過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ことらまろ
ことらまろ
[村 人]
(生存中)
 
 
スズねこ
スズねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしべ
あしべ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠 ◆mTpsrkN1kk
[占い師]
(死 亡)
 
 
神河
神河 結
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロ
クロ
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まおまおイケメン村 〜 142732番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スズねこさん「無職マン」
あしべさん「とりあえずありがとうございました〜」
あしべさん「今日のところはお開き?」
あしべさん「まろ大丈夫かよ」
あしべさん「昆布さんはあく」
ことらまろさん「白目むく」
昆布さん「ちょっち親に怒られたんで次無理そうです…()」
あしべさん「スズ猫ちゃ大丈夫かな」
あしべさん「次やる〜?」
あしべさん「えいる氏占い師か〜狩人のいないじんろ難しい…」
昆布さん「4戦やって3戦が10分以下で終わったという」
クロさん「ありがとうございました、楽しかったです」
ことらまろさん「えいるちゃ…?」
あしべさん「お疲れ様でした〜」
クロさん「占い師が死んでおったか!残念……」
ことらまろさん「殺すべきだった」
あしべさん「かんがわ占いかと思ってたらえいるさんやん…運だった」
昆布さん「乙ですー
えいる占いとかわろた」
クロさん「お疲れ様でした」
あしべさん「わーい!やったね」
人 狼」の勝利です!(17/01/20 23:39:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スズねこさんは都合により突然死しました・・・。
クロさん「クロさんは本当に無職。噛まれるけれど二人は占っているじゃろ?(初日占い有りかな?)出てくれたら助かりま」
昆布さん「無職吊り?」
あしべさん「一応初日占いのアレもあるんですよね〜」
クロさん「うぃ、おはようございます」
昆布さん「占い出て噛まれるのも……」
あしべさん「かんがわと初日じゃないことを願う」
ことらまろさん「クロちゃん占い師?」
クロさん「神河占い氏やったら死ぬ」
永瑠さん「ちょ放置しま」
あしべさん「遅れた」
クロさん「そろそろ出た方が?よい?」
ことらまろさん「占い師は、黒確ですねねねねん」
ことらまろさん「す」
ことらまろさん「ござん」
クロさん「占い師は何時でます?」
永瑠さん「ちょ放置しま」
ことらまろさん「おはよう」
クロさん「おはようございます」
昆布さん「おはようございますー」
クロさん「は〜」
永瑠さん「むすび乙でしあ」
永瑠さん「吊られちゃう噛まれや」
3日目の朝となりました。(17/01/20 23:34:35)
神河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河さんを狙います。
クロさんの独り言「はー、グレー過ぎて絞れん」
ことらまろさんの独り言「人狼1人か?演技?」
クロさんの独り言「僕は誰も……!守れなかった……!!(決めポーズ)」
あしべさんの遠吠え「まろと神がすぐ私疑うからその辺りを」
ことらまろさんの独り言「すずねこかこんぶ、神河あたりか」
昆布さんの遠吠え「無職COしてない人から狙ってく感じですかね」
永瑠さん「草食べる」
ことらまろさんの独り言「クッソ」
クロさんの独り言「(空を見上げ涙を溢す)」
あしべさんの遠吠え「今日だれ吊りますか?」
永瑠さん「占いで吊られ回避しよう思うたらこれだわ」
クロさんの独り言「何故だ」
昆布さんの遠吠え「次誰噛みます?」
クロさんの独り言「何故僕が死ななかった」
2日目の夜となりました。(17/01/20 23:32:47)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしべさん1 票投票先 → 永瑠さん
