過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
魔狐
くろゆきまろん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふあらーん
ふあら
[村 人]
(生存中)
 
 

きょん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方村 〜 142750番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/28 22:07:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!
魔狐さんは都合により突然死しました・・・。
さん「え・・・・?」
ふあらーんさん「爆発的発言((」
ふあらーんさん「…どちらか嘘ついてる。俺も村人だもん」
魔狐さん「アズーがねー!黒だったー!」
さん「私は村人ですー。」
魔狐さん「あ、俺占いしねー!」
ふあらーんさん「んー」
さん「あ、はい」
魔狐さん「んじゃあ役職言ってみるー?」
ふあらーんさん「おはー」
魔狐さんおはようございまーす!
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:02:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「|暇|・ω・。)」
ふあらーんさんの独り言「うぇー」
ふあらーんさんの独り言「あー」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:00:36)
魔狐さん「はーい」
ふあらーんさん「始めるよー」
ふあらーんさん「んぇー」
魔狐さん「あ、合ってたのか」
さん「来ました−」
魔狐さん」が村へやってきました。(17/01/28 21:59:45)
さん」が村へやってきました。(17/01/28 21:59:35)
ふあらーんさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:59:03)
戻る