過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
まこと
とあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
おっとっと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 あらゆる物を凍らす程度の能力
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔狐
ちょこまかろん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142745番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「……(#⌒,_ゝ⌒)あとで校舎裏きぃや」
まことさん「みなこいに戻るわ」
ミユカさんまじで手が滑ったのおおおおおおお
まことさん「みゆりんわかる」
まことさん「狂人の分際で…((」
ミユカさん「言っとくけど村人アピール怪しすぎる(((」
まことさん「そして、初日犠牲者殺す。」
まことさん「ミユリンが、「うーん…でも」の発言で気づかれたかと思ったけど、ミユリンのお陰だね。あはは」
ミユカさん「まことに投票したら手が滑った((言い訳だと皆は見えると思う))」
音羽さん「。(・`д´・)。ザケンナアアアアアアアアアアア」
まことさん「狩人の初日護衛は出来ない。可能性なら、狂人、村人。でも、能力発動はない。よって、占いしかないの。」
まことさん「お前ら、私が騙りしてた時から破綻確定してたんだぞー」
音羽さん「(´;ω;`)」
ミユカさん知ってた
まことさん「ほっほーww」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 20:07:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん2 票投票先 → まことさん
ミユカさん0 票投票先 → 音羽さん
まことさん1 票投票先 → 音羽さん
音羽さん「村人COってあるよね(((((」
ミユカさん「うーんでも...」
まことさん「占いで黒だから言う。私も音羽」
音羽さん「あれ…えっと……え((」
ミユカさん「怪しい人は音羽。」
ミユカさん「あーあ....」
音羽さん「そーか…」
ミユカさん「魔狐人狼だったらすでに勝ってるけど?」
音羽さん「え(し⌒,_ゝ⌒)」
まことさん「まこちゃん人狼ならもう終わってるよ?人狼1人だから」
音羽さんたぶんねええええええええ!!魔狐ちゃんがああああああああ!!人狼だよおおおおおおおお!!
まことさん「占いCO。音羽黒」
ミユカさん「能力あったら言った方がいいよね?」
ミユカさん「あっおはよ((」
まことさん「おはよ〜。」
音羽さん「おっはああああああよおおおおおおおおおおお」
ミユカさん「WAO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/28 20:04:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔狐さんは都合により突然死しました・・・。
ミユカさんの独り言「はやくうううううう」
まことさんの遠吠え「つ」
まことさんの遠吠え「てよつり」
ミユカさんの独り言「はよしろよ!((」
まことさんの遠吠え「予定w」
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの独り言「あっ...(音羽だな)」
まことさんの遠吠え「誤字www」
ミユカさんの独り言「ヒマスギール」
まことさんの遠吠え「ぱらりらぁぁあかああ」
音羽さんの独り言「(`,_´)」
ミユカさんの独り言「初めてだ...」
ミユカさんの独り言「まじかよ」
まことさんの遠吠え「www」
まことさんの遠吠え「おふぅ」
ミユカさんの独り言「えー...」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 20:00:34)
ミユカさん「wwww」
音羽さん「じゃあ始めるよー」
ミユカさん「まこまこ生きてる?((」
音羽さん「おけー。」
音羽さん「大急ぎでパンツずり落としながら戻ってきた((」
まことさん「特集Aで」
ミユカさん「Aでよくね((」
ミユカさん「さぁ?」
音羽さん「なにで始める?」
ミユカさん「おいw」
ミユカさん「キターーーーーーーーー(°∀°)」
音羽さん「トイレ行ってくる((((」
ミユカさん「オコルナー」
魔狐さん」が村へやってきました。(17/01/28 19:58:18)
音羽さん「(#⌒,_ゝ⌒)」
ミユカさん「まだかな」
まことさん「あー…」
音羽さん「(||⌒,_ゝ⌒)………」
音羽さん「そうやね」
音羽さん「(||⌒,_ゝ⌒)ガーン」
ミユカさん「も○うって何回もWiiUのパット壊してるよね((」
まことさんおとはうるさいです
音羽さん「(⌒,_ゝ⌒)アッポォペェン」
音羽さん(⌒,_ゞ⌒)おーん
音羽さん「(~ω・)」
ミユカさんフォイ(⌒_⌒)
音羽さん「フォフォイ?」
音羽さん「フォーイフォフォーイ」
音羽さん「フォイ」
音羽さん「フォフォフォーイ」
ミユカさんとりあえず来るからまってろおおおおお((((
音羽さんフォイフォイ♪
音羽さんフォイ
音羽さん「wwwww」
ミユカさん「wwww」
音羽さん「今気付いた、特殊Dがない」
音羽さん「あは((」
音羽さん「生きてた」
音羽さん「((((´・ω・`))))」
ミユカさん「だから生きてるって!」
音羽さん「またタヒんでるか…」
音羽さん「あう。」
音羽さん「ワーイ」
音羽さん「生きてた」
音羽さん「(´・ω・`)」
ミユカさん「生きてる。3751で喋ってた」
音羽さん「ミナコイ行ってるの?」
音羽さん「皆生きてる?」
音羽さん「まだかな★」
音羽さん「まだかな」
音羽さん「あはは」
ミユカさん「ワーイロカブッタ」
音羽さん「+例のあれに囚われたか…+」
音羽さん「ぁふ」
まことさん「ただいまー」
音羽さん「やほー」
音羽さん特殊Dやりたあああああああああい!!
まことさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:41:31)
音羽さん「なー」
ミユカさん「まこまこ生きてるかな...?」
音羽さん「遅れてすまんのー」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:40:23)
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/28 19:40:18)
戻る