スズねこさん0 票投票先 → クロさん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん4 票投票先 → あしべさん
神河さん0 票投票先 → クロさん
ことらまろさん0 票投票先 → 永瑠さん
クロさん2 票投票先 → 永瑠さん
あしべさん「私も無職だから占いが吊られんなら」
永瑠さん「1W説はおいといて絞れることも確実やから無職CO適当にしていいや」
あしべさん「吠え少なかった?よね?」
クロさん「クロさんも無職」
昆布さん「つられいるしませんか!」
永瑠さん「俺無職やで」
クロさん「昨日の遠吠えの数からして狼は一人のような気がします。今日、皆グレーなら僕を吊ってくれて構いません。そんでもって占いに頑張ってもらいたい。僕は村人です。村人陣営が勝ってくれりゃいいや。以上」
あしべさん「かんがわ把握」
昆布さん「把握」
永瑠さん「むすび把握」
ことらまろさん「おはよう(ついった」
あしべさん「狐いないからね」
昆布さん「また狼の数が曖昧……………もういややこれ…………」
永瑠さん「無職吊り?」
神河さん「放置します!一応適当に票入れとくね〜〜〜!三分目安に戻ってくる!」
永瑠さん「おはようございましあ占いは狼当てたら浮いてな」
あしべさん「あーせんちひ終わっちまった…」
スズねこさん「おはようございます〜!」
昆布さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/20 23:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろさんの独り言「1人か?」
クロさんの独り言「ふむ……」
クロさんの独り言「1か?」
クロさんの独り言「ん?」
クロさんの独り言「いや、撤回。2か」
クロさんの独り言「発言数からして、狼は1だな」
あしべさんの遠吠え「吠え少なめでお願いします〜!昆布さんよろしくです」
昆布さんの遠吠え「またシンプルな配役」
クロさんの独り言「ゴミめ」
クロさんの独り言「村人かぁ」
クロさんを占います。
昆布さんの遠吠え「うわくそ狼!!!!!!まおさんよろしくおなしゃす!!!!!!」
ことらまろさんの独り言「ねーやっだしねーさっきから村人」
あしべさんの遠吠え「最悪や」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/20 23:27:22)
神河さん「このBGM給食で流れる事件」
クロさん「よろしくお願いします」
神河さん「このBGM給食で流れる事件」
あしべさん「はじめるね〜」
神河さん「おけけ〜」
永瑠さん「生きてましあ」
あしべさん「まろ生きてる?よね?」
あしべさん「うい!!!!!はじめますよ!!」
昆布さん「始めておけですー」
クロさん「ヨキ。お願いします」
クロさん「千は何処だァッ、ア"ガァッ(ゲロゲロ)(=ペッ)」
あしべさん「はじめてよき?狐なしでええ?」
昆布さん「坊神木くんとかほんとしんどいよな」
永瑠さん「ういさ」
クロさん「スズねこさん<クソォッ!ここで殺られてたまるかァッ」
永瑠さん「くろさんそれをインプットしたらあかんペッしなさいペッ」
神河さんそろそろやろうぜ!
あしべさん「坊は神木くん……坊は神木くん………」
永瑠さん「ワァイくろさん頭脳!!カバディカバディ!!」
クロさん「えいるさん、ずのう、おれ、えいるさん、ずのう、おぼえた、わかった、えいるさん、ずのう」
永瑠さん「わい頭脳ちゃう阿呆や」
スズねこさん「抵抗はやめるんだクロさん!!!!」
昆布さん「えいるも頭脳のくせに」
クロさんくろさん、ばかなん(ry)
永瑠さん「頭脳いるなら安心だ(阿呆)」
クロさん「八つ裂き……!!!」
クロさん「はい、よろしくお願いします」
あしべさん「ハア〜〜〜〜〜ハク様しんどい」
昆布さん「始めましょー」
クロさん「くろさん、ばかなんですぅ。。。てんねんってぇ、よくぃわれます///べつにそんなこと、なぃんだけどなぁ?なんでだろぉ?」
永瑠さん「よきでしあ」
あしべさん「初めてよきかな?」
神河さん「取り敢えず簡単なのからやる?」
神河さん小娘
永瑠さん「クロさん頭脳なのか」
クロさん「ふぇえ……><」
昆布さん「私に占いをやらせろ」
クロさん「神河ァッ!このッ!小娘ェッ!!よくもやってくれたなァッ?!初心者設定で行こうと思っていたのにィッッ!!!許さん、許さんぞッ!」
あしべさん「狼したくないよーふえーーーーん」
あしべさん「狩人死ぬのムリ」
神河さん「初心者だけど素が既に強いクロさん(頭たまにおかしいけど悪い人じゃないよ)」
あしべさん「神河がクロさん強いっていっておられました。。。(爆)」
永瑠さん「少人数で特殊やると狩人消える」
クロさん「アッ……アッ……<神河」
昆布さん「ハムスターみたいな坊ネズミもかわいい」
神河さん「まおぴそれ思った」
クロさん「はじめまして、よろしくお願い致します。初心者です。よろしくお願い致します。」
昆布さん「カオナシってケーキ食べるのね…………」
スズねこさん「カオナシキタ」
神河さんアッじゃねぇわ
あしべさん「ボーイフレンドの龍。。。」
クロさん「アッ……アッ……」
神河さん「8人で出来るの無かったっけ? あった気がするけど………」
あしべさん「アッはじめまして〜!」
クロさん「はじめましてー、よろしくお願いいたします」
神河さんクロさんしょっぱなからヤメテ
永瑠さん「特殊は人数maxで」
クロさん「こんばんは」
ことらまろさん「とくしゅつけてじたみ」
永瑠さん「初めましてー」
クロさん千は何処だァッ?!
神河さん「特殊つける?」
昆布さん「クロさん初めまして!」
ことらまろさん「始めようきたし」
神河さん「おっ、来たから始めよ!」
神河さん「良きかな?」
クロさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:15:19)
昆布さん「よかですー」
永瑠さん「いいですえ」
あしべさん「初めてよき?」
あしべさん「7ってなんだよ(爆)」
永瑠さん「はいな」
あしべさん7
神河さん「来ないって(ばくわら)」
あしべさん「2人くらい来る感じかな?」
永瑠さん「大丈夫ですかえ?」
神河さん「ザクロマンようやく無茶ぶりリプ気付いたっぽい」
あしべさん「んん、大丈夫?」
スズねこさん「あっまて反応した」
スズねこさん「うう〜ん反応ないからとりあえず始めちゃっていいです!」
あしべさん「ハクの服が八つ裂きになればいいってツイートあったけど本当にそれ」
昆布さん「はくしゃま。。。」
永瑠さん「はくさまのわぎり」
昆布さん「八つ裂き……えっ…………………………」
あしべさん「ムリ」
あしべさん「ハク様八つ裂きにされる…ムリ…」
昆布さん「なん…だと…」
神河さんクロさんは強いぞ
あしべさん「んん、じゃあちょっと待ちますえ」
永瑠さん「把握ですえ」
昆布さん「よかです!」
ことらまろさん「はじめy」
スズねこさん「あっまってクロさん参加するかも」
あしべさん「はじめてよかですか!!!」
あしべさん「普通店に人いないのに勝手に飯食わない…それにあの食べ方とか」
スズねこさん「生きてるんば」
永瑠さん「生きてますえ」
神河さん「始めよ〜〜〜」
昆布さん「生存かくにーん」
昆布さん「わかる…なんか嫌だ」
あしべさん「はじめる?」
神河さん「それは分かる」
あしべさん「毎回思うんだけど千尋の両親好きになれないのよね」
神河さんやるか?
あしべさん「ヒイ」
昆布さん「青蛙微妙に可愛い」
永瑠さん「村立てあざすー」
ことらまろさん「かみでしゅ」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/20 23:01:02)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/20 23:00:59)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/01/20 23:00:56)
昆布さん「せんちひおもしろい」
昆布さん」が村へやってきました。(17/01/20 23:00:26)
スズねこさん「きたきた」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:59:02)
あしべさん」が村へやってきました。(17/01/20 22:58:47)
戻る