過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
みたらし
[人 狼]
(生存中)
 
 
神河
神河 結
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハク様まじイケメン村 〜 142730番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
永瑠さん「立てましたえ」
永瑠さん「うい立ててきゃす」
あしべさん「みたちゃてら!」
みたらしさん「んーー風呂落ちするので、抜けます〜ありがとうございました〜」
ことらまろさん「えいるちゃん頼んだ!」
あしべさん「えいるさん頼んでよかですか〜?」
ことらまろさん「作るで」
昆布さん「うっしえいる建ててこい」
ことらまろさん「もっかい!やろう!」
みたらしさん「最後、勝てる気がしなかった……ひぃ、人狼ポジ怖い…」
永瑠さん「立てれる人なかったら俺立てますえ」
神河さん「おかえり〜〜〜〜〜!誰か頼む!」
ことらまろさん「みたらしっぱいぶっころしゅ」
神河さんまおぴズッ友
昆布さん「ただま」
あしべさん「じんろう強かった〜次誰かたてて」
あしべさん「すき、結婚しよ」
あしべさん「かんがわ私信じてたし!!!!!!!」
神河さん「まおぴだけ助ける…」
神河さんお前ら全員ぶっころ___★
あしべさん「川の神すごい」
みたらしさん「いや私もログ見てこよ…」
みたらしさん「投票って大事(小並感)」
あしべさん「あの自信のありようは真っぽかつたもん!!私信じてたぴ。。。」
神河さん「もう一回やりたみ!!!!!」
永瑠さん「ほんまにむすび白ならみたらしさんに投票するやろ思うて賭けで再投票狙ったとこまではよかった、その次に間違えてむすびに投票してもうておたわ」
昆布さん「とりまログ見てくる」
みたらしさん神河ちゃんめんご☆
あしべさん「かんがわお疲れ様」
神河さん永瑠ちょっと惨殺するわ
昆布さん「えいるありがとう(爽やかすまいる)」
みたらしさん「エイルさんなら、信じてくれるって思ってました(悪い笑み)」
神河さん永瑠処す
永瑠さん「最後投票間違えたあああああああ」
あしべさん「うそなんで。。。」
昆布さん「勝った…!
乙ですー」
みたらしさん「いえい!!」
あしべさん「えっ」
人 狼」の勝利です!(17/01/20 22:20:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
神河さん2 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん0 票投票先 → 神河さん
みたらしさん1 票投票先 → 神河さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神河さん1 票投票先 → みたらしさん
永瑠さん1 票投票先 → 神河さん
みたらしさん1 票投票先 → 永瑠さん
あしべさん「千がんばりぇ…」
みたらしさん「神河ちゃん黒だから、この発言面白すぎてクソ笑う…」
永瑠さん「頭の悪さが露呈する(もうしてる)」
あしべさん「かんがわ自信満々だから信じたって…」
みたらしさん「まじで、手元が狂ったの許せなさすぎ……いやまじ再投票したいやつ……」
あしべさん「これ勝てるでしょ」
神河さん「もう私投票したよ! 私からしたらもう絶対に真面目に団子黒だし、私黒だったらこんなに上手くやれません」
みたらしさん「これ、完全にエイルさんの投票で決まるじゃん、、」
永瑠さん「推理ほんま無理」
あしべさん「私みたらしちゃん吊り進めてたから疑ってや。。。」
永瑠さん「ンヒイイイイ待ってつらwww」
みたらしさん「ビンジョルノ…」
神河さん「notビンジョルノ」
永瑠さん「一言余計すぎ」
昆布さん「えいる、かむかわに、いれろ、いれろ!!」
永瑠さん「これむすび狼だったらビンジョルノされて俺吊られるやつ」
みたらしさん「神河ちゃんに投票したかったんだけどな…」
神河さん「お前が選ぶのだ、童貞王」
永瑠さん「ンヒィ待ってつら」
昆布さん「えいるそれ押せ!!」
みたらしさん「あっwww投票ミスってエイルさんにしてしまったwww」
神河さん「永瑠どっち選ぶかな〜〜〜〜〜」
あしべさん「頑張ってー」
昆布さん「リビング暖房つけてるのにくそさむい」
永瑠さん「むすびほんまに信じていいのかだよなーもしかしなくても俺の判断かこれ」
神河さん「昨日の時点で怪しすぎ! あんな発言したら絶対怪しまれるよwwwww」
みたらしさん「私視点で言えば、神河ちゃん黒なんだよ……こわ…怖い…」
永瑠さん「むすび真占いならみたらしさん占いました?」
あしべさん「初日かんがわ怪しいとかいってて草」
神河さんみたらしちゃん黒です
永瑠さん「2Wだったんですかね」
ことらまろさん「ナイスるきちゃ」
あしべさん「私しんでたわ」
永瑠さん「白確噛まれンヒィ」
みたらしさん「おはようございます……?え、なんで終わってないの……こわ…」
4日目の朝となりました。(17/01/20 22:13:52)
あしべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしべさんを狙います。
みたらしさんの遠吠え「エイルさん残そう、あえて」
みたらしさんの遠吠え「エイルさんか、まおちゃん…」
神河さんの独り言「頭脳組だし大丈夫でしょ」
みたらしさんの遠吠え「神河ちゃんは、吊るから残す」
みたらしさんの遠吠え「どっち残すべき?」
神河さんの独り言「ん〜〜〜、やっぱり団子か……… 昨日の時点で投票しても意味なかったから、まぁあとは託すか」
みたらしさんの遠吠え「噛むのどうしよう」
みたらしさんの遠吠え「ここで、なんで神河ちゃん殺されてないの?怪しくないか?みたいな発言したみ」
昆布さん「熱い推しじゃない仕返しだょ……」
みたらしさんを占います。
みたらしさんの遠吠え「よしよし」
みたらしさんの遠吠え「うまくいけよ〜〜!!!!」
昆布さん「うわぁい死んだ!!!!!!みたらしさん頑張れ……いや、もうむりぽ…………………?」
みたらしさんの遠吠え「神河ちゃん黒説を頑張るしかない」
みたらしさんの遠吠え「いや吠えておこう」
みたらしさんの遠吠え「昆布さんの熱いエイルさん推し」
永瑠さんの独り言「2Wか」
ことらまろさん「あったまいー!」
ことらまろさん「やっば。ふたりあたってる」
3日目の夜となりました。(17/01/20 22:11:14)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしべさん0 票投票先 → 昆布さん
神河さん0 票投票先 → 昆布さん
永瑠さん1 票投票先 → 昆布さん
昆布さん4 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん0 票投票先 → 昆布さん
あしべさん「かんがわ白に託すけど黒ならころちゅ」
永瑠さん「むすびは昨日すむらCOしてないから占いの可能性もある、残りの未すむらCOは患部だけだから1Wで占い分かんなくてヒカリさんを噛んだ場合ならむすび生存占いもあり得る」
神河さん「まぁこれで信じなければ村人陣営負けるね」
みたらしさん「うーん、、、信用は私としてはできないんだよなぁ、、、」
あしべさん「でもとりあえず今日は昆布さんでええ?」
みたらしさん「どうしましょ…?」
神河さん「私真占いよ〜〜〜〜〜」
みたらしさん「神河ちゃん人狼だとしたら、ほんとやばくない……?」
昆布さん「まだ噛む川が占いかどうかは信用できないし…」
みたらしさん「真占い師って信じてもいいのかな……?この状況で」
永瑠さん「むすび占い?なら患部狼濃厚だけどむすびが狼だとあかんのよな」
あしべさん「じゃあ今日昆布さん吊って明日みたらしちゃ吊り?かんがわ黒だったら最悪やけども」
神河さんあとは託した
みたらしさん「おお……」
あしべさん「かんがわお前〜!」
昆布さん「占いヒカリさんかもしれないし………昨日COしてなかったから狙われたのかも」
みたらしさん「COできそうな、役職無かったと思うんですが……人狼と村人と占い師しかいなかった気が?」
あしべさん「占いが初日かヒカリさんなら嫌やな〜」
神河さんおはよう〜〜〜 もう絞れたので後は託します 昆布ちゃんか団子人狼です(まおぴと永瑠村人だったので)
みたらしさん「占い師が黒出してくれると良いんだけどな〜〜んー」
あしべさん「うーんよくわかんね」
永瑠さん「自動的に昨日村COしなかった人吊りの流れになりそうだけどなんか他にCOあります?」
あしべさん「おはよ」
ヒカリさん「おつでし...」
昆布さん「おはようございますー」
永瑠さん「おはようございましあ」
ヒカリさん「やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
3日目の朝となりました。(17/01/20 22:05:36)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。
ヒカリさんの独り言「下手に村人だっていってしぼられるのもやだけど後でつられたくもない」
みたらしさんの遠吠え「じゃあ、噛んじゃいますね〜」
ヒカリさんの独り言「とりあえず占い隠れることできてたらいいなー」
みたらしさんの遠吠え「無職COしてない人を噛んでおきたいような……」
昆布さんの遠吠え「ヒカリさん噛みですね了解しました!」
神河さんの独り言「まおぴなんか怪しかったし(照)」
ヒカリさんの独り言「噛まれそう」
みたらしさんの遠吠え「今回は、エイルさん残しておいて…ヒカリさん噛みます?」
神河さんの独り言「これで絞れた!!!!!」
