過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
セリヌンティウス
せりな
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[こうもり]
(生存中)
 
 
りん
りん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村の領域を越えてしまった村 〜 142746番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
セリヌンティウスさん「私もどうぶつの村行ってきます」
セリヌンティウスさん「バグでしょうか?」
さん「どうぶつ村に行ってきます」
りんさん「間にあわなかったです!」
さん「いえ、投票時間の前に投票していましたし。
投票しろとのメッセも出てはいませんでしたが。」
セリヌンティウスさん「外村ありますよー
「おいだせ!どうぶつの村」です、」
リーフさん「間に合っていなかったようですね」
セリヌンティウスさん「あれま
お疲れ様です」
さん「え、私セリスさんに投票しました」
リーフさん「あれま」
さん「何故に」
「村 人」の勝利です!(17/01/28 20:04:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!
りんさんは都合により突然死しました・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
さん「いえ、役職coはありません」
セリヌンティウスさん「了解です
すみません」
さん「初心者を匂わせる発言はしては行けません。禁止事項です。」
セリヌンティウスさん「恐らく、りんでは無いでしょう」
リーフさん「その他はたしか、こうもり…朝さんはこうもりですか?」
りんさん「なかったですね!」
セリヌンティウスさん「早かったってことは慣れてる人でしょうか」
さん「情報も何もありませんね。」
さん「役職coはありません。」
りんさん「でしたね!」
セリヌンティウスさん村人co(カミングアウト)です!
リーフさん「早いですね〜おはよう。村人coします。」
りんさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
さん「どうやら、特殊Fは可能でしたね。」
セリヌンティウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「リーフさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 19:59:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 19:59:25)
さん「Fで開始します。」
セリヌンティウスさん「人数足りないんですかね」
リーフさん「あ〜…Fだっけ?それは可能?」
さん「どうしましょうか」
リーフさん「こんどこそぉー」
さん「特殊Iでは開始できないようなのですが。」
セリヌンティウスさん「後で通報しときます?」
ニコニコさんは都合により追い出されました。
リーフさん「あ、これは放置」
さん「蹴ります。」
さんニコニコ
01/28-19:53
さん「ニコニコさん、更新してください。」
りんさん「始めましょ!」
リーフさん「♪」
りんさん「はじめ」
セリヌンティウスさん「今度は操作ミスしないでww」
さん「これから全員の発言を確認しだい、開始します。」
リーフさん「くわくわくわくわくわくわくわくわ(無限ループ)」
セリヌンティウスさん「始めますか!」
セリヌンティウスさん「こんばんはー」
りんさん「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
リーフさん「ニコニコさんこんばんは♪」
さん「こんばんは、ニコニコさん。」
ニコニコさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:53:11)
リーフさん「了解です」
りんさん「了解しました!」
さん「了解。」
セリヌンティウスさん「あ、もう少し待ってください」
セリヌンティウスさん「はーい」
リーフさん「はい」
さん「それでは、特殊Iで開始します。よろしいでしょうか?」
リーフさん「特殊Iを希望します。」
セリヌンティウスさん「おいだせ!どうぶつの村を後で使いましょうか」
りんさん「ありかとうございます!」
セリヌンティウスさん「こんばんは」
セリヌンティウスさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:50:28)
りんさん「入りました!」
りんさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:50:06)
さん「来ませんね、皆さん」
さん「いえいえ。」
リーフさん「ありがとうございますっ!!!!」
リーフさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 19:47:42)
戻る