過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズねこ
スズねこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あしべ
あしべ
[村 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 投票みすってごめんなさい埋まる村 〜 142731番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あしべさん「たてた」
スズねこさん「ありがと!」
あしべさん「でも勝てたからええやんけ!!!」
あしべさん「んじゃたててくるぜ」
ことらまろさん「爆笑してんじゃねぇ!」
ことらまろさん「まおまお絶対殺してやる」
永瑠さん「おなしゃす!!」
神河さん「呼びたみ………」
あしべさん「まろごめん勝てたから許してな(爆笑)」
スズねこさん「村立てできないお願いします…」
永瑠さん「人呼んだ方がいいですかね」
あしべさん「私たてようか?」
スズねこさん「人もっと呼ぶ?」
ことらまろさん「まおまおころしゅ」
永瑠さん「村立ておなしゃすー」
あしべさん「いける」
あしべさん「いやだって最初から喋ってたのまろしかいなかったし…神かとは思ってたけど一応保険てきな意味で…( 言い訳)」
神河さん「やろうぜ」
昆布さん「次やりまーす」
神河さん「てへ(照)」
スズねこさん「占い初日とは!」
ことらまろさん「まおまお俺疑いすぎ」
昆布さん「ハクぅぅぅぅうううう」
スズねこさん「意外と短く終わったから次もやるなら参加するマン」
あしべさん「初日しね」
永瑠さん「次いけますえー役欲しい」
ことらまろさん「やっぱな。神河決めつけてるあたり人狼っぽかったみ」
あしべさん「狼吠えてたのに最初から発言してたのまろしかいなかったからてっきり…でも神私疑ってたしあやしんでた」
永瑠さん「乙ですー」
神河さん「おすずガブリンチョ(照)」
神河さん「次やる?」
スズねこさんる っ き ー お ま え
昆布さん「はやい」
神河さんくっそもう役職要らないよママァ!!!!!
あしべさん「おおー!」
「村 人」の勝利です!(17/01/20 22:51:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → 神河さん
神河さん2 票投票先 → スズねこさん
あしべさん0 票投票先 → ことらまろさん
スズねこさん1 票投票先 → 神河さん
あしべさん「吊らないと死ぬよ」
あしべさん「いないの?」
神河さん「役職吊りしたくないなぁ……… うーん……… どうする、じゃあ今日はまおぴ吊る? でも人狼そろそろ殺さないとヤバくない?」
昆布さん「占い初日でしゅ」
あしべさん「これで狼吊れなかったら死ぬから占いでてくれー」
スズねこさんるっきー運命かよ私も
神河さんお便所行ってた(ばくわら)
あしべさん「せやな」
ことらまろさん「占い師いる?」
あしべさん「一応私役職なしやで、この状況だから疑われるかもしれんけど」
ことらまろさん「今決めないと死ぬよね」
ことらまろさん「ついったにいたマン」
ことらまろさん「いた」
昆布さん「まろさん()」
ことらまろさん「おい!誰か返事しろ!」
あしべさん「せんちひ見てたら始まってたわwwwwwwwwwwww(爆)」
ことらまろさん「って俺しか会話してねぇ」
昆布さん「えいるお前さっきからずっと私に票入れてるのなんなのころすぞ」
ことらまろさん「ハローエブリワン」
ことらまろさん「チェケラッチョだろまろばか」
昆布さん「初日ぃぃいいいいいいいいいいいい」
ことらまろさん「ちぇから」
3日目の朝となりました。(17/01/20 22:47:58)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。
昆布さんの独り言「踊る華嫁型くそバナナ童貞キングてめぇ!!!!!!」
永瑠さん「初日いいいいいいいいいいいいい」
神河さんの遠吠え「うっわ、ゲロの臭いする」
あしべさんの独り言「危ない危ない」
神河さんの遠吠え「永瑠仕返しだ!!!!!」
ことらまろさんの独り言「村人ごめんな」
ことらまろさんの独り言「はー」
あしべさんの独り言「ア〜〜!!!投票間にあった!!」
ことらまろさんの独り言「ひー」
ことらまろさんの独り言「はー」
ことらまろさんの独り言「ひー」
2日目の夜となりました。(17/01/20 22:46:53)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永瑠さん4 票投票先 → 昆布さん
ことらまろさん0 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん1 票投票先 → 永瑠さん
神河さん1 票投票先 → 永瑠さん
あしべさん0 票投票先 → 神河さん
スズねこさん0 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん「坊かわいい」
スズねこさん「じゃあ無能スズちゃん吊るかい?」
昆布さん「塩昆布になるだけだ」
神河さん昆布ダシ出そう
神河さん「頭脳潰すのは辛いな……………」
永瑠さん「患部には塩を」
昆布さん「つられいる」
昆布さんごめんなさい
神河さん「狩人も狐も居ないシンプルなこのゲーム」
永瑠さん「んで役吊り怖いから無職の俺を吊るように、今日この後は誰も無職COするなよ」
神河さんせんちひ見てる奴ちょっと体育館裏な
永瑠さん「おはようございましあ占いは狼当てたら浮上で」
昆布さん「おはようございますー」
スズねこさん「おはようございます!」
ことらまろさん「ぐっどもーにんぐ」
神河さん「おはよう〜〜〜〜〜!!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/20 22:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神河さんの遠吠え「俺のSAN値ガリガリだよもうwwwwwwwwww」
昆布さんの独り言「何この面白味のない配役」
ことらまろさんの独り言「なんで村人ばっかしね」
神河さんの遠吠え「まwwwwwたwwwwwかwwwwwよwwwwwwwwww」
昆布さんの独り言「すむらー」
スズねこさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 22:41:34)
永瑠さん「うい開始します」
神河さんTLが辺り一面カオナシ様
昆布さん「りょかですー」
ことらまろさん「おういえあー!」
神河さん「反応ないから始めましょ〜〜〜!」
永瑠さん「ザクロさん呟いてないし開始していいですかえ?」
昆布さん「ばんわ!」
永瑠さん「きたきた」
スズねこさん「きた!!!こんばんは!!」
神河さん「おすず来るみたい!あとサンシャインザクロにも声かけてきた!」
ことらまろさん「ハローエブリワン」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:39:06)
永瑠さん「すずねこさんなんだけど見つけられたかな」
昆布さん「カオナシ、ア…だけじゃなくてエ…とも言えるのか」
昆布さん「おっ誰や」
永瑠さん「一人ふぁぼ飛んできてましたえ」
昆布さん「うーん………でも、流石に人少なすぎないか」
ことらまろさん「そろそろ始める?こないっちゃ…」
永瑠さん「おお しんでしまうとは なさけない!▼」
昆布さん全滅かよ
神河さん「(私も3DSマン)」
昆布さん「わしも3ds」
あしべさん「私も3DS民ですむり」
昆布さん「つ[偽千円札]」
永瑠さん「in3DSマンですすまそん…」
永瑠さん「千(円)を出せ」
ことらまろさん「誰かここのリンク貼って!」
ことらまろさん「せんをだせ」
あしべさん「ちょっと集めてくる!来てもらえるかわからんけど」
ことらまろさん「やr」
昆布さん「カオナシ声変わった」
昆布さん「うっしゃころしゅ」
あしべさん「アッ………アッ…………」
神河さん敢えて生かしとくわ
永瑠さん「集めおなしゃすー」
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:30:20)
永瑠さん「死ぬからこのゲーム二日目俺吊れよ(威圧)」
神河さん「人もう一回集める?」
永瑠さん「埋まる」
神河さん埋まって死ね
昆布さん埋まれ
神河さん」が村へやってきました。(17/01/20 22:29:10)
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/20 22:28:51)
ことらまろさん「かみでしゅども」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:28:37)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/20 22:28:35)
戻る