名簿

上から名前、一言メッセージ、HPアドレスとなっています
HPアドレスは任意です(載せて欲しくない場合は遠慮無く申し付けて下さい)
参加者さん同士の交流は基本的に掲示板で行ってください






参加者名簿 キャラクター名簿 キャラクター原画


いつもオリキャラの事しか考えていない親バカです(笑)
他人様のオリキャラにも興味がありますし、交流もしたい。それに画力向上・発想の修行になるかと思いまして同盟に入ろうと思いました。
皆様これからよろしくお願いします!


HP
アルファ=マクベル

遺伝子操作によって特殊な力を手に入れたが、髪の毛の色以外は自分の物ではなくなった青年。
いつも周りの人物らに「ウザイ」といじめられる。
かなりへタレ。あと、とてもガラスハート(笑)
性別:男
年齢:24歳
身長:175cm
髪型:設定画の通り。色は生え始めの辺りはオレンジで前髪などその他の場所は全て金髪。
目の色:深紅
弌鷹

オリキャラ・讃。
オリキャラの描きっこは大好きで、他の同盟の描きっこをメインにやってます。コチラへの出現率は低いかも知れませんが、コチラの皆様のオリキャラさんも描いてみたいので、どうぞ宜しく。。
(ホムペは微BLサイトですのでご注意を)


HP
無し 無し
ワッカ

うちのオリキャラを誰かに描いてほしいです!
こういうの大好きなんですvv


HP
裏蔵恭介
(ウラクラキョウスケ)

kindangelboysに入っている男。
年齢 35
生年月日 1月11日
血液型 O型
身長 161cm
体重 51kg
性格
┏身長の事を言うと「誰がチビや!」と言う。
┣両親から虐待されてきた。
┣直弥との年齢は恭介が年上であるが何故か敬語
┣弟思い
┣方向音痴
┣自称料理作り
容姿
┏身長が低い
┣黒髪の短髪
┣童顔
┣おっとりとした顔
大空 夏美

小説書きなので絵は描けないと思いますが
オフでどんどん描いていくつもりなので
よろしくおねがいします。

HP
鉤流 椎奈
(こうりゅう しいな)

任務はなんでもこなす軍人。外見年齢13歳。
七重人格で、本来の性格はなるべく隠している。
普段は優しくよく笑う。
年齢は上記どおり。水色の髪は、
リボンで結んでいる所から青に変わる。
身長は153cm。
服装は軍服が多し。私服はミニスカートにフリース
を着るをことが多い。
リボンは日常はつねにほどいている。
リボンは白のレース。結んだときの髪の長さは肩まで。
結んでいない場合、胸あたりまでの長さ。
鉤流 水葉
(こうりゅう みずは)

無表情で、!や?を使った言葉表現が
一切出来ない。
表情を変えることも出来ず、最近は笑ったり
泣いたりしたいと願っている。年齢は12歳。
戦うくの一ヘアーと服装。
青髪で、瞳は真紅。つねに薙刀と式神を所持。
身長は143cm。痩せ型。
手首にバングルを2つずつつけている。
黒い手袋(指無し)をいつでもしている。
肘に大きな紫のリボンをしている。
無し
白水彼雨

こんな画力ですが結局は親ばかなので愛でまくってます。

HP
零嗚(れあ)

一人称が「僕」の上、顔もそこそこ可愛いのに
一旦口を開くとそのイメージを壊す毒舌。
身長 152cm
外見年齢 14歳程度
血液型 B型
誕生日 3月12日 
緑の髪に金目。色白の少年。


Question
紫煙ユキ

画力は小指の爪先程もありませんが
生意気にもオリキャラには鬱陶しいほど愛を込めております。
図々しくもゆくゆくは投稿も……!と思っております
こんな私ですが、宜しくお願いします。

HP
三姫 銀慈 Mihime Ginzi

外見に目を瞑れば好青年という言葉が相応しい 少し単純だが真面目な面もある ただそれは仕事中のことで、仕事が終われば不真面目で子供じみた男 子煩悩な一面も覗かせる 俗に言う親バカなのに親バカと思われるのが不愉快でたまに冷たい態度をとってみたりする 来るものは拒まず去るもの追わず
身長178cm体重56kg 短い髪は、高校入学時に人生初の茶髪に挑戦しようとしたところ 間違って色を抜いてしまい金髪に、よくよく見たら似合うんじゃないか? と思いそのまま生活していたら評判が良かったので暫くこのままで居よう というのが続き現在も金髪・仕事中はコンタクト・家では眼鏡 店では基本黒いエプロン着用(殆ど厨房の為) 左耳にピアス穴2つ

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい