奈良県 整体 カイロ カイロプラクティック 気功 心理療法 完全無痛治療院 北葛城郡王寺町
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 奈良市 生駒市 八尾市 平野 藤井寺市 柏原市
<MENU>
トップページ
当院のご利用方法
当院の理念
院長プロフィール
症例(整体カイロ気功)
体験談
治療希望の皆様へ
安全安心のお約束
全国の治療院
メール相談
じっくり読みたい方へトップ患者様の声トップ→患者様の声9



最新の喜びの声“掲示板”
ホントのところ“Q&A”
治療家はこんな人です“ブログ”

腰痛 70代 女性   2005/11/26
私は長年腰痛で苦しんでいました。病院のリハビリに通い、スイミングが良いと聞いては通っています。夏までもカイロを腰に入れて温めたりといろいろしていましたが、少しよくなるぐらいでした。友人にカイロプラクティックが良いと聞いて「一度行ってみよう、でも何十年も悩んでいる腰痛が本当に良くなるのかな?」と思いました。
そして、こちらのカイロプラクティック院に通い始めて3回目ぐらいから病院のリハビリに行かなくても良いくらい腰が楽になりました。
本当に不思議です。先生から説明されましたが、体の内側から治さなければ、いくら外からの治療を続けてもだめだということが身をもって良くわかりました。

肩こり、首痛、生理痛等 30代 女性   2005/12/23
私はかれこれ15年以上前より肩こり、日々がだるい、体が重い等の症状があり、これは仕方ない、一生付き合いながら生活していこうと思っていました。
ですが、あまりにも体が辛い時には、あんま・マッサージに行ってその時だけ少し改善していましたが、またすぐに辛くなりマッサージに行くということを繰り返していました。
自分でもマッサージ等はその時だけで根治はしないとは思っていました。とすると、自分の気?気合?で治していくのが一番ではないのか、とりあえずはそれしかないと思っていたところ、その思いに応えてくれるこのカイロ院を友人から紹介していただきました。
本当にうさんくさいと健康な人には聞こえるかもしれませんが、私には先生の仰ることが間違っていないと思えたし、思いっきり信用して治療していただくことが一番だと思います。
最近はっきりとは治った、全く肩こりがなくなったという訳ではありませんが、本当に何かかわりつつある自分の体があることには気付いています。先生の治療を受ける前よりは、今確実に一歩ずつ健康な体に近づいてきているのは間違いなく感じていて、かなり嬉しく思っています。あと、生理痛もほとんどなくなったことも嬉しく思います。

パニック障害、過呼吸、生理痛 20代 女性   2005/12/30
私は2年前からパニック障害に悩まされていました。でも薬を飲むのが嫌で、薬を服用せずに治せる方法を探していました。そしてこちらのカイロプラクティックを知りました。
はじめは半信半疑で通い始めたのですが、何回か通ううちに半信半疑だったことを忘れてしまっていました。まず、先生の治療を受け始めてから、最初の生理痛がなくなったことには驚きました。そして、生理痛に伴う腰痛もほとんどありませんでした。このカイロ院に通いだして3ヶ月ほどになりますがずっと痛みはありません。
パニック障害も治療数回目から症状が軽くなり、今では以前と比べてだいぶん楽になりました。
そして、過呼吸は全く起こっていません。
先生の治療を受け続けると。このままもっと改善していけるような気がします。

糖尿病 40代 女性   2005/10/07
妹にこちらのカイロプラクティック院を紹介してもらって右足のガングリオンは1ヶ月で消え、その他体の調子が次々と良くなってきました。私はもともと糖尿病に悩んでおり、今年の2月頃に測った血糖値は355ありましたが、治療を受けてから11月にはなんと155まで下がったのです。
とてもありがたく思っています。
10ヶ月前より健康食品(βグルカン)をとり、そして8月1日よりこちらの先生にお世話になっていました。そして、カイロプラクティックと最近は加圧トレーニングによって自分の治癒力を高めたいと思い、病院からいただいた薬は一切飲みませんでした。
血糖値がかなり下がったことで、病院の先生は自分の出した薬が「よく効きましたね」と仰いましたが、私は「薬は一切飲んでいません」と言うと大変不思議がられ、「でもこの調子を維持して下さい」と仰いました。
これからも油断することなく頑張りたいと思います。

喘息 50代 女性   2005/12
私は今まで喘息でこれまで数多くのお医者さんに診ていただきましたが、なかなか治りませんでした。時には発作を起こし、夜中に救急病院で診てもらったことがあります。自分ではもう一生治らないのではと思っていました。
このことをお友達に話したところ、カイロプラクティックの治療があることを教えてもらい、こちらのカイロプラクティック院を紹介してもらいました。
始めの頃は1週間に1回の治療を受け、4週目で薬を飲まなくても熟睡できるようになりました。そして、8回目の治療で発作がほとんど出なくなり、苦しさから開放され生き返りました。
今後も完全に治るまで続けようと思っています。

呼吸困難、抜け毛、腹部の張り、O脚 20代 女性   2005/12
私は忙しく厳しかった就職活動を期に、突然、呼吸困難、抜け毛そして腹部の張り、といった症状がでてきました。当初、少し休めば良くなるだろう、といった安易な考えでいましたが、その症状はいっこうにおさまらず、さまざまな病院に出向き見ていただきました。しかし、どこに行っても原因は分からず、納得のいく答えはいただけませんでした。
そこで、わらをもつかむ思いで、ホームページで知ったこちらの整体院にかけこみました。正直なところ、今までどこへ行っても治らなかったので半信半疑でした。しかし、先生がしっかり話を聞いてくださり、治療の説明をしてくださり、そして必ず治ると自信をもって言ってくださいました。
その時、「治るんだ」と本当に心から嬉しかったのを覚えています。
そして、週一回からの治療が始まりました。治療といっても体を軽く触れる程度で、もちろん痛みもありません。しかし、そのような治療は初めてでしたし、又治療を重ねる上で症状の波がでてくることもあり、「大丈夫かな?」と心配になる時もありました。
でも、「治療の波がでてくるのは良くなる過程でみんなに当てはまることであって、心配することはないよ!」と先生には毎回励ましていただき、諦めずに頑張ることができました。
そして、現在4ヶ月目に入ったところですが、驚きの一言です!あれだけどこに行っても治らなかった症状が、もうほとんど姿を消したのです。
そして、悩んでいた症状が治っただけでなく、いつの間にかO脚も治って歩きやすくなっていたんです。驚きですが事実です。本当に健康を取り戻せて嬉しい思いでいっぱいです。ありがとうございました。

不眠 50代 女性   2005/12
1年程前から不眠症で悩んでいました。 睡眠薬を飲んでも眠れなく、朝まで眠れない日々が続きました。 そして、昨年12月に急にめまいと吐き気がして、診断の結果はメニエル症候群という病名でした。ストレス、不眠、肩こり等の特徴からでる症状だそうです。
そんな時に、娘の紹介でこちらのカイロ院を知りました。最初は半信半疑で行くことにしました。先生の説明を聞き自分の症状を伝え、治療していただいた翌日から体の変化を感じました。
私の場合は治療3回目なのですが、治療をしていただいた翌日は必ず下痢になりました。これは、好転反応といて個人差があるそうです。しかし、その後は不思議と夜はよく眠れるし、今までは夜中にトイレに数回行っていたのですが回数が減り、朝はすっきり目覚めるようになりました。
本当に今まで悩んでいたのは何だったのか、もっと早く治療していただいたら良かったと思いました。先生ありがとうございました。

肩こり、冷え性、目の疲れ、むくみ 40代 女性   2005/12
私は若い頃から肩こりと冷え性に苦しんでいました。また、年齢とともに目の疲れ、足のむくみも加わり、なんとなく体がだるい、すぐに疲れる、そしてやる気がないという毎日を送ってきました。
友人の勧めでこちらのカイロプラクティック院に通い始めましたが、不思議な治療をなさるので始めはこれで体がよくなるのか疑問に思いました。その治療法というのは、自分の力で体を治していく(人間の本来持っている自然治癒力を高める)ということだそうです。
治療を受けるたびに、体にたくさんの反応が出てきました。猛烈な眠気とあくび、今までになかった動悸、咳、体のかゆみなどです。一度には出ず、徐々に出てきました。
これは好転反応で、体が変わっていく過程で体内にある悪いものを外に出しているのだそうです。少し苦しかったですが、悪い部分が出てるんだと思うと反応も楽しみになってきました。
気がつけば肩こり、冷え性、目の疲れ、足のむくみなどが改善されているではありませんか。
一番ありがたいのは精神的な面です。先生の治療のお蔭で嫌なことがあっても立ち直りが早く、前向きに明るくなったことを実感しています。
お蔭様で体調面も精神面も充実した毎日を送っています。今は特にこれといった体の悪い面はありませんが、定期的に先生のところに通って体調を整えて生きたいと思います。先生これからもよろしくお願いします。

腰痛、体の歪み 40代 男性   2005/12
先生に診ていただいた腰の具合が驚くほどよくなったので報告させていただきます。
まず、音が出なくなりました。以前は上体をひねると腰と背骨の接点のあたりから「ボキボキ」という低い音が左右1かいずつ、1日に2〜3度鳴っていたのですが、先生の施術以後体をひねってもこの音が出なくなりました。「先生の施術は効果が長続きする」とおっしゃいましたが、今日でもう10日間も音がしないとなるとこの先もずっと音が出ないのではないかと思えてきます。何というか、背骨が納まるべきポイントにストンと納まっているような感じで、すごく快適です。
また、以前から休みの日には自宅近辺の約8kmのコースを2時間くらいかけて歩くことを日課にしておりまして、腰(?)の骨から音が出なくなった状態であるいたらどうなるか楽しみにしておりました。4日と5日の土日は2日とも好転で絶好のウォーキング日和、しっかり歩きました。
そして、歩いた後に腰に違和感がほとんどないことに感動しました!
以前は膝や足首はどうということもないのに、腰がだるくなっていました。「8kmも歩けば少しくらいは疲れるだろうし、自分の体はこういうものなんだ」と思っておりましたが、4日歩き始めて1kmぐらいで「今日は腰の具合が明らかに今までと違う」という感覚がありました。
自分の体に何が起きたのか全く不思議ですが、体の不調がよくなった話を体験記に書きつづりたくなる方の気持ちは理解できます。本当にありがとうございました。


体験談をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました。
当グループの治療により、健康を取り戻して頂けた事を心から嬉しく思います。
今後も皆様のお役に立てるよう、全力で頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)


患者様の声10へ
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様から頂いたすべての体験談
初めてお越しになる方の Q&A 症例と改善のプロセス
奈良王寺カイロの理念 奈良王寺カイロの安心・安全のお約束 数多く存在する良い治療院の特徴
スマートリンクセラピーの総合掲示板 奈良王寺カイロ「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間


奈良王寺カイロ 治療院のご案内 当院の整体カイロ気功 2000の症例 300の体験談 こだわり 安全・安心のお約束 
ご来院中の皆様へ 写真での案内@AB 当院の理念 不安な方へ 全国の治療院 ご利用方法 サイトマップ リンク
Copyright(c) 2007-2013奈良王寺カイロプラクティック 整体 王寺 河合町 All rights reserved.