Drip Circle
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2180 / inTopicNo.1)  BMこんなキャラ・・・
  
□投稿者/ feel <マックル(1回)>-(2006/02/21(Tue) 17:55:15/221.81.11.25)
    はじめまして、feelです。
    早速、グロスのネタを書いておきます
    グロスの鍛治作品提案
    ・魔法の盾(ミラックルの皮を板に貼り付けた物。
     装備すると魔法によるダメージを一切受けなくなる。)
    ・デラックストゲトゲソード
    (ちくぼう、とげぼう、くさぼう、ぴかぼうのトゲを貼り付けた剣。
     攻撃力がものすごく上がるほか、クリティカル率も上がる
    ・トゲトゲブーメラン(トロンの道具屋になぜか売っていたブーメランに
    とげぼうのトゲを付けた物。普通のブーメランと少し違い、4体に命中すると
    戻ってくる。ダメージは30〜40くらい。)
    つまらないと思いますが採用してくれると嬉しいです。

引用返信/返信 削除キー/
■2181 / inTopicNo.2)  Re[1]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ とめ <◇レジェンド・ブレイバー◇(292回)>-(2006/02/21(Tue) 18:34:04/219.11.30.17)
http://web1.nazca.co.jp/tome/index.html
    feelさんはじめまして。
    ネタ提供どうもです。とてもいいと思いますよ。
    僕はもうめっきり参加しなくなってしまいましたが、BMは好きです。
    是非feelさんも参加してみて下さい(^◇^)b゜

    僕もネタを…
    グロスの鍛治作品
    ・グレイトアーマー
     グリーンアーマーの鎧を剥ぎ取り作った鎧。とても高い守備力を誇るが重くて動けない。
    ・あやしい法衣
     あくのそうりょから奪った衣をグロスがアレンジしたもの。怪しい雰囲気を漂わせるが守備力はまぁまぁ
    ・グロスハンマー
     くびなしこんぼうのもつこんぼうをグロスが鍛え上げたもの。破壊力はすごいが鍛治には向いてない。

    他の皆さんもBMに参加してみましょうよ!
引用返信/返信 削除キー/
■2182 / inTopicNo.3)  Re[2]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ 一人の旅人 <マックルロード(73回)>-(2006/02/21(Tue) 21:15:52/218.221.213.15)
    おひさです。では私も。
    〜フィアロン魔法〜
    ・アイスSS
    アイス系の失敗魔法。アイス系統の一番弱いヤツ、ダメージは2〜3程度
    ・フレームS
    フレイムSの失敗魔法。炎の変わりに鏡のフレームを投げつける。
    ダメージはせいぜい3〜5程度(でも全体)
    ・フロ〜ト
    フロートの戦闘版?単に浮いて毒にならないだけ。
    ・切る
    キルの失敗魔法。相手を魔法のナイフで切りつける。ダメージは全体に50前後。
    以外にフィアロン魔法ではまともかも(ぇ
    といった感じです。
    採用していただくと幸いです。
引用返信/返信 削除キー/
■2183 / inTopicNo.4)  Re[3]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ レイジ <☆ゴッド・オブ・マックル☆(346回)>-(2006/02/21(Tue) 21:40:23/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    では自分もグロスの作品を…。

    ・グロ○ス○アーマー
    決して「グロスアーマー」ではありません。
    ちょっと言葉が過激(?)なので…。
    血の臭いや、見た目の問題で敵がほとんど寄ってこない。
    目、鼻が無い敵は少し寄ってくる。

    ・クリストンハンマー
    クリストンを捕まえて、鎖と取っ手をつけて出来上がり。
    クリストンの頑丈さと、角張った部分(?)を生かした
    フレイルのような武器。

    ・きかいへいの鎧
    きかいへいの中の機会を全部とって作った鎧。
    丈夫だが機械的な動きしか出来ない。
    町に入れば子供たちの注目の的、
    ロボットダンスをすればさらにうけるでしょう(ぇ
    気付いたらグリーンアーマーのと被ってるような…。

    ・サプライズな剣
    サプライズソードを生け捕りにして少し弱らせる。
    勝手に攻撃してくれるがたまに見方にも矛先を向けてまぁビックリ(謎
    サプライズというよりもデンジャラスです…。

    鍛治らしい鍛治をしない作品ばかりになっちゃいました…。

    >フレーム
    攻撃には使えなくても、
    守りに使ったら結構強いかも…。

    >切る
    なんだかブレードみたい…。
    「蹴る」ってのもありかも…?
引用返信/返信 削除キー/
■2184 / inTopicNo.5)  Re[4]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ まえけん <キング・オブ・マックル(94回)>-(2006/02/21(Tue) 22:42:57/61.7.2.219)
    きかいへいの鎧を装備しててグリーンアーマーと間違えられ殺されたピピル「ちょっと待って!僕はモンスターじゃ無・・・ぎゃあああああ」
    フレームSのフレームの中に敵キャラを閉じこめて攻撃(ぇ
    画像提供です^^
引用返信/返信 削除キー/
■2185 / inTopicNo.6)  Re[5]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ 一人の旅人 <マックルロード(74回)>-(2006/02/22(Wed) 16:44:39/218.221.213.15)
    〜フィアロン魔法2〜
    ・ワ〜プ
    ワープの失敗魔法。何処へ行くかわからない。たまに海の上のときも(ぇ
    〜グロスの作品〜
    ・氷の杖
    氷の精霊から皮を剥ぎ取って無理やり杖につけた物。
    打撃力が強く、冷気が強いため炎系にはとても有利。
    ・ナークルブレード
    その名のとおりナークルの皮を剥ぎ取ったシロモノ。
    攻撃時に毒を与えられるが、血の臭いが強すぎて、攻撃前に逃げるか気絶してしまう。
    ・呪盾
    呪われた盾を普通の盾にしたもの。普通とはいえ、呪いが掛かっているので、たまにダメージを2倍にしたりしてしまう。(たまに自分を攻撃したり(ぇ
引用返信/返信 削除キー/
■2189 / inTopicNo.7)   BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ feel <マックル(2回)>-(2006/02/24(Fri) 18:06:49/221.81.11.25)
    わあ、たくさんの返信ありがとうございます。
    

引用返信/返信 削除キー/
■2196 / inTopicNo.8)  Re[7]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ feel <マックル(3回)>-(2006/02/25(Sat) 16:50:07/221.81.11.25)
    BMに参加って、皆さんの「こんなキャラ・・」をまとめて掲示板に
    少しずつストーリーを書いていくんですよね。
     

引用返信/返信 削除キー/
■2200 / inTopicNo.9)  Re[8]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ レイジ <☆ゴッド・オブ・マックル☆(349回)>-(2006/02/25(Sat) 21:22:38/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    本当はそのはずなんですが、
    最近そうじゃなくなってきてるかも…。
    ネタになっていない場面(?)というのもありますけどね…。

    >呪盾
    絶対来ると思った(何
    ダメージ2倍って持ってないほうが…(黙
引用返信/返信 削除キー/
■2243 / inTopicNo.10)  Re[9]: BMこんなキャラ・・・
□投稿者/ feel <マックル(9回)>-(2006/03/10(Fri) 17:54:25/221.81.11.25)
    では、ちょくちょく参加させてもらいます
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -