/ tickle(管理) <☆ゴッド・オブ・マックル☆(430回)>-(2006/01/22(Sun) 17:13:21/203.136.171.100)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    今まで、この掲示板は
    雑談・チャット・ストーリー系と攻略質問系は一緒で進めてきましたが・・・

    最近、(自分でも)MS1とMS2の質問の区別がわかりにくくなってきているので
    掲示板をもう一つ立てることを考えています。

    まだ未定ですが、もしするとしたら
    かつてのMS1掲示板のようにツリー型にするか、
    あるいはこの掲示板のようにトピックでタイトルを一目でわかるようにするか。
    1つの質問で1つのスレという形を取れるので、やりやすくなるとは思いますが。
    MS1・MS2の区別については、「ジャンル」で選択できるようにするつもりです。

    「攻略掲示板」を作ったほうがいいor作る必要はないなど
    意見ありましたらよろしくお願いします。
    ちなみに、攻略板のログについては
    まだyamuさんから返信が来ていないので現状ではありません。
引用返信/返信 削除キー/
■2120 / inTopicNo.2)  Re[1]: 掲示板の分割について
□投稿者/ レイジ <☆ゴッド・オブ・マックル☆(337回)>-(2006/01/23(Mon) 21:44:01/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    確かに分かりにくいですね…。
    スレ違いもすでにありましたしね(同じMS2関連でしたが)

    >表示方法
    攻略中心ならツリー表示、
    そうでなければトピック表示がいいと思います。

    それと、44444番、踏みました〜。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -