Drip Circle

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.339 の関連記事表示

<< 0 >>
■339  Re[3]: BM 第1章 2:初めての戦闘
□投稿者/ レイジ -(2005/01/09(Sun) 14:18:00)
    その後は戦闘も無くフィンクルの里に行けると思っていると、
    ウィルオーウィプスと悪マックルが現れました。

    「チッ!」とグロスが舌打ちをしたとたんいきなり攻撃しました。
    大きな音と共にウィルオーウィプスは倒れました。

    (さっさと倒すか)と主人公が思っていると悪マックルが攻撃してきました。

    悪マックルの攻撃!フィアロンに3のダメージ!
    「イテッ!なんだよ一体」といっているとグロスに睨まれ「お前の剥いでやろうか?!」と言われフィアロンは立ち上がりました。

    あきれた主人公は気を取り直して悪マックルに攻撃しました。
    主人公の攻撃! 「バキッ」ついにボロイ木刀が折れてしまいました。「もっとましなのなかったのかよ…」と主人公はつぶやきました。

    次はフィアロンが攻撃するかと思いきや、グロスにビビッて震えていました。

    そして次のターン
    悪マックルの攻撃!グロスに2のダメージ!
    「とっととくたばれ!」と言いながらグロスが攻撃するとまた一撃で倒しました。

    「性格があんなじゃなかったら頼れるやつなのになぁ」と主人公が小声で言っていると「何か言ったか!?」グロスに怒鳴られてしまいました。

    そしてフィンクルの里に着きました。「とりあえず装備をそろえたいな」と主人公が言ったので武器屋にいきました。
    すると武器屋の人が「あんた達カラッカから来た旅人かい?」と聞かれ「そうですけど」と答えると
    「カラッカ王にこれを渡すように言われたんだ」と言うと何かが入った袋を取り出し主人公たちに渡しました。

    空けてみると中にはショートソード2本 かしの杖2本 皮の盾1つ 皮の帽子2つが入っていました。
    (最初からこれくれればよかったのに…)と思いながらそれぞれ装備しました。

    主人公 ショートソード 皮の盾 グロス ショートソード フィアロン かしの杖 皮の帽子

    「かしの杖が余分に入ってるってことはここで仲間を探せってことかな?」と主人公が言うと「仲間にするならピピルがいいよ」と言って川の近くにいると教えてくれました。

    川の近くまで行ってみると1人のレンクルがいました。
    「あの〜」と主人公が言おうと思ったときグロスが「おいっそこのレンクル!」と怒鳴りました。
    するとそのレンクルが振り返ると「お前がピピルとかいう奴か?!」と聞くと
    「君たちがカラッカから来た旅人さんだね?そうだよ僕がピピル。頭脳派レンクルとか言う人もいるけどね。君たち一緒に旅をする人を探しているんだろ?僕をつれていきなよ」

    確かに頭はいいみたいでグロスもちょっと引いていました。
    ピピルにも装備を渡すと突然フィアロンが「疲れたよぉ〜おなかすいたよぉ〜」といっているので「宿にいくか」と主人公が言い、宿に泊まることにしました。

    まともな仲間でよかった…主人公が呟き眠りました。
記事No.317 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■339  lVpubEAZNouCZGF
□投稿者/ insulin activity waxy maize mom and baby taking ty -(2009/12/02(Wed) 15:41:15)
http://faves.com/users/tcatch34
親記事 /過去ログ64より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -