トップページ ≫ 電チラギャラリー ≫ 作者さん一覧 ≫ 作品集 USO800鉄道さん

電チラギャラリー [ 作品集 USO800鉄道さん ]

花火大会

花火大会
800×600 pixel (135KB)

■ 撮影車輌

313系近郊電車

■ 画像加工

合成加工

■ 作者さんのコメント

foxさんのCVを利用させていただきました。
このCVはホント、淒いですね!
どの角度にしても絵面にスキがありません!

p.s.
架線が無かった事に気付いていませんでした!笑
加工後に気付いたので、このまま投稿します!

街頭演説

街頭演説
800×600 pixel (133KB)

■ 撮影車輌

285系3000寝台特急形電車(サンライズ)

■ 画像加工

合成加工

■ 作者さんのコメント

やっと「電チラ」っぽいのができました。

JR東海CM風

JR東海CM風
500×589 pixel (132KB)

■ 撮影車輌

100系新幹線  700系新幹線

■ 画像加工

あり(合成加工)

■ 作者さんのコメント

VRM4追加キット
「JR東海・懐かしのCM出演者人形」発売!?
というのは、もちろん、USO(嘘)でございます。(^_^;)
私がJR東海圏なので、記憶に残るCMからです。
他の地域でもCMは流れていたのでしょうか?
意味が分からなかったらゴメンなさい。
一挙に6枚製作しましたので、こちらのサイトには、サムネイル画像を添付します。

※ハマりすぎて、遊びほうけてしまいますので、これでSSの投稿を一時中断します。
また時間ができ次第、投稿します!!
あいかわらずの亜種ユーザー(お馬鹿)ですが、これからもよろしくお願いします!

鉄道員(ぽっぽや)風

鉄道員(ぽっぽや)風
500×702 pixel (137KB)

■ 撮影車輌

キハ40

■ 画像加工

あり(合成)

■ 作者さんのコメント

VRM4追加キット「健さん人形」新発売!
というのはUSO(嘘)でございます。(^_^;)
映画のDVDパッケージを真似てみました。
本当はパケに列車は出ていませんが、「電チラ」ということで、チラっと。
いつもキワモノ系SSですいません。

牧場篇

牧場篇
750×481 pixel (137KB)

■ 撮影車輌

DD51  ホキ

■ 画像加工

あり

■ 作者さんのコメント

もしも動物モノがあったらこんな感じでしょうか。
でも、動物モノはリリースされないでしょうね。

通勤ラッシュU

通勤ラッシュU
640×464 pixel (124KB)

■ 撮影車輌

113系近郊電車(湘南色)

■ 画像加工

あり(合成)

■ 作者さんのコメント

パターンは前回と一緒ですが、
通勤ラッシュ・ホームの混雑です。

通勤ラッシュ

通勤ラッシュ
640×480 pixel (126KB)

■ 撮影車輌

313系近郊電車

■ 画像加工

あり

■ 作者さんのコメント

ラッシュの写真から人間を切り出して、
「人形」ぽくして、合成してみました。