Drip Circle

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1405 の関連記事表示

<< 0 >>
■1405  Re[11]: BM 第6章 11:(一時的に)目覚めたフィアロン
□投稿者/ レイジ -(2005/09/09(Fri) 18:24:27)
    「ん〜、おかしないのぉ?」
    「ケーキならありますけど…。」
    「あ、ホントだ!匂いがする〜」
    と言ってフィアロンは匂いのする方へ風のごとく飛んでいった。
    「あ…、行っちゃった…。」
    食べてはダメ と言いたかったのだが、
    あまりにも早かったため、そんな余裕は無かった。
    追いかけてみると、直径30p程のケーキ3皿をペロリと平らげまた爆睡していた。
    「このままでは本当に食料が危ないかもしれませんね…。」
    「何かしなければ…。」
    「牢屋にでも入れましょうか…。」
    「そうだ!そうしよう!」
    「ぇ…。」
    僧侶の1人が冗談で言ったつもりが他の僧侶が本当に牢屋へ連れて行ってしまった。

    「ん!?どこだここ?」
    起きたフィアロンはすでに牢屋の中だった。
    「皆のところに行かなきゃ。」
    Moment movement!瞬間移動

    その頃4人は鉱山の山腹辺りにいた。
    「道がいっぱいあるけど…。どこにいこう…。」
    「適当でいいじゃねぇか。迷ったら戻ってくればいいんだ。」
    「考えるのが面倒くさいだけだろ…。」
    グロスがディコスを睨んだが、珍しく何も言わなかった。

    「やぁ、みんな。お待たせ。」
    4人の目の前にはいつの間にかフィアロンが立っていた。
    「何でこんな所にいるの!?教会にいたはずじゃ…。」
    「良くなったから瞬間移動してきたの。」
    4人はフィアロンが食料を食べまくったんだと悟った。
    口の周りに生クリームがついていただけだが…。
    「道に迷ったの?」
    「うん、どこに行けばいいかわからなくて…。」
    するとフィアロンは臭いを嗅ぎだした。
    「マスク付けててわかるのか?」
    「あっちだ。あっちから毒ガスの臭いがする。」
    「わかったってことは毒ガス吸ったんだよな…。」
    4人はフィアロンを少し心配しながら奥へと向かった…。
記事No.1044 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -