Drip Circle

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.753 の関連記事表示

<< 0 >>
■753  Re[11]: BM 第3章 10:追いかける緑色
□投稿者/ 石頭キャック -(2005/07/08(Fri) 23:41:34)
    おそらくグロスがはかいしたとおもわれる場所を追いながら進んでいくと、
    とても大きな塔のところででとまっていた。「・・・ここかな・・」ピピルがつぶやいた。「たぶんそうだよ。とりあえずなかにはいろう!」主人公はいいながら
    ダガーを強くにぎりしめた。
    塔に入るといきなり見たこともない魔物があらわれた!
    「こ・これは炎の精霊?」ピピルがその魔物のなまえをつぶやきながら臨戦態勢を
    整えた。「炎の精霊??」主人公はきいたことがなかった。
    「うん。昔小さい頃に本でよんだことがあるんだけど、炎の化身なんだ。でもこの精霊が
    出る場所はひとつしかないんだ。ここは知識の塔だよ!!」
    「知識の塔?」主人公も塔のことはしっていた。ここは最上階に普通じゃありえない情報が書いてある本がたくさんある塔だ。情報を隠すためにとても強い魔物を
    塔に押さえ込んでいる。この精霊もそのひとつだろう。
    「ここならマジックルの情報もあるかも・・・あのレンクルも
    いるかもしれないよ!」ピピルがうれしいけどちょっと怖い・・という感情が
    バレバレな声をだした。よくみると3体もいる。すこし気合をいれなおした。



    そのころグロスは・・・・・
    「うおらあああああ!!!!でてきやがれ〜〜〜〜〜!!!!
    いまだにブンブントゲトゲソードをふりまわしている。。。。。。。
    と!なんと周りの霧がはれてきた!
    「ん?どこだ??ここ・・・」あたりをみまわしていると、
    「へえ・・・よくここまでこれたね・・・」なんとレンクルがいたのだ!
    「あ?てめえ!!なんでここにいるんだ!!?っていうかここはどこだ!!!」
    「・・・こっちのセリフだよ・・・まあいいや・・・覚悟してもらうよ・・・」
    レンクルはそういいながら、またも紫の閃光をはなった!
    しかしグロスはその呪文をしらない!「!!!」
    グロスに直撃・・・・?
記事No.511 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -