奈良県 整体 カイロ カイロプラクティック 気功 心理療法 完全無痛治療院 北葛城郡王寺町
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 奈良市 生駒市 八尾市 平野 藤井寺市 柏原市
<MENU>
トップページ
当院のご利用方法
当院の理念
院長プロフィール
症例(整体カイロ気功)
体験談
治療希望の皆様へ
安全安心のお約束
全国の治療院
メール相談
                           



最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ”


めまい、息切れ、腰痛、背中痛、肩こり、瞼の痙攣、疲労感 30代 女性  2011/5/22 NEW!
10年ほど前から、仕事等で忙しく不規則な生活が続くと、起き上がるのも困難なほどのめまい(船に乗っているような揺れ)とそれに伴う吐き気、息切れに悩まされていました。 病気なのかと思い、いくつか内科を受診しましたが、血液や尿検査をしても正常。お医者さんには、「気のせいですよ」「疲れですね」「血圧がちょっと不安定なようです」と診断され、休養をとるようにと言われるだけでした。 なので、症状が治まるまで、ひたすら我慢するしかなかったのですが、いつもなら2、3日〜一週間ほどで治まる症状が、今回は一カ月近く続き、治まるどころかどんどん辛くなるばかり。おまけに7年前から患っていた腰痛や、2年ほど前から疲れると出る背中痛、慢性的な肩凝りに、こちらも疲れると出る右目下の痙攣、寝ても寝てもとれない重ダルい疲れと、病気ではないにしても辛すぎる!!という状態で、なにか少しでもマシになる手だてはないものかとネットで検索していたところ、こちらの治療院を見つけました。 症例や体験談を読ませていただいて、自分の症状が自律神経の乱れによるものだと確信しました。自律神経ってよく耳にするわりに、あまり理解してなかったのですが、先生にわかりやすく仕組みを説明していただいて、自分の身体が、いくら休養をとっても全く疲れを排出できない状態になっていることに納得。 正直、藁にもすがる思いで受診しましたが、一回目の治療で腰痛はなくなり(!)、めまいも2〜3日で消えました。何より夜眠るときちんと朝には疲れがとれるようになり、身体が軽くなったことが嬉しいです。まだ、一日が終わる頃に肩凝りと背中痛は少し出ますが、こちらも休んで朝になると改善しています。体内でいろんなパーツがせっせと働いて巡りを良くしてくれてるんだなーと実感。 今までどうすることもできなかった辛い症状に太刀打ちできる手段を見つけたことが安心感にもつながり、本当に、毎日の生活が楽になりました◎ 試してみる価値アリですヨ!

肩こり、頭痛 50代 女性   2011/5/9 NEW!
20代後半から頭痛薬を常備していました。30代後半になると肩こりがひどく、腕が上がらない時もありました。 局部注射と薬で過ごしていました。 この2年は整体に通っては少しは楽になっていましたが、重たいものを持ったり、パソコンをすると肩に鎧を背負っている感じで、 頭痛で夜中に目が覚めていました。 この治療で痛みがなくなるなんて本当に不思議です。1回目の治療で本当に肩が楽になり、頭痛もなくなりました。 仕事で疲れても次の日は元気になっています。私の頭の中から肩こりがなくなることは、考えられませんでした。 先生に出会って、本当に良かったと思っています。ただ感謝、感謝です。ありがとうございました。

坐骨神経痛、腰痛 30代 男性   2011/4/23 NEW!
足からお尻にかけてしびれるような痛みがずっと続いていました。 ほっておいたら治るかと思っていたのですが、ますます痛く、だるくなる一方でした。 ちょうどその頃、カイロを教えてもらって、一度行ってみることにしました。 最初は、ほんまに治るのかな? と心配していたのですが、何度か通院しているうちにだんだん痛みは、とれていきました。 今では、どっちの足が痛かったか、と忘れるぐらいです。 とても不思議な治療ですが、自分には、とても良い治療でした。

体の歪み、首・肩痛 30代 女性   2011/4/21 NEW!
昨年秋ごろより、カイロでお世話になっております。 薄型テレビを持ち上げた際、首から方にかけて激痛が走り、 その後症状が良くならない日々が続き、カイロの施術を受けることにしました。 週1回の施術で3回目には痛みはなくなりました。 その後も月1回程度カイロと週1回加圧トレーニングを受けています。 先日、オリジナル枕のメンテナンスを受け、全身の体型を測ったところ、 半年前とは全く体型が変わっていました。 半年前は、背中が曲がり、首が前に出すぎていましたが、 今は自然な形に改善されていました。 自分の体型の変化はなかなか気付きにくいものですが、 確実に自分の体が良い方向に向かっていると実感しました。

