過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
おっとっと
[占い師]
(死 亡)
 
 

きょん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142735番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「おkでーす」
ミユカさん「とりあえずルム戻るかー…」
さん「わーお((」
ミユカさん「音羽バグったらしいよ」
さん「誤字でーす」
さん「とりあえず音羽さんに((」
ミユカさん「…入力ミスかな?」
さん「t」
さん「そーなのか―((」
ミユカさん「あずりんはどっちに投票したの?」
ミユカさん「もう夜の時間から察してた。」
ミユカさん「予想通り占いは音羽だった。」
さん「わーお((」
ミユカさん「音羽なにしてるねん…((」
人 狼」の勝利です!(17/01/21 22:15:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは都合により突然死しました・・・。
さん「占い師二人ですか・・・・?」
ミユカさん「指定とかお願い。」
ミユカさん「霊能進行して。お願いします」
音羽さん「そうかー」
ミユカさん「あずりん占って白だったし。」
さん「私は霊能者ですー」
ミユカさん「とりあえず音羽が狼。」
音羽さん「おはー」
音羽さん「同じかい((」
さん「おはようございます」
音羽さん「あずりん白。」
音羽さん「おっは♪…いきなりだけど占いCO。」
ミユカさん「おはよー占いCOーあずりん白ー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/21 22:10:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
ミユカさんの遠吠え「あぁ…察した」
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「とりあえず占いかたる。」
ミユカさんの遠吠え「どうしよっかなー♪」
ミユカさんの遠吠え「wwww」
ミユカさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 22:09:06)
音羽さん「はいー」
ミユカさん「特殊Aね。」
さん「来ましたー」
ミユカさん「じゃあ始めるよー」
音羽さん「はじめる?」
音羽さん「復活」
ミユカさん「アッハイ」
ミユカさん「キター」
音羽さん「WiiU持ってくる」
ミユカさん「そだね。」
さん」が村へやってきました。(17/01/21 22:07:23)
音羽さん「アハッ」
音羽さん「あとはあずりんだね」
ミユカさん「おー来た来た」
音羽さん「やあやあ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/21 22:06:32)
ミユカさん「誰が最初にくるかな」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:05:13)
戻る