過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
美音(れみふぁ)
美音(ふぉるて)
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮熊(にべあ)
煮熊(にべあ)
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恥子(さとこ)
恥子(さとこ)
[人 狼]
(生存中)
 
 
小宇宙(こすも)
こすも
[村 人]
(死 亡)
 
 
光宙(ぴかちゅう
光宙(ぴかちゅう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七音(どれみ)
七音(どれみ)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兎蘭(うらん
ありんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
果貫通物ぴこたろ
果貫通物
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内キラキラネーム村 〜 142752番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
美音(れみふぁ)さんよし次
恥子(さとこ)さん「姉帰ってきました!!!!!!!!!!!」
小宇宙(こすも)さん「ぴかちゅうはわかったw」
光宙(ぴかちゅうさん「いやしかし半谷…いっつも最後の局面で…素晴らしい才能だね」
煮熊(にべあ)さん「ぶっちゃけ大魔王氏とはんたにさん以外はわかんなかったwww」
恥子(さとこ)さん「ぴこさん霊能だったんですねwwwww」
美音(れみふぁ)さん「私ピカチュウわからなかったwwwm」
光宙(ぴかちゅうさん「名乗っても確かにwww>うらん」
恥子(さとこ)さん「むずかしかったーー!!」
光宙(ぴかちゅうさん「えっwwwぴかちゅうもばれてた?wwww」
煮熊(にべあ)さん「わざとキャラ変えてたwww」
兎蘭(うらんさん「名乗っても初対面の大魔王」
光宙(ぴかちゅうさん「古坂wwww」
恥子(さとこ)さん「ぴこさんwwwwwwwwwwwww」
七音(どれみ)さん「れみふぁとぴかちゅうはバレバレwwww」
美音(れみふぁ)さん「ぴこさんわかってますwww」
光宙(ぴかちゅうさん「あずにゃんだったのねええええええ!!!!!ちゃぴおさんかと思っていたw」
兎蘭(うらんさん「ありんこですー」
煮熊(にべあ)さん「占い師初めて当たったけど責任重大すぎて難しい…」
七音(どれみ)さん「あずにゃんだったか!!!!」
小宇宙(こすも)さん「わかるわ>れみふぁ」
美音(れみふぁ)さん「ちゃぴいいいああああああああああああ」
果貫通物ぴこたろさん「古坂大魔王です。」
美音(れみふぁ)さん「あ、梅だったのかぴかwww」
光宙(ぴかちゅうさん「知ってる>れみふぁ」
恥子(さとこ)さん「梓葉です」
煮熊(にべあ)さん「荒ぶる戦隊魂!ちゃっぴ!!!(名乗り)」
美音(れみふぁ)さん「はんたにです」
光宙(ぴかちゅうさん「うめで〜〜す!ぴっか!」
小宇宙(こすも)さん「ちもこです」
七音(どれみ)さん「名乗ってく?私はひろこだよー!」
恥子(さとこ)さん「ジャスティス!!!!!!!!!!!!!!!!」
煮熊(にべあ)さん「くっそおおおおおおおおお最後の占いであてたのに!!!!遅かった!!!!」
美音(れみふぁ)さん「おいニベア誰だwwwwwww」
兎蘭(うらんさん「おつかれさまでしたー」
七音(どれみ)さん「なんてこったwwww」
光宙(ぴかちゅうさん「しょっぱな吊られたのにさとこさんの人徳のおかげええええ」
果貫通物ぴこたろさん「難しい」
美音(れみふぁ)さん「結局名前伏せても半谷吊られるwwwwwwwwwwwwwwww」
小宇宙(こすも)さん「お疲れ様ですー!」
兎蘭(うらんさん「ネタのまま投票すればよかったーーーーーー」
光宙(ぴかちゅうさん「やったーーーー!!!!!!」
恥子(さとこ)さん「イェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 22:56:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
兎蘭(うらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎蘭(うらんさんを狙います。
光宙(ぴかちゅうさん「名前を伏せても吊られる半谷wwww」
美音(れみふぁ)さん「誰が誰だwwwwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「もうあからん」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「え、じゃあうらんあん吊った方がええの??え??」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「狩人って村人表記なんだっけ????」
小宇宙(こすも)さん「噛んだら終わりー!」
光宙(ぴかちゅうさん「勝ちやでw」
美音(れみふぁ)さん「ええいほらあああああああああああ」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「え、これどうなるの?????」
煮熊(にべあ)さんの独り言「これは私明日死ぬな…」
光宙(ぴかちゅうさん「わああああああああああwwwwwwwwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「もう無理じゃね???????」
七音(どれみ)さん「あああああwwww」
恥子(さとこ)さんを占います。
恥子(さとこ)さんの遠吠え「えええええええええええええええええ」
小宇宙(こすも)さん「というか誰々吊るしかないとか言い出した時点ではんたに確定かなって思った>れみふぁ」
4日目の夜となりました。(17/01/28 22:54:30)
美音(れみふぁ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美音(れみふぁ)さん3 票投票先 → 恥子(さとこ)さん
煮熊(にべあ)さん0 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
恥子(さとこ)さん1 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
兎蘭(うらんさん0 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
光宙(ぴかちゅうさん「うおおおドキドキするうううう」
七音(どれみ)さん「さとこあざといわ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
美音(れみふぁ)さん2 票投票先 → 恥子(さとこ)さん
煮熊(にべあ)さん0 票投票先 → 恥子(さとこ)さん
恥子(さとこ)さん2 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
兎蘭(うらんさん0 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
七音(どれみ)さん「れみふぁがんばってくれーwwww」
兎蘭(うらんさん「やばいわからん」
恥子(さとこ)さん「えーー!!」
煮熊(にべあ)さん「狐生きてて狼吊ったら負ける!」
美音(れみふぁ)さん「生存している4人中、」
恥子(さとこ)さん「うーん?」
恥子(さとこ)さん「狼・狐は?」
光宙(ぴかちゅうさん「冷静だったからちもこかなって思った>こすも」
兎蘭(うらんさん「今生きてるのは狼・占い師・村人2?村人1の狩人1?」
煮熊(にべあ)さん「占いの結果からするとれみふぁさんかさとこさんなんだよなー」
小宇宙(こすも)さん「れみふぁはんたにさんだよね?うさんくさいわ」
恥子(さとこ)さん「狐生きてても大丈夫なんですか?」
七音(どれみ)さん「だよねwwww>れみふぁ」
小宇宙(こすも)さん「私も今回は無難なことしか言わないキャラにしようと思ったんだけどwしゃべることなくてw」
美音(れみふぁ)さん「狼全部つる!」
光宙(ぴかちゅうさん「れみふぁ半谷だもんねwwww」
七音(どれみ)さん「狩人死んでます…」
恥子(さとこ)さん「あとどうやったら人間が勝てるの?」
七音(どれみ)さん「人徳wwww」
煮熊(にべあ)さん「まだ生きてるとか?」
兎蘭(うらんさん「狩人結局誰だったんですかね」
恥子(さとこ)さん「狼じゃないよ!!!!」
煮熊(にべあ)さん「もしくは狐ですか?」
七音(どれみ)さん「さとこさんだと思ってたwwww>ちもこ」
美音(れみふぁ)さん「私村人ですよー!」
光宙(ぴかちゅうさん「これwwwれみふぁさんの人徳が試されるけっかにwwww」
兎蘭(うらんさん「じゃあ、美音さんか恥子さんが狼・・・?」
恥子(さとこ)さん「村人!」
小宇宙(こすも)さん「寡黙はしょうがないし結果オーライでしたねw」
美音(れみふぁ)さん「あ、ありがとうございます!」
七音(どれみ)さん「おおちもこ!」
兎蘭(うらんさん「あいあむ村人!」
七音(どれみ)さん「うらんちゃんしゅごい」
美音(れみふぁ)さん「ですね、ニベアさん占い結果いかがでしたか?」
小宇宙(こすも)さん「あ、ちもこです」
煮熊(にべあ)さん「あ、占いの結果はウランさん村人でした。」
光宙(ぴかちゅうさん「にべあさんはどっちうらなったの・・・はらはら」
果貫通物ぴこたろさん「寡黙なだけで殺される・・・世知辛い」
恥子(さとこ)さん「あと何日あるんのかな??」
恥子(さとこ)さん「ぴこたろさんwwwwwww」
光宙(ぴかちゅうさん「おつです〜!人狼いけそうw」
煮熊(にべあ)さん「勝敗ついてないってことは狐死んだかな?」
七音(どれみ)さん「こすもさんお疲れさまですー!」
小宇宙(こすも)さん「手つめたい…寒い…」
兎蘭(うらんさん「一人投票先が違うのはピカチュウが狼だったならサトシ(違)もだろう・・みたいなネタでしたすみません」
小宇宙(こすも)さん「お疲れ様ですー」
恥子(さとこ)さん「おはようございます!!」
美音(れみふぁ)さん「コスモさん!!」
煮熊(にべあ)さん「おはようございます!」
光宙(ぴかちゅうさん「私PCでも更新遅くってイライラ」
果貫通物ぴこたろさん「自分あいほんじゃなかった。アンドロイドだった。」
七音(どれみ)さん「私もあいほんですー!難しいですよねー」
兎蘭(うらんさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(17/01/28 22:46:27)
小宇宙(こすも)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小宇宙(こすも)さんを狙います。
恥子(さとこ)さんの遠吠え「もう何語かあからんwwwwwwwwwwwwwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「こうもあんにいよう」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「もうあからん」