腕のしびれ、足のしびれ 30代 女性   2011/4/15 NEW!
私は、30歳を過ぎて腎臓の病気を患いました。 その影響により、日々、腕、足のしびれと闘いながら、仕事に励んでいました。 腎臓の病院からは痛み止めは出るものの一向に症状は改善されませんでした。 そんな時、職場の上司が通っているカイロ整体をすすめられて通うようになりました。 最初は、半信半疑で向かったのでですが、中に入って数分も経たない内にそれは驚きに変わっていました。 こんなに簡単に治っていいものかと別の意味で疑った程です。 今では、しびれや痛みも少なくなり、症状も改善され、日々楽しく過ごしています。 治らないとお困りの方に是非オススメしたいです。

パニック障害、電車に乗れない、拒食症、不安・恐怖 30代 女性   2011/4/12 
カイロに通い始めて1年になります。 1年前の私からは想像もできないくらいいろいろな事が変わりました。 当時の症状として、パニック障害、電車に乗れない、拒食症で食べないから体力もなくほとんど歩けない、 もちろん無職。 そんな私がみるみるうちに回復をしていき、先月は友達と台湾に行くことができました。 先生には、外国に行きたいんです!昔のようにまたあちこち行きたいんです!とお話しをしており夢がかなったんです。 台湾についても、新幹線に乗ったり地下鉄で移動したりと本当に楽しく過ごせました。 拒食症もなおり台湾でたくさん食してきました。 仕事も、最初は短時間から始め、今は5時間、週5〜6で働いていますが、来月から正社員雇用も決まりました。 この一年激動の一年であり、もっともっと健康になって今度はインドにいきたいと考えています。 パニック障害でお悩みの方にはあきらめないで欲しい、かならずかならず良くなります。 時間はかかるかもしれませんが、私はカイロに通って本当に良かったと思います。 これからもカイロと加圧を頑張って、さらに健康を目指していきたいと思います。 どうかパニック障害や、そのほかお悩みのかたにぜひカイロを体験し、良くなって頂きたいと思います。 先生いつもありがとうございます。

生理痛、生理不順、不妊症、胃腸のだるさ、胸やけ 20代 女性   2011/4/11 
婦人科でホルモンバランスの乱れを診断され、薬で治療をしていましたが、副作用もあり、 もっと根本の原因から治したい、と思い治療を受けに行きました。 とても丁寧に話を聞いてくださり、詳しく分かりやすく、症状の原因や治療について説明していただきながら、治療をしてもらいました。 軽く体に触れるだけで、「これで終わりなの?」と思いましたが、 1度の治療後の生理痛がピタッとなくなったのには、本当に驚きました。 今まで生理中は仕事を休んでしまったり、予定を全て取りやめてしまうほど体調が崩れていたので、 本当に体が楽になるのと同時に、体調が良くなっていくことで精神的にも落ち着くことが出来ました。 また、先生にはお話していなかった、子供の頃から胃腸が弱いため、 胃もたれを繰り返してしまうので体力が落ちやすいという悩みも 数回通ううちに、少しずつ食べても胃もたれを感じなくなり、体重も増加し、疲れにくくなったように思います。 根本から体が良くなると、いろいろなところが良くなっていくということを感じている最中ですが、 先生と治療に出会えたことに本当に感謝しています。 何か悩みをかかえている方には、是非体験していただきたいです。

難聴、耳鳴り 60代 男性   2011/3/30 
一晩、天井がグルグル廻り、吐き気が強くなり、救急車で入院か?という位の症状を経験しました。 その後、左耳の耳鳴り、難聴に悩みました。 当時は忙しく、治療に専念できず、約10年経過後、耳鼻科で診察を受けても策はありませんでした。 最悪、「人工耳の手術をしますか?」と脅かされ、「患者さんが耳鳴りに慣れてください」が耳鼻科の結論でした。 次に、大阪の老舗・漢方薬局で、「耳鳴りに効く」と云われる漢方薬を調合してもらいましたが、 私には全く合わず、服用するたびに、40℃近くの発熱を伴い、3度、調合し直すも、3度とも発熱があり、大変つらい思いを経験しました。 昨年、耳鳴りが大きくなる兆候があり、聴力を失うのでは?と不安になり、 インターネットで調べた結果、こちらの整体院を知り、 昨年10月から月2回の治療を受け、半年間が経過しました。 その結果、お陰さまで、耳鳴りの音量は、治療前の60−70%程度に治まり、聞こえも同程度まで回復しました。 今では、日常生活には、ほとんど支障もなくなりました。 治療は半年間でいったん休憩しますが、不安が生じた場合は、即、 こちらの整体院のお世話になるつもりです。

頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、手の震え、気分の浮き沈み、うつ 40代 女性   2011/3/28 
8年ほど前から、頭痛、吐き気、嘔吐、肩こり、腰痛、手の震え、気分の浮き沈み等と 様々な症状に苦しめられながら、仕事や家庭に取り組んでいました。 しかし、とうとう耐え切れず、仕事を休み、その後数か月間、家の中に閉じこもり、 泣いて暮らしていました。 何も手につかず、自分が生きている、その価値も分からなくなり、 いっそ終わりにしようとよくないことを考えてしまったのも一度や二度ではありませんでした。 体に合わなかったのか、薬が変わるたびに気分の変動が激しく、このまま一生、 薬で調節されて生きていくのかという、疑問と不安が強くなったので、 薬をやめ、ネットで探して可能な限りの民間療法を試すようになりました。 それから一年、時間もお金もたくさん使いましたが、どこもその時は良くなったように 感じるのですが、またしばらくすると、元に戻るの繰り返しでした。 そして次がダメなら、諦めて、一生薬を飲みながら、 静かに生きていこうと決めたときに、出会ったのがこのカイロでした。 治療はなんだか本当に不思議なものでした。 一番、驚いたのは何年も苦しめられていた不眠が一回の治療で劇的に改善したことでした。 それから4か月近くたった今でも、なんでこの治療で良くなるのかは、 分からないままですが、確実に良くなっているのです。 気持ちも前向きになり、自分で自分の事を心から大切にしたいと思うようになり、 人生の新しい目標を見つける事も出来ました。 来月からは、仕事にも復帰します。 あの明るく清潔な治療室で、いつもにっこりとほほ笑みながら、 待っていて下さる先生に心から感謝しています。ありがとうございました! そしてこれからも、よろしくお願いいたします。


耳鳴り、難聴、めまい 40代 女性   2011/3/11 
ある日突然、耳鳴りと難聴、めまいを発症し、病院へ行きましたが、症状は続いていました。 何とかしたいという思いから、半信半疑ながら体験記などを見て先生にお願いしました。 初め治療を受けたとき、一時的に耳鳴りが酷くなり、とても不安になりましたが、 だんだん耳鳴りが小さくなり、めまいは全くなくなりました。 今では耳鳴り、難聴、めまいの症状がなくなっただけでなく、体全体が元気になってきたと感じています。 何度受けても不思議な治療ですが、先生の治療を受けて良かったと思っています。 ありがとうございました。

肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り 40代 女性   2011/3/9 
私は肩こり、頭痛、首こり、めまい、フワフワ感、耳鳴り等の不調を感じ、各専門病院で検査を受けましたが異常がなく、 自律神経の乱れが原因での心身の不調ではないかと思いました。 しかし自律神経を整える方法として、薬物療法や身体に負荷がかかる治療法は避けたいと思い、 自然治癒力に働きかける施術にトライしてみようと考えました。 ある著名な方が良い先生の見分け方とは、 「たとえ肩こりで受診しても、その他の症状を直接関係ないことまで聞いてくれる。 こうして体質を見極めてくれる先生なら安心。」とおっしゃっていました。 私も共感し、いろいろ調べ、相応しい治療院を探したところが現在お世話になっている先生です。 施術は触れる程度の小さな刺激でした。 体の歪みの調整、自律神経の調整、ストレスが軽減する施術では、逃げられない人間関係が大きなストレスとなり それらが全部体に跳ね返ってきたことに、私自身気づかされました。 一つ一つを紐解き心と体を整えながらの、治療が始まりました。 現在はストレスを強く感じる時に少し心身の不調を感じますが、ほとんどの症状は改善されました。 不調とじっくり向き合う機会となり、このことにより新しい自分と出会えることができ今はとても前向きな日々を送っています。



患者様の声トップへ
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます


WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
奈良王寺カイロの理念 奈良王寺カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 奈良王寺カイロ「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

奈良王寺カイロ 治療院のご案内 当院の整体カイロ気功 2000の症例 300の体験談 こだわり 安全・安心のお約束 
ご来院中の皆様へ 写真での案内@AB 当院の理念 不安な方へ 全国の治療院 ご利用方法 サイトマップ リンク
Copyright(c) 2007-2013奈良王寺カイロプラクティック 整体 王寺 河合町 All rights reserved.