過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
うり ◆qD9f6NuQsM
[狩 人]
(生存中)
 
 
浅利七海
ぱる ◆wGhyhBxats
[人 狼]
(生存中)
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス?】朝だよ集まれそはいさん村 〜 142733番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
浅利七海さん「狩欠けでもいいわけだし、勝率的には狼が楽。73%は勝てる計算」
さくらさん「まぁ狼は先の2択で狩噛めば勝てるからね。」
硲道夫さん「少数配役というのも中々勉強になるな」
浅利七海さん「とはいえ狼も五分の信用を得るためもうちょっと真面目に日記作ったほうがいいかもね」
硲道夫さん「狩が2択を正解した上で村が2択を正解させなければならない、そういう勝負か」
硲道夫さん「なるほど」
浅利七海さん「狩人はGJ先白って知ってるから狼は噛み先護衛で出る1手なんれすよ」
さくらさん「なので全く余裕ではないですじったいは。」
さくらさん「そうです。」
荒木比奈さん「これGJ出てもなお2択か…」
さくらさん「七海さん狼のときは私噛まれるかなって思って。」
さくらさん「一応無駄だと思いながら書いてた」
硲道夫さん「お疲れ様だ」
さくらさん「絶対不要な狩人日記
【1日目】護衛:できない 襲撃:初日
村人じゃない…だと…!?


【2日目】護衛:七海さん 襲撃:?
護衛悩むけどここで!」
浅利七海さん「狩人CO 護衛比奈せんせぇ 理由は特になし ←いちおう用意してた」
さくらさん「あー ごめん」
荒木比奈さん「あら、お疲れ様」
浅利七海さん「おつかれさまれした〜」
人 狼」の勝利です!(17/01/21 09:01:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。
硲道夫さん「そういう配役だったか」
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
浅利七海さんを護衛します。
硲道夫さん「ほう」
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
2日目の夜となりました。(17/01/21 08:59:24)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浅利七海さん0 票投票先 → さくらさん
荒木比奈さん1 票投票先 → 硲道夫さん
さくらさん1 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
浅利七海さん「ロリコンなんてたくさんいる…」
荒木比奈さん「なんも、狼吊ればいいんスよ」
さくらさん「いや、そんなことはないよ。わりと狩噛まれておわることや狩吊ることもある」
荒木比奈さん「全く言ってないんだよなぁ…」
硲道夫さん「初日が狩人で無ければ、ここを乗り切れれば村勝ち目は高いだろうとは思うが」
荒木比奈さん「どうしてそうなったの!?」
さくらさん「荒木先生はロリコンだからなぁ。夜中学生が好きっていってなかったっけ?」
浅利七海さん「さくらさんは比奈せんせぇのそはい要素挙げてどうぞ」
さくらさん「まぁ完全ランダムっていうか材料ないからねー」
荒木比奈さん「わたし物理と縁遠い存在よ?」
さくらさん「んじゃ荒木先生ですね吊り先は。わかりました」
硲道夫さん「完全ランダムだな」
浅利七海さん「というわけで物理勢はこわいので吊りたいと思います」
さくらさん「道夫おじさまはステかな…」
硲道夫さん「おはよう」
荒木比奈さん「じゃあこんなかで一番のそはい吊りで」
浅利七海さん「占いいないし、狩出す意味ってあんまないだろうし。殴るだけれすね」
荒木比奈さん「これ初日は完全にランか」
さくらさん「占いいないんだよね。雑に殴りあおう!」
浅利七海さん「おはようなのれす」
荒木比奈さん「おはよッスー」
さくらさん「おっはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/21 08:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
硲道夫さんの独り言「初日がほぼ全てだな」
浅利七海さんの遠吠え「アオォォン・・・」
硲道夫さんの独り言「ほう……素村か」
荒木比奈さんの独り言「あら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 08:54:16)
さくらさん「むらびとひくぜー」
浅利七海さん「あと10秒」
硲道夫さん「よろしく」
浅利七海さんでは20秒後開始
荒木比奈さん「よろッスー」
浅利七海さん「何かあったら言ってください 大丈夫なら0853更新揃えて開始で」
荒木比奈さん「3人夜でGJ出せばいいのか」
硲道夫さん「了解した、よろしく頼む」
さくらさん「はい、村余裕村やねやったぜ」
浅利七海さん【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です
浅利七海さん「2が出たのでCでやろうと思います」
浅利七海さん「じゃあ七海はAがいいので A1 C2 F3,4 でダイス振りま〜す」
荒木比奈さん「なんでもいいです、強いて言うならF?」
硲道夫さん「CかFかで良いと思う」
浅利七海さん時間になりましたので配役希望をどうぞ〜
さくらさん「どれでも。ようこありだけはパス」
硲道夫さん「流石に、この時間から期待するのは無謀に近いだろうな……」
浅利七海さん【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です
さくらさん「むらびとかもん!」
さくらさん「OKOK」
浅利七海さん
□桃栗簡単テンプレ□


・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』


・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です


・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います


・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします


・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってからすぐ噛むようにして下さい


※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です


・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)


・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)


・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます


・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように


・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます


・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします


・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)


・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません


※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです


・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします
硲道夫さん「まさかの5人浅利七海村になるのか…」
さくらさん「仕方ないので直した」
浅利七海さん「テンプレ探し中」
浅利七海さんがさくらに名前を変更しました。
硲道夫さん「おはよう」
さくらさん「そはいってこの名前しか想像できなかった…」
硲道夫さん」が村へやってきました。(17/01/21 08:46:22)
浅利七海さん」が村へやってきました。(17/01/21 08:46:10)
荒木比奈さん「こんこん」
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/01/21 08:45:47)
浅利七海さん」が村へやってきました。(17/01/21 08:45:46)
戻る