Drip Circle

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.979 の関連記事表示

<< 0 >>
■979  Re[16]: BM 第4章 15:ツムックの正体
□投稿者/ 石頭キャック -(2005/08/17(Wed) 21:54:31)
http://www.geocities.jp/nishikyakku/
    「あ!グロス!おかえり〜」フィアロンがすっかり元気になったようでグロスを迎え入れた。「おう!遅れて悪かったな!おかげで最高傑作が完成したぜ!!」
    「あ!ちゃんとした剣だね。どうしたの?これ。」ピピルが聞いた。グロスはことのいきさつを話した。「へ〜。すごいね。こんど僕のフレイルも鍛治してよ。」
    「まあ、こんどな。それより、主人公はどうした?」「武器の最終調整だって。」
    ピピルが答える。「みんな〜。準備はOKだよ。夜まで待とうよ。」主人公がやってきた。眼鏡をかけて。「へ〜・・・・ほ〜・・・・うわ!!」なにやら不思議な反応をしている。「どうしたの?」ピピルがたずねた。「うん。この眼鏡をかけて人を見たら、オーラがみえるんだ。ピピルは白っぽいオーラ、フィアロンは薄い感じのオーラ、そしてグロスは・・・・・・・見てみて・・・」そういうと主人公はピピルに眼鏡を渡した。「どれどれ・・・・うわ!!」なんとグロスの周りには黒と赤を混ぜたような醜悪なオーラがただよっていた。・・・・悪魔・・・・「ま・まあいいや・・・・支度をして、ゆっくり休もう・・・・」





    「さて、いこうか、みんな薬草は5枚づつ、もった?」ピピルが最後の確認。
    「うん。」「ああ。」「もったよ〜」それぞれが答える。
    「さて、いくか」4人はウェイダン城に向った。数十分かけてツムックの部屋に向った。「いまだ!主人公!!」ピピルの合図で主人公は眼鏡越しにツムックを見た。「な!?なんだこれは?」ツムックは光につつまれた。
    ・・・・・・
    「ちい。まさかばれるとはな。まあ、いい。いまここでおまえらを八つ裂きにすれば、民も、兵士も我輩が魔物だとは思うまい。」煙から出てきたのは手に毒々しい杖をもった魔法使いのような姿だった。「我輩は暗黒司祭。ウェイダン王よ。行くぞ。」そういうと暗黒司祭の前に出てきたのは、妙にボーっとしたウェイダン王だった。
記事No.851 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -