過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
みぞれ
みぞれ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ
うめ
[村 人]
(生存中)
 
 
小宇宙(こすも)
ちもこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ありんこ
[狩 人]
(生存中)
 
 
梓葉
梓葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピコ太郎
ピコ太郎
[占い師]
(生存中)
 
 
はんたに
はんたに
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】バレバレ村 〜 142755番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
梓葉さん「ぴこ太郎あんおもいろいwwwwwwww」
ありんこさん「占いは狩人いるなら言っていいと思う」
ピコ太郎さん「下手に占いを言ってはいけないのか・・・」
梓葉さん「おねがいいまう」
うめさん「ごめんwwww」
はんたにさん「よしラインで確認しようwww」
梓葉さん「ルール確認いたい」
小宇宙(こすも)さん「一度ルール確認しましょうか?w」
ありんこさん「狼全滅したら狐勝利ですよおおおおお」
ちゃっぴさん「ノーマークだったwww」
はんたにさん「●吊りしないで狙ってよかったあああああああああああああああああ」
うめさん「あ、村人の人数ではなかったのかwwww」
ピコ太郎さん「あああすみません」
ありんこさん「はやい」
ちゃっぴさん「はんたにさん大勝利www」
はんたにさんやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたあああたあたたああああああああああたああ
小宇宙(こすも)さん「なんで」
みぞれさん「はんたにさんおめでとう‼‼」
小宇宙(こすも)さん「ちょ、おま」
妖 狐」の勝利です!(17/01/28 23:30:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
梓葉さん3 票投票先 → ちゃっぴさん
ありんこさん1 票投票先 → うめさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → ありんこさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → みぞれさん
うめさん1 票投票先 → 梓葉さん
はんたにさん0 票投票先 → 梓葉さん
みぞれさん1 票投票先 → 梓葉さん
ピコ太郎さん「占いでおもてなし。」
梓葉さん「生き残る??」
はんたにさん「え、どうなると狐勝つんだ?」
ちゃっぴさん「狐吊らないとまずいよね〜誰だろう」
ピコ太郎さん「なるほど!」
梓葉さん「ピコあんwwwwwwwwwwwwww」
はんたにさん「あ、処刑するの意味です!」
ピコ太郎さん「吊るって用語はなんですか?」
梓葉さん「このままでは狐の勝ちになりまうよ」
ありんこさん「ちもこさんこわいw」
梓葉さん「本当にあたいも吊っていいんでうか?」
ありんこさん「きつねは占うとしぬ」
ちゃっぴさん「ちなみにちもこは人狼ですたby占い師から霊能者になったニベア」
うめさん「新宿の母ー!」
はんたにさん「狐噛む
そいつが狩人に守られていた

の場合、死人でない はず」
梓葉さん「キーボーいでるからってひどい!!」
みぞれさん「狐退場させるのって占い?吊り?」
梓葉さん「ファッ?!?!?!?!」
はんたにさん「あずにゃんか!」
ちゃっぴさん「狐は噛まれても!死なない!!」
ピコ太郎さん「梓葉さんは人狼でした。by新宿の母」
はんたにさん「狩人いる!」
はんたにさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
梓葉さん「え、狐??」
ちゃっぴさん「そうか狐か!!!」
梓葉さん「ほあーー!!うごーーーい!!」
みぞれさん「狩人なんかいたか?」
ピコ太郎さん「かみ殺さないこともあるんすか」
うめさん「あ、そっか狩人守るんだった」
小宇宙(こすも)さん「村人COも本当はいけないんだからね?」
はんたにさん「まもられてる?」
梓葉さん「え?」
うめさん「ってことは狐噛みにいった?」
ピコ太郎さん「PPAP!」
ありんこさん「狩人守った?」
みぞれさん「死人がいない」
ちゃっぴさん「待って人狼かみ殺さなかったの?!」
梓葉さん「お?」
梓葉さん「おはようございまう!!!!!!!!」
ありんこさん「おはようございます!」
みぞれさん「お?」
うめさん「あら!」
3日目の朝となりました。(17/01/28 23:24:26)
ピコ太郎さんを狙います。
はんたにさんの独り言「あずにゃん…しれっとあなたwwwwww」
みぞれさんの独り言「ピコ太郎さんとキーボードしんでる人が面白すぎ覚えてないよ(笑)」
梓葉さんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
梓葉さんの遠吠え「んんんんんんんんんんんんんんんん」
小宇宙(こすも)さん「定石なんて…知らないよね…本当に私が占いだったらどうするの?」
はんたにさんの独り言「つぎはピコさん吊りたいなあ、占い師の可能性あるやつはころしておきたい」
ピコ太郎さんを護衛します。
みぞれさんの独り言「結局コスモさんは誰だったの?\(^o^)/」
ありんこさんの独り言「えーーー…ぴこたろ守った方がいいのか…」
梓葉さんの遠吠え「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」」
梓葉さんの遠吠え「どういよーーーーーーーーーーーー」
梓葉さんを占います。
ちゃっぴさんの独り言「なぜ疑われたァァァァァァァ」
はんたにさんの独り言「そしたら私怖くない!」
梓葉さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
みぞれさんの独り言「夜だ!」
ありんこさんの独り言「こすもさーーーーーーーん」
梓葉さんの遠吠え「おあった」
小宇宙(こすも)さん「しょっぱなか…普通は●吊でしょ」
うめさんの独り言「半谷www投票されとるwwww」
梓葉さんの遠吠え「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
梓葉さんの遠吠え「あいだけ浮いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はんたにさんの独り言「ちもこが本当に占い師だったらいいなあ!!」
はんたにさんの独り言「なんてみごとな人望ゲーム」
梓葉さんの遠吠え「あれ?wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/01/28 23:21:38)
小宇宙(こすも)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小宇宙(こすも)さん4 票投票先 → ちゃっぴさん
梓葉さん0 票投票先 → はんたにさん
ありんこさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → 小宇宙(こすも)さん
ちゃっぴさん3 票投票先 → 小宇宙(こすも)さん
うめさん0 票投票先 → 小宇宙(こすも)さん
はんたにさん1 票投票先 → 小宇宙(こすも)さん
みぞれさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
梓葉さん「ぴこあんw」
はんたにさん「うーん、どうしようwww」
小宇宙(こすも)さん「ピコ太郎さんは占いではないですよ〜」
ピコ太郎さん「理由ってなんぞ」
ありんこさん「時間ないいいい」
梓葉さん「あー時間がー」
はんたにさん「母の日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
梓葉さん「母の日いつだっけ?」
ちゃっぴさん「母の日覚えてろォォォ」
うめさん「理由聞けないか」
ピコ太郎さん「こすもさんは占いではないです!」
小宇宙(こすも)さん「初日なんだからなんとなくですよ…」
梓葉さん「時間短いねー」
はんたにさん「理由をどうぞ!」
ありんこさん「ママがいっぱい」
うめさん「秋葉の母www聞いたことないwwww」
梓葉さん「むらびとでーう!」
はんたにさん「ピコ→梅 ○
ちも→ちゃぴ ●」
うめさん「梅もちなみに村人でーす」
小宇宙(こすも)さん「わいは秋葉の母や」
ありんこさん「??????」
ちゃっぴさん「健全だよ?!」
うめさん「ぴこさん対抗!」
ピコ太郎さん「新宿の母こと占い師のピコ太郎です。」
はんたにさん「え、ピコさん!」
ちゃっぴさん「えっちゃっぴ村人だよ!!」
梓葉さん「ピコあん!!!!」
みぞれさん「おおお黒!」
ピコ太郎さん「うめさん村人でした。」
はんたにさん「対抗いるー?」
みぞれさん「狐いるのね!これは楽しみだ」
梓葉さん「お!!」
うめさん「おおぉ!」
うめさん「COどぞー!」
小宇宙(こすも)さん「占いCO!ちゃっぴ●です!」
はんたにさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
梓葉さん「配役多いでうね!!!」
ちゃっぴさん「おはよう!!」
みぞれさん「キーボード生きろww」
うめさん「おはようございますー!」
みぞれさん「おはよう!」
ピコ太郎さん「おはざます。」
梓葉さん「おはようございまう!」
ありんこさん「おはようございます!」
小宇宙(こすも)さん「おはようございます」
はんたにさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/01/28 23:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梓葉さんの遠吠え「おk!」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「あ、初日噛んでくれる?」
梓葉さんの遠吠え「最初は初日でおkでうか?」
みぞれさんの独り言「スゥイーツ」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「わろw経験あるわw」
うめさんの独り言「と、思ったら魚ちゃんうんこしてた…漏れる…」
はんたにさんの独り言「さようなら」
みぞれさんの独り言「セブン完売だった悲しみ」
みぞれさんの独り言「イチゴでもいい」
梓葉さんの遠吠え「みぞれと同じ部屋なのでやってるので、
ばれるかもいれまえん」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「騙ったら最後は死ぬからさーw」
みぞれさんの独り言「まるごとバナナ食いてえ」
はんたにさんの独り言「納豆ご飯なんか美味しくなかったし!!」
はんたにさんの独り言「いやああああああああああ」
梓葉さんの遠吠え「ファッ?!?!?!?!?!?!」
みぞれさんの独り言「サムイヨー」
梓葉さんの遠吠え「おまかえいまう」
うめさんの独り言「おトイレタイム」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「わーいw私の代わりに頑張って生き残ってねw」
はんたにさんの独り言「むりむりはんたにってばれてるし」
はんたにさんの独り言「いやいやいやいや」
はんたにさんの独り言「私がようこってすぐ占われるやつじゃん」
うめさんの独り言「生き残ることを目標にしましょう」
ちゃっぴさんの独り言「ひええええええ霊能者か!!」
梓葉さんの遠吠え「よろいくでう!!!!!!」
うめさんを占います。
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「騙りでようか?」
ありんこさんの独り言「うほwwマジかー」
梓葉さんの遠吠え「今日は狼デーかな!!!!!!!!!!!!」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「まただねwww」
小宇宙(こすも)さんの遠吠え「あずにゃんよろしこ!!」
うめさんの独り言「ただの 村人」
はんたにさんの独り言「えっ」
梓葉さんの遠吠え「またかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 23:12:26)
小宇宙(こすも)さん「ではいきます!」
はんたにさん「だね!」
小宇宙(こすも)さん「この人数だとようこありがいいかと」
梓葉さん「おk!」
うめさん「はーい」
はんたにさん「おけ!」
小宇宙(こすも)さん「いいですか?」
はんたにさん「ようこあり?」
みぞれさん「ピコ太郎さん(笑)」
小宇宙(こすも)さん「ごめんトイレってました」
梓葉さん「よろぴく!!!!!」
ピコ太郎さん「釣りですた」
はんたにさん「よろしくお願いします!」
みぞれさん「またか文字化け」
ありんこさん「よろしくお願いします!」
みぞれさん「入れた〜‼よろしくお願いします!」
はんたにさん「こんにちは、さあつるがよい」
みぞれさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:10:13)
梓葉さん「7分意外とみじかかったー」
うめさん「ピコ太郎www」
はんたにさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:09:50)
ちゃっぴさん「今度は昼5分だ〜」
ありんこさん「打ち直してもピコ太郎おる」
うめさん「面倒くさがりぃぃぃwww」
うめさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:08:27)
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:08:18)
ピコ太郎さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:08:12)
ありんこさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:08:07)
梓葉さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:08:05)
小宇宙(こすも)さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:06:51)
戻る