過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
しらす
しらす ◆axmBB5BLjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(生存中)
 タウラス
 
Lightning II
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ジャミラ村 〜 142736番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Lightning IIさん「ウィッス」
kariさん「はい」
しらすさん「次やろー」
kariさん「流石はMIAさん」
しらすさん「これは酷い」
Lightning IIさん「まあこうなる」
kariさん「何でだろ。」
kariさん「一瞬で殺された」
しらすさん「嘘だろ
じゃんけん勝ったのに……」
kariさん「ちょっwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/01/21 22:34:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
Lightning IIさん0 票投票先 → しらすさん
しらすさん2 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → しらすさん
しらすさん「ぽん
→パー」
kariさん「ぐー」
kariさん賛同だった
しらすさん「じゃーんけーん」
kariさん「いいですねそれ(参道)」
Lightning IIさん「じゃんけんで決めよう(暴論)」
kariさん「狼さん出てきてください(無茶ぶり)」
しらすさん「誰が人狼?」
kariさん「ははは、そうなんですけどね」
kariさん「便乗coです。」
Lightning IIさん「まあこんなんやっても意味ないんですがね」
kariさん「占いはいないみたいですね。」
Lightning IIさん「ワシもCo」
しらすさん「とりま村人co」
kariさん「ついに死んでしまったのか」
しらすさん「おはよう
ドンマイ」
kariさん「え……み、みんな?」
kariさん「おはよう」
kariさん「名前変えるの忘れてたああああああ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/21 22:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/21 22:30:50)
Lightning IIさん「始めます」
しらすさん「いつでもどぞー」
kariさん「一時間は待つのがゲーマーです」
Lightning IIさん「来なさそうだし始めていいですか」
Lightning IIさん「コニチハ日本人」
しらすさん「こんちゃーす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:24:12)
Lightning IIさん「コニチハ日本人」
しらすさん「どもー」
しらすさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:20:48)
Lightning IIさん」が村へやってきました。(17/01/21 22:19:39)
戻る