昆布さんの遠吠え「ヒカリさんか噛む川さん占いっぽい…よね……?」
ことらまろさん「ヒカリさんかんがいい」
あしべさんを占います。
みたらしさんの遠吠え「な、気がしただけですけど…」
昆布さんの遠吠え「えいるさっきからずっと私に票入れてるのなんなのウザイぞ」
ことらまろさん「昆布&みたらし殺せ!お前ら!」
みたらしさんの遠吠え「ヒカリさん、もしかして占い師?」
ヒカリさんの独り言「まろさんつるながれじゃん」
2日目の夜となりました。(17/01/20 22:03:08)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしべさん0 票投票先 → ことらまろさん
神河さん0 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん3 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん2 票投票先 → 昆布さん
昆布さん1 票投票先 → 永瑠さん
みたらしさん1 票投票先 → ことらまろさん
ヒカリさん0 票投票先 → みたらしさん
あしべさん「ええのー?」
昆布さん「自称村は、えいる、まろさん、みたらしさん、まおさん」
神河さん「ひょえ〜〜〜〜〜()」
みたらしさん「自殺志願者だ……」
ことらまろさん「迷ってんだろ!(おま」
永瑠さん「占いが無職COすればいい(あかん)」
あしべさん「今度からやめよ」
ことらまろさん殺せよ!!!!!!!
ことらまろさん「いや俺殺せって」
ヒカリさん「今のところ自称村人何人でしょ」
みたらしさん「んーじゃあ、お言葉に甘えて…まろちゃん吊っても良い?」
永瑠さん「無職COした誰かを適当に吊りましょう(つられいるフラグon)」
あしべさん「(占いが)」
あしべさん「でも無職COしたら噛まれそうやねしなかったらよかった(クズ)」
昆布さん「あっ無職COかなりいるねこれ??」
みたらしさん「んーー、とりあえず無職の誰かを吊る流れ……?」
永瑠さん「上手く狼吊れりゃいいし役吊り怖いし」
昆布さん「まろさんかつられいるか」
あしべさん「私も無職やでー占い吊られる確率は低いけど一応」
みたらしさん「無職だし吊られてもいいよ〜〜」
神河さん「じゃあ今回も無職吊りだよね?占い師残しときたいから………」
ことらまろさん「役職吊りこわいやろ?」
永瑠さん「無職吊りなら俺吊ってくだしあ」
あしべさん「まあ狐いないし勝てたらええね」
ことらまろさん「提案なんだけど無職な俺を吊らない?」
昆布さん「無職吊り…?」
みたらしさん「グラレンかな?」
ヒカリさん「占い吊り怖いし無職?」
あしべさん「今日の吊りどうしますえ〜?」
みたらしさん「そうですね、狐もいないしサクサクやれるといいんだけど…」
ことらまろさん「ツイッタいたからおくれちゃ」
ヒカリさん「ですな」
昆布さん「狩人も霊能もいないよこの村おかしいよ……………………」
あしべさん「1匹ならええねんけど」
ことらまろさん「はろう」
神河さん「今回は敏腕占い師かな(無駄な期待)」
永瑠さん「吠え稼ぎはいくらでもできるけど2W想定してやりましょうか」
ヒカリさん「はっきりして欲しいやつな...」
あしべさん「せやな」
ヒカリさん「おはですー」
昆布さん「狼の人数が曖昧なのほんと………」
みたらしさん「てかまた、狩人いないのか……」
神河さん「おはよう〜〜〜〜〜!!!」
永瑠さん「おはですー占いは狼当てたら浮上で」
あしべさん「おはよう…時間長く設定しすぎた」
あしべさん「じんろ2人〜?」
昆布さん「おはようございますー」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
初日犠牲者さん「神河さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/01/20 21:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みたらしさんの遠吠え「初日噛みますね」
あしべさんの独り言「せんを!!!!!よこ!!せ!!!!」
昆布さんの遠吠え「つられいる!ぷられーる!!」
あしべさんの独り言「ハアーーーーーーーーーーーーー」
みたらしさんの遠吠え「そうですよね!!!!エイルさん!!!!吊られてくれると楽なんですけど!」
あしべさんの独り言「み」
あしべさんの独り言「ら」
あしべさんの独り言「つ」
昆布さんの遠吠え「そうですね……えいるとかえいるとかえいるとか……………………!!!!」
あしべさんの独り言「い」
みたらしさんの遠吠え「また、狩人いないのか……」
昆布さんの遠吠え「霊能も狩人も狂人もいないのかこの村……」
あしべさんの独り言「ど」
あしべさんの独り言「ん」
あしべさんの独り言「し」
