過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
神河
神河 結
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリアя
アリアя
[狩 人]
(生存中)
 
 
真瀬
真瀬
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいーし
まいーし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろイケメンだよ是非おいで身内村 〜 142751番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真瀬さん「はーい」
アリアяさん「設定間違えたんで作り直しやす」
アリアяさん「村長入れないらしい」
まいーしさん「あざまーす!」
真瀬さん「ほへー」
アリアяさん「ありえーるはいいぞ村作ったんだけど私はいれねぇ」
ことらまろさん「とりあえずわかめて人狼ってぐぐろ」
ことらまろさん「わかめてって言うのは桃栗みたいな感じのサイト」
ことらまろさん「アリアちゃんありがとう😂」
真瀬さん「あざす!!!!!」
真瀬さん「ふぉえー」
まいーしさん「ありがとうございます!!」
真瀬さん「うふふ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン」
真瀬さん「わかめてってなんや」
アリアяさん「あ!じゃあ作ってくるよ」
アリアяさん「真瀬さん…////(トゥンク)」
真瀬さん「アリアさん守りましたアヘアヘ」
まいーしさん「わかめては作り方不安なのでお願いしたいです…」
ことらまろさん「続けて作れなかった😂」
まいーしさん「真瀬さんですかね?」
ことらまろさん「誰か作ってくれ😂」
ことらまろさん「ごめーん…」
アリアяさん「えっ誰かに守られてた/////」
神河さん「了解〜〜〜 出来たら青鳥で教えて!」
まいーしさん「はーい続けます!」
ことらまろさん「たててきましゅ」
ことらまろさん「わかめてならみんないけるよね?」
まいーしさん「アリアさん守られてこれ勝てんのかって思ってました」
ことらまろさん「次わかめてって言うところでやるんだ!」
真瀬さん「おつでふ」
ことらまろさん「お疲れー!」
真瀬さん「わひゃ…」
まいーしさん「おつです!」
アリアяさん「おちゅ……」
アリアяさん「きつすぎ」
神河さん「おちゅかれさまでした………」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 22:29:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアяさんを護衛します。
まいーしさんを護衛します。
真瀬さんを狙います。
真瀬さんの独り言「ハヒェ…」
まいーしさんの遠吠え「うーん」
まいーしさんの遠吠え「めっちゃ突然でたらめ言う奴」
ことらまろさん「あ…しんだ…(でも残るは狩人」
ことらまろさん「なんで!なんで!みんな!」
3日目の夜となりました。(17/01/28 22:28:37)
神河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神河さん2 票投票先 → アリアяさん
アリアяさん1 票投票先 → 真瀬さん
真瀬さん1 票投票先 → 神河さん
まいーしさん0 票投票先 → 神河さん
ことらまろさん「なんできづかない!」
まいーしさん「私狩人です!」
まいーしさん「えっと、」
まいーしさん「グレラン?」
神河さん「(あっあっあっ居ないんですね)」
真瀬さん「死人なしかな」
アリアяさん「もしかしてしょにち」
まいーしさん「占い師いないのでは?」
まいーしさん「えっと、死人なしですかね?」
神河さん「占い師どうでしたか〜 もし白当てなら私でグレランどうぞ〜!」
まいーしさん「大丈夫ですよー」
神河さん「(すみません……… 青鳥張り付いてました…)」
まいーしさん「あっよかったバグかと」
アリアяさん「あ、いた」
アリアяさん「かんちゃんいる?」
ことらまろさん「まいーしちゃんあやしいよ!だって役職COしてない気づいて!」
神河さん「おはようございます〜〜〜」
まいーしさん「皆さん?」
ことらまろさん「今決めないと死ぬぞ」
アリアяさん「おはよう」
真瀬さん「おはでつ」
まいーしさん「お?」
まいーしさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/01/28 22:23:12)
アリアяさんを狙います。
神河さんを護衛します。
まいーしさんの遠吠え「わんわんわんわん」
アリアяさんを護衛します。
まいーしさんの遠吠え「イケメンまろさんちーっす」
ことらまろさん「初日死ね」
ことらまろさん「守るって言うの怪しかったけどな」
まいーしさんの遠吠え「はひーあぶね」
2日目の夜となりました。(17/01/28 22:21:59)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん3 票投票先 → 真瀬さん
神河さん0 票投票先 → ことらまろさん
アリアяさん0 票投票先 → 真瀬さん
真瀬さん2 票投票先 → ことらまろさん
まいーしさん0 票投票先 → ことらまろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → 真瀬さん
神河さん1 票投票先 → ことらまろさん
アリアяさん1 票投票先 → まいーしさん
真瀬さん1 票投票先 → アリアяさん
