過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
梓葉
梓葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みぞれ
みぞれ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ありんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちもこ
ちもこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
うめうめ
うめうめ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピコ太郎
ピコ太郎
[村 人]
(生存中)
 
 
さりお
さりお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんたに
はんたに
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最大人数村 〜 142756番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ちもこさん「役立たずな占いですみませんでしたな…」
梓葉さん「人狼3回は勘弁いてくだあい」
ありんこさん「二重発言〜」
ありんこさん「ピコ太郎さん白、うめさん狩人、自分村人で、梓葉さんが人狼COするメリットはちゃっぴさん狐しかないなって」
ありんこさん「ピコ太郎さん白、うめさん狩人、自分村人で、梓葉さんが人狼COするメリットはちゃっぴさん狐しかないなって」
梓葉さん「人が多いともう誰だかあからないけど、たのいいでうね!!!」
はんたにさん「焼きそばパンwwww」
ちゃっぴさん「えっバレバレでした…?!」
ちもこさん「まだいけたで」
ありんこさん「最後ちゃっぴさん狐ほぼ確信してたのでマジくやしやです…!」
ピコ太郎さん「指示か、焼きそばパン買ってこいよ。」
さりおさん「生きてるで!」
梓葉さん「これ結局村人勝つのあ無理だったんでうか?」
ピコ太郎さん「さりさん生きてます?」
ちもこさん「確定白は積極的に指示だして大丈夫ですよー」
梓葉さん「狐つよいなぁ…」
ちゃっぴさん「今日やっと勝てた〜!ありんこさんに名指しされたときはめっちゃどきどきした!!」
はんたにさん「むずかしいwww」
梓葉さん「ありおあんごめんなあいいいいいい」
ピコ太郎さん「むずい」
うめうめさん「ぎゃーーーーー」
ありんこさん「くやしいいいいいい」
みぞれさん「狐〜‼」
はんたにさん「おつかれさま!」
梓葉さん「狐えええええええええええええ」
ちもこさん「お疲れ様ー!」
ちゃっぴさんやったああああああああああああ
はんたにさんあいやーーーー
妖 狐」の勝利です!(17/01/29 00:35:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ありんこさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん3 票投票先 → ピコ太郎さん
ピコ太郎さん1 票投票先 → 梓葉さん
うめうめさん0 票投票先 → 梓葉さん
はんたにさん「梅が混乱するパターンなのではww」
はんたにさん「ん?どっちにしても人勝てないのか?」
梓葉さん「とりあえずあいは村人ではない!!!」
ピコ太郎さん「2回目に〇って言ってませんでしたっけ」
ありんこさん「梓葉さんもちもこさんも占ってるからピコ太郎さんは○でいいかと」
ありんこさん「ちゃっぴさんが狐か、梓葉さんが人狼語ってる狐か…?」
ちゃっぴさん「でもあずにゃんが騙りだったら死なないのでは??」
うめうめさん「梅さん狩人CO!って意味があるのかわかんないけどもwwwww」
梓葉さん「何かもう覚えてないでうけど、あいはぴこあん占ってないでう」
はんたにさん「あーこれあずにゃん狼確定だけど狐先にどうにかしなきゃなのか」
ピコ太郎さん「狐なら梓葉さんに占われた際しぬのでは?」
梓葉さん「あやいかったのに、守ってなんえ言いまえんよね?」
うめうめさん「ピコさん占われてたら死んでるはず?」
ありんこさん「ちもこさんピコ太郎さん占ってたから狐なら死んでるはず」
はんたにさん「高みの見物してないでwwwww」
梓葉さん「おいてピコあん、あなた狐じゃないんでうか?」
ありんこさん「2人COしてましたからね〜てかうめさん狩人てことでおけですか?」
梓葉さん「あいは人狼だあああああああああああああああああああ!!!!」
ピコ太郎さん「両方から〇のお墨付きのワイ、高みの見物。」
はんたにさん「ちゃぴうまく生き残ってるなあ」
梓葉さん「あいゆう日=ラウトデー」
ちもこさん「確定白のピコ太郎さん指示だしてー!」
うめうめさん「ごめんなさい…私ちもこ守らなかったのよね…」
ありんこさん「ですね」
梓葉さん「あいゆう日だと思っていいまう!!!!!!!!!!」
うめうめさん「人狼の日wwwww」
ちゃっぴさん「てことはちもこが占い師だったってこと?」
ちもこさん「狐は吊られない位置だった…うめと迷ったんだよなー占い…」
梓葉さん「これあいゆう日でうか??」
ありんこさん「!?私村人なので梓葉さん偽占いですね」
はんたにさん「あずにゃんこええよおおおお」
ちもこさん「ワタシ死んだんだからあずにゃん吊って欲しいわw」
梓葉さん「ありんこあん●でう!!!!!!!!!!!!!1」
ありんこさん「話合わなかったって事は狼残り一匹ですかね?そしたら狐当てないとやばい」
はんたにさん「はんたにがこんなにはやく吊られる=潔白ですよ」
ちゃっぴさん「ね〜!もしかしてはんたにさん人狼だったとか?」
うめうめさん「確かにwwwww遠吠えなかったねwwwww」
ピコ太郎さん「おはざます。」
はんたにさん「梅ちゃん誰守ったのか」
梓葉さん「おはようございまう!!!!」
ありんこさん「占いどうですかー」
うめうめさん「さて、あずにゃんの占いを」
ちゃっぴさん「おはよう!まさかちもこが…」
ちもこさん「お疲れ様〜!」
ありんこさん「遠吠え何にもなかった…?」
うめうめさん「おはようううう」
みぞれさん「ちもちゃん乙乙〜」
さりおさん「ちもーん!!」
ありんこさん「おはようございます」
はんたにさん「ちもこおつ!」
4日目の朝となりました。(17/01/29 00:28:04)
ちもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちもこさんを狙います。
ピコ太郎さんの独り言「?」
ありんこさんの独り言「え?え?突然死?え?」
はんたにさん「あれあずにゃん」
ありんこさんの独り言「狼あと一匹?」
うめうめさんの独り言「わかんないwwwww」
はんたにさん「はんたに日本語不自由にもなってきてるからよけいに吊り対象wwww」
梓葉さんを護衛します。
ありんこさんの独り言「あおーんない?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うめうめさんを占います。
ありんこさんの独り言「人狼なれてきて発言増えただけなんですよほほほぅ」
はんたにさん「いええええい潔白なときにかぎって吊られまーーすwwwwww」
みぞれさん「そろそろ狐何とかしないとだぞ」
ありんこさんの独り言「今回めちゃめちゃ疑われている気がする」
うめうめさんの独り言「えーーーーーーどうするううううううう」
はんたにさん「間違えたあずにゃんにしたかったのにいいい」
みぞれさん「はんたにさん乙乙〜」
さりおさん「はんたにwwww」
3日目の夜となりました。(17/01/29 00:25:18)
はんたにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんたにさん4 票投票先 → ありんこさん
ありんこさん2 票投票先 → 梓葉さん
ちゃっぴさん0 票投票先 → はんたにさん
梓葉さん1 票投票先 → はんたにさん
ちもこさん0 票投票先 → ありんこさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → はんたにさん
うめうめさん0 票投票先 → はんたにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はんたにさん3 票投票先 → 梓葉さん
ありんこさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん3 票投票先 → はんたにさん
ちもこさん0 票投票先 → はんたにさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → はんたにさん
うめうめさん0 票投票先 → 梓葉さん
さりおさん「ちもこは相変わらずこわいのうwww」
はんたにさん「ただの村人か人狼か狐ぽかったから、ぎゃくにどれであってもいいかなと」
梓葉さん「発言がうくなかったからでう!!」
うめうめさん「村人以外と思ったのと、発言少なくて怪しくて」
ちもこさん「私は予告しただけよお」
はんたにさん「わたしはなんとなく!」
うめうめさん「白ばっかしだしねぇ」
ちもこさん「投票理由言ってかない?」
ありんこさん「占い今回判断材料に出来ないですねうーーん」
梓葉さん「あからんなー」
はんたにさん「うーん」
はんたにさん「なるほど、」
梓葉さん「ん?てことは、今どういう状況だ??」
ありんこさん「その可能性も」
ちゃっぴさん「またはみぞれちゃんかさおりさん??」
梓葉さん「あたいは旅に出まう」
うめうめさん「死んじゃったかな」
はんたにさん「霊能者初日か?」
ピコ太郎さん「8時ちょうどのあずさ2号さん、守って!」
うめうめさん「ね、霊能いないん?」
ちゃっぴさん「安心安全ピコ太郎氏」
梓葉さん「あれ?出まいた??」
みぞれさん「3回連続そうそう(笑)」
梓葉さん「霊能いないん??」
みぞれさん「あーやっぱ茶さんから吊るべきだったか…迷ったんだよ茶さんとさりさん」
ありんこさん「白なのにお墨付き」
ちもこさん「まあ、噛みたいんだろうけどね」
うめうめさん「お墨付きwwwww」
ちもこさん「対抗さん、相手の〇占って確定白作っちゃうと狼に噛まれちゃうから…」
ちゃっぴさん「まさかあずにゃんとちもこが残るなんてええええええ」
さりおさん「3回連続だってねwww」
はんたにさん「わたし適当にいれてたんや…」
みぞれさん「さりさん乙乙〜!」
ピコ太郎さん「二人からお墨付きを貰ったゾ」
ありんこさん「とりあえずピコ太郎さんは○確定でいいみたいですね」
はんたにさん「どうしようああああ」
みぞれさん「妹おおかみかよ…愛されてんな」
梓葉さん「ピコあん、あたいに入れてたから占ったよ!!!!」
はんたにさん「ええええええ」
ちもこさん「占い理由は発言が少なかったからです、隠れたい狐かなって思いました」
ありんこさん「おはようございますー」
さりおさん「泣けるwwww」
梓葉さん「占いCO!ピコあん○だよ!!」
さりおさん「みぞれちゃん!」
みぞれさん「霊能本領発揮前にしんだよ」
ちゃっぴさん「みぞれちゃんんんん」
ピコ太郎さん「あけましておめでとうございます。」
ちもこさん「あーこれは微妙…」
うめうめさん「どっちも残った!」
ちもこさん「はやw」
みぞれさん「アーアーアー」
梓葉さん「おはようございまう!!!」
ちもこさん「おはようございます!占いCO!みぞれさん〇!とけろ〜!」
うめうめさん「おはようでーす」
はんたにさん「おはよう!」
さりおさん「わいのあずにゃんへの投票がどうか利きますように・・・がくっ」
3日目の朝となりました。(17/01/29 00:16:14)
みぞれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれさんを占います。
みぞれさんを狙います。
みぞれさんの独り言「いつcoしようかなー…1人吊れたし明日かな…」
うめうめさんの独り言「うーーーーーーん違うかなぁぁぁぁあ」
梓葉さんの遠吠え「あよなら」
ちもこさんを護衛します。
みぞれさんの独り言「でも狼」
ピコ太郎さんの独り言「さりさんどんまそ」
はんたにさんの独り言「途中参加にもかかわらず…」
みぞれさんの独り言「さりおさん来て早々…」
梓葉さんの遠吠え「まずお」
梓葉さんの遠吠え「うううううううううううううううううううううううううん」」
梓葉さんの遠吠え「ええええええええええええええええええこれは」
ちもこさんの独り言「参加してすぐとか可哀想すぎない…?」
うめうめさんの独り言「どっち守ろうかなぁ」
さりおさん「あいやー!」
梓葉さんの遠吠え「もうおあったやん」
はんたにさんの独り言「グッバイさりー」
ありんこさんの独り言「さりーさん初戦なのに…」
梓葉さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(17/01/29 00:13:44)
さりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はんたにさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
ありんこさん1 票投票先 → 梓葉さん
ちゃっぴさん0 票投票先 → さりおさん
梓葉さん2 票投票先 → ありんこさん
ちもこさん0 票投票先 → みぞれさん
さりおさん3 票投票先 → みぞれさん
ピコ太郎さん1 票投票先 → 梓葉さん
みぞれさん2 票投票先 → さりおさん
うめうめさん0 票投票先 → さりおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はんたにさん0 票投票先 → ピコ太郎さん
ありんこさん2 票投票先 → みぞれさん
ちゃっぴさん0 票投票先 → さりおさん
梓葉さん2 票投票先 → ピコ太郎さん
ちもこさん0 票投票先 → ありんこさん
さりおさん2 票投票先 → 梓葉さん
ピコ太郎さん2 票投票先 → 梓葉さん
みぞれさん1 票投票先 → さりおさん
うめうめさん0 票投票先 → ありんこさん
はんたにさん「おけ!」
ちゃっぴさん「とりあえず狐狙いでおk??」
ちもこさん「初日に占いは吊らない方がいいよ」
梓葉さん「次女!!通訳!!!!!!」
うめうめさん「それがよらげだね」
みぞれさん「時間ないしな」
梓葉さん「狐つりまよう!!!」
ちもこさん「あずにゃんの舌ったらずも怪しいよお」
ありんこさん「どっちの占いも信じて他の人つります?」
梓葉さん「おういうのあやいいでう!!!」
ちもこさん「誘導ですか??占いますよ〜^^」
うめうめさん「あずにゃんの文書じわる」
はんたにさん「そうなんだよなあ」
はんたにさん「くっそwww」
ありんこさん「うーーんさっきがさっきだからちもこさんあやしく見えてしまう…」
うめうめさん「また狐の場合もあるもんねwwwww」
ちゃっぴさん「疑われるはんたにさんwww」
はんたにさん「なるほどー」
ありんこさん「今送っといてあれですけど後で見てくださいすみません!w」
梓葉さん「あっき狐だったので、おっこー占いまいた!!」
ちもこさん「初日だから理由ないけど、前回対抗だったから狐なら殺したかった」
はんたにさん「はんたに村人だよ!」
梓葉さん「おかった???」
うめうめさん「理由ありますか!」
はんたにさん「ネズミ先輩?」
梓葉さん「え」
はんたにさん「なんなんだこれは」
うめうめさん「はんたにあんwwwww」
ちもこさん「出るの遅かったですねえ」
はんたにさん「????る」
さりおさん「戻る」」
みぞれさん「あ、いた」
ピコ太郎さん「PPAPです」
梓葉さん「はんたにあんは○でうーーー!!」
みぞれさん「co無しですか…」
うめうめさん「対抗なし?」
ちもこさん「下に配役でてるよ〜」
梓葉さん「占いCOいまうーー!!」
はんたにさん「「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
戻る」
梓葉さん「今回も狩人いるんでうよね?」
さりおさん「イギ


ありんこさん「他CO無しで?」
はんたにさん「なんか芸人さんとか?」
みぞれさん「さっき狐で痛い目見たので狐気になる」
ピコ太郎さん「元ネタと言いますと・・・?」
梓葉さん「ピコ太郎さんwwwwwwwwwwwv」
はんたにさん「まって、ぴこたろうさんって何かしら元ネタあるん?」
ちもこさん「とけなかった…」
ちゃっぴさん「おはよう!!!」
ピコ太郎さん「ohazamasu.」
みぞれさん「おはよう!」
さりおさん「おはようございます」
ありんこさん「ほあよぉございまぁ〜しゅ」
うめうめさん「おはー」
梓葉さん「おはようございまう!!!!」
ちもこさん「おはようございます!占いCO!ピコ太郎さん〇!とけろ〜!」
はんたにさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「うめさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/01/29 00:03:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
梓葉さんの遠吠え「おkでうーーー!!」
さりおさんの遠吠え「だね!」
さりおさんの遠吠え「わたし普段あまり発言しないでつられるほうだから、控えめに様子みてみるわ!」
梓葉さんの遠吠え「とりあずあいひょは初日でうかね」
ちもこさんの独り言「勝ちたいんだけどな〜…」
ちもこさんの独り言「占い師だけど信じてもらえなくても村人が損するだけだ」
梓葉さんの遠吠え「いいんでうか?!」
はんたにさんの独り言「もう1月もおわりかー」
さりおさんの遠吠え「いってみよか」
さりおさんの遠吠え「だっけか・・!」
梓葉さんの遠吠え「これ2人とも占いい名乗ったらダメなのでうか?」
梓葉さんの遠吠え「狩人いるんでうよね?」
さりおさんの遠吠え「愛されてるな」
みぞれさんの独り言「とりあえず生き残る!」
梓葉さんの遠吠え「何だか人狼デーみたいでう」
さりおさんの遠吠え「すごいwww」
さりおさんの遠吠え「えwwww」
みぞれさんの独り言「冷凍じゃねーよ霊能」
梓葉さんの遠吠え「3回目でう(全部)」
さりおさんの遠吠え「よろろん!」
みぞれさんの独り言「冷凍か〜」
さりおさんの遠吠え「またなんだwww」
梓葉さんの遠吠え「よろぴくでう!」
うめうめさんの独り言「初めてかもしれない!!!守らねばーーー!!!!」
梓葉さんの遠吠え「またかおーーーーーーーーーーーーーーーー」
みぞれさんの独り言「夜だっぴ!\(^-^)/」
さりおさんの遠吠え「おおう・・」
梓葉さんの遠吠え「うええええええええええええええええええええ」
ピコ太郎さんを占います。
はんたにさんの独り言「まあ村人だよね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/28 23:59:46)
みぞれさん「おかえりなさーい!」
梓葉さん「おかえりなあい!!」
うめうめさん「お待たせしましたーーー」
はんたにさん「では狐ありではじめますー!」
ありんこさん「進化して帰ってきた…!」
うめうめさん「うめは生まれ変わりました」
はんたにさん「お!そろった!」
うめうめさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:59:00)
ありんこさん「おけでーす」
はんたにさん「ようこありでいいかな?」
はんたにさん「少々お待ちを」
はんたにさん「ごめんねちょっと梅ちゃん背理直せないので」
梓葉さん「うめさん?!?!?!?!?!」
うめさんは都合により追い出されました。
梓葉さん「次は負けぬ」
ありんこさん「さっきと同じく狐ありで?」
はんたにさん「ルールどうしようか」
梓葉さん「ピコ太郎wwwwwwwwwwww」
みぞれさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:53:37)
ピコ太郎さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:53:25)
はんたにさん「マックス人数!」
ありんこさん「おらわくわくすっぞ!」
さりおさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:53:04)
ちもこさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:53:03)
梓葉さん」が村へやってきました。(17/01/28 23:52:55)
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:52:55)
ありんこさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:52:55)
うめさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:52:55)
はんたにさん」が村へやってきました。(17/01/28 23:52:55)
戻る