果貫通物ぴこたろさん「あいほんは発言難しい」
七音(どれみ)さん「さとこだ!みんな!さとこやでーー!!」
光宙(ぴかちゅうさん「ぴこさん乙です」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「れみふぁあんかなー」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「あぽーぺーん」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「あぁん」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「あいはばあぽー」
美音(れみふぁ)さんの独り言「コスモおまえ間違えではないだろ、私がはんたにだとわかってやってるだろwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「あいはばぺん」
七音(どれみ)さん「ぴこたろさんおつですー!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「うーーーーーーん」
光宙(ぴかちゅうさん「これ…人狼勝ちがみえてきたよおおおお」
七音(どれみ)さん「にべあさんGJwwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「どういy−−−−−−」
果貫通物ぴこたろさん「しにました」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「んんんんんんんん」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ここでうらんあん吊ったらバレルよね」
七音(どれみ)さん「お!」
小宇宙(こすも)さんの独り言「確かに寡黙だったけどさ…」
兎蘭(うらんさんを占います。
美音(れみふぁ)さんの独り言「人狼ではなかったか…」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「生き残ってるーーーーーーーーーーー」
光宙(ぴかちゅうさん「まじすかwwwまさかしょっぱな占われるとは思わずw」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「はあああああああああああああああ」
美音(れみふぁ)さんの独り言「およよ」
七音(どれみ)さん「ぴこたろさん狐なんだ!」
3日目の夜となりました。(17/01/28 22:43:14)
果貫通物ぴこたろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美音(れみふぁ)さん2 票投票先 → 果貫通物ぴこたろさん
煮熊(にべあ)さん0 票投票先 → 果貫通物ぴこたろさん
恥子(さとこ)さん1 票投票先 → 果貫通物ぴこたろさん
兎蘭(うらんさん0 票投票先 → 恥子(さとこ)さん
小宇宙(こすも)さん0 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
果貫通物ぴこたろさん3 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
七音(どれみ)さん「梅だと思ったwwww」
美音(れみふぁ)さん「狐なんだっけ…」
兎蘭(うらんさん「んあぁされてしまう」
恥子(さとこ)さん「時間がーー!!」
果貫通物ぴこたろさん「初心者あいほんなんですすみません」
光宙(ぴかちゅうさん「まじかー!!!わたしは梅ですw」
兎蘭(うらんさん「狐全然わからない・・」
七音(どれみ)さん「こすももあり得るか…」
光宙(ぴかちゅうさん「ぴこさんこのまま生き残りそうwww」
美音(れみふぁ)さん「このままだとぴこたろうさん吊りになってしまうかしら…」
七音(どれみ)さん「ちなみに私はひろこです」
光宙(ぴかちゅうさん「こすもがちもこ?」
兎蘭(うらんさん「初日の可能性もあるのか!」
恥子(さとこ)さん「狐残したらダメなんだっけ?」
果貫通物ぴこたろさん「あいはばぺん」
光宙(ぴかちゅうさん「さとこさんちゃぴかなと思ったw」
美音(れみふぁ)さん「その可能性大ですね」
美音(れみふぁ)さん「そうか!」
煮熊(にべあ)さん「もし霊能さんいなかったら初日さんかしら?」
小宇宙(こすも)さん「できれば狐狙いで占って欲しいです〜
次狼吊ったら狐勝つかも」
美音(れみふぁ)さん「ぴこさん息してますか?」
恥子(さとこ)さん「果貫通物ぴこたろさん生きてる????」
七音(どれみ)さん「さとこはちもこかな?」
恥子(さとこ)さん「それは仕方がないすね…」
煮熊(にべあ)さん「疑ってサーセン」
七音(どれみ)さん「中の人当てたい」
美音(れみふぁ)さん「霊能さんいますか?」
小宇宙(こすも)さん「はい、ワタシムラビト」
煮熊(にべあ)さん「しました。コスモさんがピカチュウさんに投票されなかったので占いましたが結果村人でした…」
七音(どれみ)さん「そうなの狩人なのにwwwwさとこさん勘が良すぎwwww」
恥子(さとこ)さん「なるほど!」
兎蘭(うらんさん「占い師はどうせまもられるだろうって?」
小宇宙(こすも)さん「霊能いますか?」
美音(れみふぁ)さん「ニベアさん占いされましたか?」
七音(どれみ)さん「びかちゅうさんあの世でもよろですー」
小宇宙(こすも)さん「なんでどれみさんなんだろう」
光宙(ぴかちゅうさん「さとこいいぞー!!!狩人だったんだねどれみさんw」
美音(れみふぁ)さん「お気になさらず(^-^)」
恥子(さとこ)さん「結局ぴかちゅうさんは何だったのか」
光宙(ぴかちゅうさん「どれみさんやっほ〜」
兎蘭(うらんさん「おはようございます!」
煮熊(にべあ)さん「七音さん?!」
七音(どれみ)さん「死んじまっただーーーー!!!!」
光宙(ぴかちゅうさん「さとこ…ご免ん・・・」
小宇宙(こすも)さん「おはようございます!すみません、吊り先間違えました…」
恥子(さとこ)さん「おはようございます!」
美音(れみふぁ)さん「ドレミさん!!」
美音(れみふぁ)さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(17/01/28 22:34:53)
七音(どれみ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七音(どれみ)さんを狙います。
七音(どれみ)さんの独り言「にべあさんが本物ならあと狼は1人?」
小宇宙(こすも)さんの独り言「狼さんとっとと噛んでいいんだよ〜7分だし時間かかりそ」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ニベアの前絶対狩人いるやろ…」
七音(どれみ)さんの独り言「スマホだとやりにくいな」
美音(れみふぁ)さんの独り言「ピカチュウはちゃっぴだったのかしら」
煮熊(にべあ)さんの独り言「妖狐占った場合って村人表示なのかな…。」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「さ行タヒんでるよ!!!!!!!!!!!」
美音(れみふぁ)さんの独り言「誰だコスモ」
美音(れみふぁ)さんの独り言「納豆ご飯たべるよー」
七音(どれみ)さんの独り言「とりあえず占いを守るぞ…!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ニベアこえー」
煮熊(にべあ)さんを護衛します。
恥子(さとこ)さんの遠吠え「【急募】げんきのかけら」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「もう無理」
七音(どれみ)さんの独り言「ん?こすもさんがれみふぁさんに投票してる?間違えたのかな?」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「文字のコピペめんどいよーーーーーーー」
小宇宙(こすも)さんを占います。
恥子(さとこ)さんの遠吠え「キーボードタヒんでるーーーー」
小宇宙(こすも)さんの独り言「手かじかんでますねん」
美音(れみふぁ)さんの独り言「貴様わたしがはんたにだとわかってやがるなwwww」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「早かったな…」
小宇宙(こすも)さんの独り言「吊り先間違えた」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ぴかぴーーーーーーーーーーーーー」
美音(れみふぁ)さんの独り言「おいコスモ」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ぴかちゅううううううううううううううううううう」
2日目の夜となりました。(17/01/28 22:31:37)
光宙(ぴかちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美音(れみふぁ)さん1 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
煮熊(にべあ)さん1 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
恥子(さとこ)さん0 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
兎蘭(うらんさん0 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
光宙(ぴかちゅうさん6 票投票先 → 煮熊(にべあ)さん
七音(どれみ)さん0 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
小宇宙(こすも)さん0 票投票先 → 美音(れみふぁ)さん
果貫通物ぴこたろさん0 票投票先 → 光宙(ぴかちゅうさん
美音(れみふぁ)さん「頑張ってくださいwwww」
兎蘭(うらんさん「んあぁされてる?>ぴこたろ」
果貫通物ぴこたろさん「しんでます」
七音(どれみ)さん「ペストwwww」
恥子(さとこ)さん「果貫通物ぴこたろさん生きてる????」
美音(れみふぁ)さん「ペスト怖いですし鼠は吊っておきますか」
恥子(さとこ)さん「ぴかちゅう乙w」
七音(どれみ)さん「口の悪いぴかちゅうw」
兎蘭(うらんさん「「必然的に犯人はぴかちゅう」は予言だった・・・」
小宇宙(こすも)さん「他には?」
恥子(さとこ)さん「他いますかー?」
光宙(ぴかちゅうさん「うるさいはげぇ!」
美音(れみふぁ)さん「妖狐ありの霊能者ありですね」
小宇宙(こすも)さん「にべあさん把握ですー」
煮熊(にべあ)さん「自分でもびっくりです」
恥子(さとこ)さん「お!!!!!!!!」
七音(どれみ)さん「いた!」
七音(どれみ)さん「もしかして初日…?」
煮熊(にべあ)さん「白状すると占いで初日から人狼当てました。ピカチュウさん、あなたは人狼ですね?」
恥子(さとこ)さん「あれ…」
光宙(ぴかちゅうさん「狩人いるしね」
七音(どれみ)さん「占いいませんかー?」
美音(れみふぁ)さん「そうですね、占いさんいらっしゃれば」
七音(どれみ)さん「そうですね!」
小宇宙(こすも)さん「占いでていいんでは?」
美音(れみふぁ)さん「ジャンルで中の人特定できそうな発言は控えましょうwww」
小宇宙(こすも)さん「狩人いるので」
光宙(ぴかちゅうさん「飼い犬に殺されるw」
恥子(さとこ)さん「バトルしようぜ!!!!!!」
果貫通物ぴこたろさん「んー」
美音(れみふぁ)さん「どなたかカミングアウトはありますか?」
果貫通物ぴこたろさん「あいはばあぽー」
兎蘭(うらんさん「さとこさん、さとしとも読めるw」
恥子(さとこ)さん「あいはばあぽー」
小宇宙(こすも)さん「狩人いるぞー!」
美音(れみふぁ)さん「ということは必然的に犯人はピカチュウさん…」
七音(どれみ)さん「ぴかちゅうw」
恥子(さとこ)さん「カップラーメン2個作れる!!!!」
果貫通物ぴこたろさん「あいはばぺん」
兎蘭(うらんさん「殺されたのはサトシ・・・」
煮熊(にべあ)さん「本当だ7分なんですね〜」
七音(どれみ)さん「おはようございます!」
美音(れみふぁ)さん「まってピカチュウさんなりきりになってるww」
小宇宙(こすも)さん「7分もあると沢山話せますね!!!」
恥子(さとこ)さん「おはようございます!」
兎蘭(うらんさん「おはようございます!」
光宙(ぴかちゅうさん「ぴ、ぴかぴーーーーー!!!!!!」
美音(れみふぁ)さん「おはようございます」
小宇宙(こすも)さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:23:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
恥子(さとこ)さんの遠吠え「おkです!!!!」
煮熊(にべあ)さんの独り言「占い師当たるの何気に初めてだー」
七音(どれみ)さんの独り言「腕が疲れる」
美音(れみふぁ)さんの独り言「ひさしぶりに納豆ご飯たべるよー」
美音(れみふぁ)さんの独り言「布団でのんびりだよー今お米炊いてるよー」
小宇宙(こすも)さんの独り言「寒い…」
光宙(ぴかちゅうさんの遠吠え「じゃ初日さんにかんじゃいましょう!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「人狼久しぶりで何やったらいいのか…」
七音(どれみ)さんの独り言「こわい…ドキドキ…」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ですね!!!」
七音(どれみ)さんの独り言「あっ!初日か!」
煮熊(にべあ)さんの独り言「!!!!!!!!しょっぱなから人狼引いてしまったァァァァァァァ!!!!!占いで!!!!!!ピカチュウ誰だよ!!!!!!!」
光宙(ぴかちゅうさんの遠吠え「最初は様子見ですかね〜」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「やばい」
光宙(ぴかちゅうさんの遠吠え「配役めっちゃいるぴっかw」
七音(どれみ)さんの独り言「とりあえず一番上の人を守るか」
美音(れみふぁ)さんの独り言「たのしいよー今イギリスは13時20分だよ!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「よろしく!!!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ぴかぴ!!!」
美音(れみふぁ)さんの独り言「誰にべあwwww」
光宙(ぴかちゅうさんを占います。
七音(どれみ)さんの独り言「狐いるのか」
光宙(ぴかちゅうさんの遠吠え「さとこさんよろしくお願いしますぴっか」
美音(れみふぁ)さんの独り言「てかニベアの破壊力が半端ないwwww」
美音(れみふぁ)さんの独り言「村人村人」
光宙(ぴかちゅうさんの遠吠え「わたしだ」
七音(どれみ)さんの独り言「ひえー責任重大!」
小宇宙(こすも)さんの独り言「ちょえー村人!」
恥子(さとこ)さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
美音(れみふぁ)さんの独り言「ですよねー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:19:02)
果貫通物ぴこたろさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:18:06)
小宇宙(こすも)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:13:32)
七音(どれみ)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:12:54)
光宙(ぴかちゅうさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:12:53)
兎蘭(うらんさん」が村へやってきました。(17/01/28 22:12:46)
恥子(さとこ)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:11:46)
煮熊(にべあ)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:11:18)
美音(れみふぁ)さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:11:14)
戻る