過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
音羽
おっとっと
[占い師]
(死 亡)
 
 

きょん
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔狐
くろゆきまろん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村村 〜 142753番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「ちょっと落ちる」
音羽さん梓串刺しにしてやる……
音羽さん「うわーないわーひくわー((」
魔狐さん「じゃあね!アズー!」
音羽さん「のしー」
さん「あ、お風呂入るんで放置ー」
魔狐さん「てか、もう時間じゃんw落ちるわw」
魔狐さん「まじで占い師だったのかw」
魔狐さん「やっばww」
さん「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
魔狐さん「wwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/01/28 22:36:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
魔狐さん0 票投票先 → 音羽さん
さん1 票投票先 → 音羽さん
音羽さん2 票投票先 → さん
音羽さん「占いの座は渡さない」
さん「あ、村人ですー」
音羽さん「ハハハハハ」
さん「そーなのか―((」
魔狐さん「アズーは?村人?僕も村人だよー?」
音羽さん「なぜならなぜならそれは☆知ってるはずないじゃん((」
さん「(笑)」
音羽さん「wwwww」
さん「何故・・・・?」
音羽さん「なんでだろねーお腹痛いのにゲームスタートしなかったからだねーはい論破ー」
魔狐さん「はえーなおい」
魔狐さんおっはよー!ごっざいまぁーす!
さん「え」
音羽さん「占いCO。梓黒」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/28 22:33:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 22:31:23)
さんわーたいへんだー
音羽さん「あだだだだだだ(^q^」
さん知らんな((
音羽さん誰かさん早くゲームスタートしてください宿題してないからお腹痛いんです((
さん「おー」
魔狐さん「おー!」
さんズンチャカズンチャカデンッデンッデンッ!!((
音羽さん「とりあえず初めましょー」
魔狐さん「え?GMいなくてもいいんじゃない?」
音羽さん「GM誰?」
さん「( ^ω^)・・・」
音羽さんズンチャカズンチャカデンッデンッデンッ!!((
さん「なぜ・・・」
音羽さん「緊張してきた…((」
さん「ズンチャカズンチャカ」
魔狐さん「…」
音羽さん「うぁ」
音羽さん「デンッ」
音羽さん「ズンチャカズンチャカ」
さん「おー」
音羽さん「ゲームスタートー」
魔狐さん「やるー!」
音羽さん「ねぇやるのねぇいまどんなk(ry」
さん「やりましょー」
音羽さん「やる?」
音羽さん「ほい」
さん「いいんだからね!!!!((」
魔狐さん「あ、本当だ」
音羽さん「いいんだよね((」
魔狐さん「まだかな…」
音羽さん「入っていいよね((」
さん「来たーーー」
音羽さん「来たよ(((((((」
音羽さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:25:10)
さん「さあ・・・」
魔狐さん「あとは…音ちゃん来てくれるかなー?」
さん「分からん((」
さん「来ましたー」
魔狐さん「ここで…いいのか?」
さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:21:08)
魔狐さん」が村へやってきました。(17/01/28 22:20:53)
戻る