過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[占い師]
(生存中)
 
 
みたらし
みたらし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ナカオナシ様今日出るね村 〜 142729番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みたらしさん「ありがと〜〜行きます!」
あしべさん「たてたぜ」
みたらしさん「お願いします〜〜」
永瑠さん「おなしゃすー」
神河さん「ありがと」
あしべさん「じゃあわしたててくる」
神河さん「すまねぇ」
神河さん「前出来たのに出来なかった頼むぞ」
ことらまろさん「いってくらぁ」
あしべさん「かんがわまかせた」
永瑠さん「あしべさんおなしゃすー」
昆布さん「うぃりょかかー」
永瑠さん「二連村立てでけへん」
神河さん「あだす建ててくるから直ぐ来いよ」
あしべさん「私たてれるぜー」
昆布さん「さむい」
永瑠さん「重いからお任せしたいけどできる人がいないのなら立てます」
永瑠さん「占いがCOできない状況で占いになって焦ってたつられいるですどうも」
あしべさん「次誰かたてれる?」
永瑠さん「次も桃栗かな」
あしべさん「えいるさんは村CO進めたから占いかなと」
神河さんおまいらみんなころしゅ(照)
昆布さん「もっかいやろう……こんなのやったうちに入らん…()」
ことらまろさん「次どこ?」
ことらまろさん「人狼1人ってゆーな」
みたらしさん「次やりましょwwww」
永瑠さん「次いけますえ」
ことらまろさん「次やろうくそっっw」
神河さんもっかいやろう(ころしゅ)
永瑠さん「こんなとこでも初日役持ってくのかよ」
みたらしさん「狐あかんですね(あかん)」
あしべさん「次やるー?」
昆布さん「狐無理んひぃとか思ってたら勝ちました流石私最強☆」
あしべさん「ヒカリさん投票したのなげやりだったから疑ってたわけではない。。。ぎょめん」
みたらしさん「初日狂人も笑うwww」
ことらまろさん「むりしぬw」
ことらまろさん「昆布ちゃんおめっとさん」
永瑠さん「やっぱ狐無理やな(しろめ)」
ことらまろさん「史上最高にクソゲーだったな」
ことらまろさん「どんな勝ち方?」
あしべさん「かんがわおつかれ」
永瑠さん「患部に投票してた最初の自分を超誉めた」
ヒカリさん「これは非常に笑う」
神河さんはひーーーーーんむりーーーーー
あしべさん「くそwwwwww」
みたらしさん「うそwwwwwwww」
昆布さん「よっしゃ何もしてないけど勝ったわわろす」
永瑠さん「草すぎ」
ヒカリさん「えーーーーーーーーーッッッ」
妖 狐」の勝利です!(17/01/20 21:31:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
神河さん4 票投票先 → みたらしさん
昆布さん0 票投票先 → 神河さん
永瑠さん0 票投票先 → 神河さん
ヒカリさん1 票投票先 → 神河さん
あしべさん1 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん1 票投票先 → 神河さん
ことらまろさん0 票投票先 → あしべさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神河さん2 票投票先 → みたらしさん
昆布さん1 票投票先 → 神河さん
永瑠さん0 票投票先 → 昆布さん
ヒカリさん1 票投票先 → みたらしさん
あしべさん1 票投票先 → ヒカリさん
みたらしさん2 票投票先 → 神河さん
ことらまろさん0 票投票先 → あしべさん
神河さんア〜〜〜ン?????