まいーしさん1 票投票先 → 神河さん
ことらまろさん「わかめかアリア以外のグレランかな」
真瀬さん「アッーーーまろまもりました」
まいーしさん「把握です」
ことらまろさん「わかめ把握」
ことらまろさん初日犠牲者狩人だったらぶっ殺す
真瀬さん「あれっそういう?」
まいーしさん「グレランですかね」
ことらまろさん「狩人挙手ー」
真瀬さん「わたし狩人でつ」
まいーしさん「例えば占い師なら、昨晩aさんを占いました、とか!その役の行動を示すんです!」
神河さん「(全力でごめん)」
ことらまろさん「とりあえずアリアちゃ以外のグレランかなアリアちゃんわからんけど」
真瀬さん「ほへありがとん」
ことらまろさん「(遅い)」
ことらまろさん「COっていうのは役職言うって事!」
神河さん「(おはようございます)(青鳥浮上してました)」
真瀬さん「(COってなんだろう)」
まいーしさん「まろさん把握です」
まいーしさん「把握です」
ことらまろさん「信じてもらえないだろうけど村人だから、吊ってもいい」
ことらまろさん「アリアちゃ把握」
ことらまろさん「狩人は騎士のあれや!めっちゃ守れるやん」
まいーしさん「あっそっか」
アリアяさん「狩人」
まいーしさん「まぁグレランですか?」
ことらまろさん「狩人COはよ(狩人が全員COして被ったらじみちに吊るとか!どうかな!」
まいーしさん「狼ぼっち」
真瀬さん「はひ…」
まいーしさん「なんですか狩人三人って」
ことらまろさん「特殊Fは狩人地獄なのわすれてた」
アリアяさん「狩人三人とかやばい」
アリアяさん「おはようございます」
ことらまろさん「おはよう…ごめん…F」
まいーしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:15:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まいーしさんの遠吠え「ぼっちとか寂しいってレベルじゃな」
まいーしさんの遠吠え「死ぬやつ」
真瀬さんの独り言「え」
ことらまろさんの独り言「狩人おばけだし占い師いないとかおばけか」
まいーしさんの遠吠え「え?」
まいーしさんの遠吠え「お?」
ことらまろさんの独り言「待ってF」
ことらまろさんの独り言「あれ、F…」
ことらまろさんの独り言「F…」
ことらまろさんの独り言「あ。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:13:41)
ことらまろさん「どこ?」
ことらまろさん「狐ありでやるか!」
ことらまろさん「返事もないから…うん…ごめんね!💦💦」
美音(れみふぁ)さんは都合により追い出されました。
真瀬さん「わわわーはじめましてこんばんはーヒィ」
ことらまろさん「ごめん追い出していいかな誰かわからないです怖いですごめんなさい!」
まいーしさん「れみふぁさん?」
まいーしさん「はーい!」
ことらまろさん「れみふぁさん誰の身内や…」
まいーしさん「お初さんこんばんはー!(遅い)」
ことらまろさん「ゆるぶちゃんいわくわかめてと月下ならいけるそう!次わかめてでみんなやろうね!」
アリアяさん「お初さんこんばんはです」
ことらまろさん「ゆるぶ??」
神河さん「増えてる〜! お初さんばんは〜〜〜!」
ことらまろさん「はじめまして…?」
真瀬さん「はひぇ」
まいーしさん「無理惚れる」
ことらまろさん「猫又わかんないかな…どうするか」
ことらまろさん「猫又わかんないかな…どうするか」
美音(れみふぁ)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:09:45)
ことらまろさん「貴族ってどこだっけ」
まいーしさん「猫又います?」
ことらまろさん「まろイケメン?ありがとう(いい笑顔」
ことらまろさん「狐あり?」
アリアяさん「きぞく」
まいーしさん「まろ様イケメンすぎ」
ことらまろさん「とくしゅなにがいい?」
ことらまろさん「はじめよう」
まいーしさん「ばんはー」
ことらまろさん「はろー!」
まいーしさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:07:57)
ことらまろさん「あと少し来たら」
ことらまろさん「そろそろはじめてもいい?」
ことらまろさん「ゆるぶこれなそぷ」
ことらまろさん「まいーしーちゃんくるって」
アリアяさん「真瀬さんはじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
真瀬さん「はじめまして!!!!!!!!!」
ことらまろさん「もっとあるまるかな…呼びかける」
アリアяさん「はじめまして?!!!!」
真瀬さん「はろはろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
真瀬さん「はひゃ」
ことらまろさん「わかめ!はろー!エブリワン!」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:02:15)
ことらまろさん「神イケメンだからいっぱいくるんだね知ってる」
アリアяさん「いけめん」
ことらまろさん「はろぅ」
アリアяさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:00:47)
神河さんやぁ
神河さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:00:24)
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/28 21:58:02)
戻る