過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロス
せりな
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日本語でおk村 〜 142748番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
kariさん「落ちます」
リーフさん「誰か立てますか?」
kariさん「村人騙り…村人が役職もちであると嘘をつくこと」
kariさん「>メロスさん
?」
メロスさん「まあいいや(適当)
落ちますー(´・ω・`)」
メロスさん「うん?」
kariさん「村人騙りをした方はいませんよ。」
リーフさん「次はどうします?」
kariさん「『役職COはありません』=『村人だお』」
メロスさん「村人騙りって禁止事項では?」
メロスさん「お疲れ様ですー」
リーフさん「いっえーい!!!」
kariさん「お疲れさまです。」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 20:28:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
リーフさん0 票投票先 → kariさん
メロスさん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → メロスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「沈黙」
メロスさん「村人coです」
リーフさん「おはよう村人co」
kariさん「役職COはありません。」
メロスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 20:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 20:26:57)
リーフさん「ゆっくり数えて30秒後に開始します。」
メロスさん「来なさそうなので
ノシ」
kariさん「ノシ」
メロスさん「了解ですー」
リーフさん「開始したい人はノシをお願いします。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん「了解です。」
リーフさん「kariさんこんばんは。
Cですねokです。」
メロスさん「ありがとうございます」
kariさん「人数足りなさそうなので来ちゃいました((」
メロスさん「こんばんはー」
リーフさん「うん、まあ、はい、そうですよね……」
kariさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:23:25)
メロスさん「特殊cでどうでしょう」
メロスさん「人狼ゲームややこしいね(´・ω・`)」
リーフさん「特殊は何を希望しますか?私はなんでもいいですよ」
リーフさん「ようこそ」
メロスさん「こんばんはー」
メロスさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:21:24)
リーフさん入村したら挨拶をお願いします。
リーフさん」が村へやってきました。(17/01/28 20:20:13)
戻る