永瑠さん「皆頭脳つらみ」
ヒカリさん「患部マン乙」
みたらしさん「結局だれつる?」
あしべさん「初日狐だったらよかったのになーー」
昆布さん「兄貴に千と千尋のネタバレ喰らったころす」
みたらしさん「狼出た時に、狼をつらないようにするためにもCO必要か〜〜あ〜〜ンーー」
神河さん「頭脳は残そうぜ」
ヒカリさん「私も無職だし吊っちゃってもいいです〜頭吊りはなぁ」
昆布さん「じゃあ無職を吊るか…」
神河さん「あいむ無職」
あしべさん「わし無職だから占いつられんのなら!!!!!!どぞ」
ヒカリさん「無職ですぇ」
永瑠さん「無職(吊られてもいいよって人)」
みたらしさん「狼吊るのも怖いし、無職つる?わたし無職だからつってもいいよ」
あしべさん「黒でてもCO したほうがよくね」
永瑠さん「とりま無職COしましょ」
ことらまろさん「狐殺すっていうあれか」
神河さん「村人でグレランか???」
ヒカリさん「だねー。どうしましょ。グレラン?無職吊り?」
みたらしさん「とりあえず、狐が出たときだけ占い師COの方が良いと思う……?」
ことらまろさん「占い師がもしいるのなら、黒ならCOどぉ」
神河さん「狂人の曖昧さ腹立つ」
昆布さん「カオナシwwwwwwww」
ヒカリさん「ぉはょぅ。。。」
永瑠さん「狐やっぱ怖いですね、占い吊りだけでも回避したい」
あしべさん「狐いるからな」
神河さんごめんカオナシで興奮してたおはよう
ことらまろさん「千と千尋うるさいぞお前ら!」
ヒカリさん「(久しぶりでボケてた)」
みたらしさん「あっほんと!!!だ!!!普通に勘違いしてましたヒャー恥ずかし…」
あしべさん「ツイッタいってたらはじまっててワロタ」
ヒカリさん「あっ今めっちゃ未間違えてたなんでもないです」
永瑠さん「初日死んでるから普通の朝ですえ?」
昆布さん「おはようございますー」
ヒカリさん「狩人いないか」
みたらしさん「もし、占い師が初日さんを占ったのなら、出てきて欲しいけど狩人いないから占ってないなら出てこないでくれ」
永瑠さん「おはようございますー」
ことらまろさん「おはようござんす」
ヒカリさん「はじめから狐噛んだ感じですかね...?狩人...?」
みたらしさん「んー!?!?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/20 21:24:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
昆布さんの独り言「千と千尋、想像を越えた怖さ………」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みたらしさんの独り言「どーすんだこれ」
みたらしさんの独り言「は?まって、狩人いないから」
昆布さんの独り言「狩人いねぇの」
ことらまろさんの独り言「せんをだせ(カオナシボイス」
あしべさんの独り言「いつの間にかはじまってて草」
昆布さんの独り言「うっへwwwwwwwwww狐wwwwwwwwwwwwまぢ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたらしさんを占います。
ことらまろさんの独り言「あっひゃひゃひゃひゃ」
ことらまろさんの独り言「ぶっふぉw」
ことらまろさんの独り言「狂人いるのかいないのか?」
みたらしさんの独り言「むらびっお」
神河さんの遠吠え「ま???一人???まじかよ???」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 21:21:52)
ことらまろさん「あいー」
永瑠さん「はいな」
昆布さん「りょかですー」
みたらしさん「はーい!」
神河さん「始めるよ!!!」
神河さん「狐有りにするわーーーーー」
昆布さん「ばんわっほいー」
ことらまろさん「はろーかみです」
永瑠さん「おっ把握ですー」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:19:43)
神河さん「了解、まろちゃん来たら何でやる?」
永瑠さん「んーあってもなくてもいいですえ」
神河さん「まろちゃん誘導してきた!」
あしべさん「ハクイケメンつら」
あしべさん「狐んん」
昆布さん「母親曰く、前に私が千と千尋見たとき、両親が豚になったのが怖いってので見るのやめたらしい」
永瑠さん「千と千尋って地味に怖いかもな」
昆布さん「うわああああああ豚になった両親怖いうえええええええええええええええ」
昆布さん「狐はあってもなくても」
みたらしさん「狐ありでも良いんじゃないかな?」
永瑠さん「この人数で狐はきつい」
神河さん「狐からやる?どうする?」
あしべさん「おるよ」
神河さん「やるか?」
永瑠さん「来ないようならやっちゃいましょう」
神河さん「青鳥で迷子センターしてた」
みたらしさん「こなさそうなら開始します?」
神河さん「どうするーーー?」
永瑠さん「皆生きてますかえ?」
神河さん「(来るのかな………)」
あしべさん「うえ、いきてる」
永瑠さん「あとまろさんもや」
永瑠さん「うどんさんが」
神河さん「始める?」
昆布さん「ばんわっふぉい!!」
神河さん「おーーー!!!集まったかな???」
みたらしさん「こんばんわ!!!」
永瑠さん「ばんわー」
永瑠さん「千と千尋はいいぞ」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:10:00)
昆布さん「千と千尋初見」
永瑠さん「ンヒィIQ欲し」
あしべさん「ハク様はやく登場して。。。」
永瑠さん「たくさん来る来る」
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:07:01)
神河さん「ヒカゴンやーーーーー!!!!!いらっしゃい!!!!!まろちゃんとうどんちゃんと団子も来るはず」
昆布さん「ばんわっほい!」
神河さんマルフォイ???
永瑠さん「いらっさいどす!!」
ヒカリさん「きてもうた!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:04:29)
昆布さん「ぅゎマジキチやこいつ。。。。。近寄らないどこ。。。。。。」
永瑠さん「俺めっちゃキチガイ」
永瑠さん「フォイwwwwwwwww」
永瑠さん「フォッフォッフォイフォイッヒヒヒヒwwwwwwwww」
永瑠さん「フォイフォイ」
永瑠さん「フォイ」
昆布さん「チッ………」
神河さん「人が来てないだと……… おい昆布呼んでくるんだ!!!!!(無茶苦茶)」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:01:08)
昆布さん「へいへいへーーーーい」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:00:04)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/20 20:56:32)
戻る