みたらしさんの遠吠え「早めに頭脳は噛んでおきたいですね〜〜」
あしべさんの独り言「様」
あしべさんの独り言「ク」
神河さんの独り言「くっそつまんねぇ(ゲシゲシ蹴る)」
あしべさんの独り言「ハ」
みたらしさんの遠吠え「あっいや、昆布さんいますね!?よろしくです!」
永瑠さんを占います。
昆布さんの遠吠え「ぅゎ狼………みたらしさんよろしくお願いします!」
あしべさんの独り言「ハクきたこれ」
みたらしさんの遠吠え「これは……ひとり?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 21:53:55)
神河さん「はいはーい!!!(机拭いてきた)」
永瑠さん「はいな」
あしべさん「じゃあ狐なしではじめますよ〜!」
みたらしさん「はーい!」
あしべさん「坊ナイス」
昆布さん「始めておkですー」
永瑠さん「始めていいですえ」
昆布さん「坊!」
あしべさん「はじめていいですか〜?!?」
ことらまろさん「リンク貼れない誰か今度から貼って遅れ💦💦」
昆布さん「それな」
ことらまろさん「はじめていいよ!ごめんな!」
あしべさん「ゆばあばこわい」
ヒカリさん「アカンやん」
あしべさん「りょかー」
昆布さん「自分のケツじゃねぇか」
神河さん「↓ヒカゴリラのケツ」
ヒカリさんわかったかんがわころしゅ(ゴリラちゃうわ)
昆布さん「αSの旅パ連れて行きたいな………」
みたらしさん「もうやだ………レート怖い……みんなクソ強いんですけど……バンク解禁はよ」
ことらまろさん「少しまって、来なかったらはじめてもいいでしゅ…白目」
永瑠さん「第七世代はビビリチェインVメタと理想性格+変わらずの石のポケモンで粘るのです…」
ことらまろさん「こずえちゃんちょっとまってね!今リンク貼って教えたけどエラーなったからもっかい別の送った!まって!」
神河さん「団子頑張れよ……………」
永瑠さん「早く6Vニューラ連れてきたい」
昆布さん「頑張れみたらしさん」
神河さん「こずえさん(?)すぐ来る?」
みたらしさん「いやまじ、、全然、、理想個体出ないんですけど………ミラクル交換の方が早くねーかこれ、、、」
神河さんゴリラ遅いマン
ことらまろさん「ポケムーバーはよ!メロエッタああああくちぃとおおおおげのげのおおおお」
あしべさん「ごめん私もちょっとツイッタのぞいてくるわ」
永瑠さん「廃人が一名」
あしべさん「はあくー」
永瑠さん「あっ把握。ヒカリさん来た」
ヒカリさん「あーーーーーーーーー消えてましたすみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さん「きたー」
あしべさん「きた!!」
みたらしさん「ポケモンしながらやってるから、私も発言減りそうハハハ!!!孵化作業しんどい」
あしべさん「りょーじゃあちょっとヒカリさん待ってみようかなどしよ」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:46:06)
ことらまろさん「まって他にこずえちゃんがくる」
昆布さん「うっわ二回送信した」
昆布さん「ヒカリさんがおりませーん」
永瑠さん「よきですーいますえ」
神河さん「良き! 皆せんちひ見る前にこっちやれよ(殺気)」
昆布さん「ヒカリさんがおりませーん」
あしべさん「いない人いるかいー?」
昆布さん「私も千と千尋見とる……発言減りそ()」
あしべさん「今回狐なしでよき?」
神河さん「どうする?始めちゃう?」
みたらしさんぃたょぉ
あしべさん「私せんちひ夢中で見てるからコメ遅くなるかも…村ならええけど」
永瑠さん「ヒカリさん来てない」
あしべさん「うい」
神河さんぃ た ゎ
ことらまろさん「ごりぃら」
神河さん「ヒカゴリラマン〜〜〜〜〜 あれみたらしちゃんも居ない!!!!!」
永瑠さん「村立てあざすー」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:42:27)
昆布さん「ハク様イケメン」
神河さん「来てないのヒカゴリラ?」
ことらまろさん「はろぉ」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:41:49)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:41:48)
神河さん「ありがとう〜〜〜!!!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:41:00)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/20 21:40:50)
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/20 21:40:29)
戻る