Drip Circle
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2202 / inTopicNo.1)  マックルロード
  
□投稿者/ 考える人 <マックル(1回)>-(2006/02/26(Sun) 10:20:45/221.84.204.52)
    マックルロードについてですが、マックルロードになると成長率が上がる、
    と説明書に書いてあったので、仲間三人ともマックル僧侶にしたのですが、
    いざマックルロードになってみると、
    一回しか成長率が上がったなと思うほどの成長はおきませんでした。
    これは仕様ですか?それともバグですか?

引用返信/返信 削除キー/
■2203 / inTopicNo.2)  Re[1]: マックルロード
□投稿者/ feel <マックル(6回)>-(2006/02/26(Sun) 11:49:21/221.81.11.25)
    仕様だと思います。マックルロードは、一人しかなれません。
    なので、マックルの聖地のキラキラ輝く液体は、主人公に飲ませて下さい

引用返信/返信 削除キー/
■2205 / inTopicNo.3)  Re[2]: マックルロード
□投稿者/ 考える人 <マックル(2回)>-(2006/02/27(Mon) 13:08:36/221.84.204.52)
    一応全員マックルロードにはなれました。
    一回出てもう一回入ればまたキラキラした謎の液体が復活しています。
    でも成長率アップが一回だけなので使い道はありませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■2209 / inTopicNo.4)  Re[3]: マックルロード
□投稿者/ とめ <◇レジェンド・ブレイバー◇(297回)>-(2006/02/27(Mon) 23:22:38/219.11.30.17)
http://web1.nazca.co.jp/tome/index.html
    >考える人さん
    マックルロードになると、なったあとの次のレベルアップ一度のみ能力が飛躍的に伸びます。
    またマックルロードになると自動回復するようになるので結構使えます。
    もしかしたらなるべくはやく(あるいは遅く?)マックルロードにしたほうがいいのでは?と思うかもしれませんが、いつロードになっても最終的な能力値は同じです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -