Drip Circle

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1799 の関連記事表示

<< 0 >>
■1799  Re[12]: 第二章 ボート強奪作戦!
□投稿者/ 蓮玖瑠 -(2005/10/27(Thu) 14:40:19)
    四人無事合流したがランタに戻れなくなり、北にある漁師のおっちゃんのボートを盗むと判断。
    エクスたちは北へすすみ、ようやくついた。
    ダスト「ついたな。」
    ザック「じゃどうやってやろうかな〜」
    ライ「(気楽・・・)どうやってといわれても・・・」
    エクス「ザックにまかせる。」
    ザック「ぐは!そりゃないぜ(汗)」
    ダスト「お前しかいないんだよ!ほらいってこい!」
    ザック「へいへい・・・じゃ外にいろよ?」
    エクス{(本当にいいのだろうか・・・)」
    ダスト「命はすててもボートはもってこいよ〜」
    ザック「どうゆう意味だぁ〜〜〜〜」
    10分後
    ザック「あらよっと。」
    ライ「(本当に持ってきた・・・)」
    ダスト「ザックナイス!」
    エクス「あのお方には悪いが先を急ごう」
    ライ「ですね・・・」
    ダスト「でもどうやった?」
    ザック「それをきくのか・・・よくきけよ〜」
    ライ「(別に言わなくてもいいけど・・・)」
    ザック「門番邪魔だな〜・・・」  子「暇〜もんばんのじいちゃんあそぼ〜」
    ザック「な!?」
    門番「しかたないな〜15分だけな。」 子「わ〜いわ〜い」
    ザック「(っすげ〜あっさりと。)」
    ザックはなにがともあれ中に入ってなにやらコソコソと・・・
    ザック「しめしめ・・・おっちゃんいないぜw」
    ザックは偽の船をおいて本物で町を出た・・・
    ザック「子どもナイスだ!b」

    ザック「というわけだ。」
    ダスト「ほ〜じゃいこうか。」
    ライ「軽い・・・」
    エクス「この先に森がある。その先にリーゾンというとこがあるはずだ。」
    ザック「じゃさくっといきますかぃ」
    エクスたちはボートをつかい、森に向かった。
    この先がどうなるかもしらずに。

    「森の恐怖と罠地獄」へ続く
記事No.611 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -