過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ちゃっぴ
ちゃっぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんたに
はんたに
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちもこ
ちもこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梓葉
梓葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
さりお
さりお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピコ太郎
ピコ太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
ありんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
うめ
うめ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
みぞれ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】昼5分村 〜 142757番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
ありんこさん「はんたにさん人狼ゲームには勝ったけど人望ゲーム負けましたからね!!!!泣」
ちゃっぴさん「ほんとうめさんの夜の独り言が…悲しい…!」
うめさん「もう はんたに しんじない」
はんたにさん「梅がまじで昔人狼連続しすぎたことがあったんだwwwwなので四連続くらいは信じられるwwww」
うめさん「だって一人だったからwwww」
梓葉さん「あ、大丈夫です。私も自分が●だと言われるまで信じてましたから」
さりおさん「ログ読み返すとうめちゃんめっちゃ半谷を信じているwwwけなげすぎるwwww」
ありんこさん「梓葉さんごめんなさいいいい早めに○出されてたのが残ったから信じてまいました悔泣」
ピコ太郎さん「梓葉さんすみませぬ、すっかり占いだと思ってしまた」
うめさん「私は人狼を守っていた…ぐぬぬ」
はんたにさん「このまえ五分で終わったコンビだったから余計にやばいうれしいわwwwwwww」
ちゃっぴさん「やっぱ初日に占い師殺されたのが痛かった…完全に信じたもの…!!」
うめさん「村勝てぬーーー」
はんたにさん「やばい死ぬほど嬉しいwwwwwwwww」
ピコ太郎さん「おうふ、」
はんたにさん「やったよおおおおおおお!!!!!!!」
梓葉さん「なぜ吊られたのかが解せぬ」
みぞれさん「ぐあああああ狐だったけど村人かってほしかったー!」
はんたにさんあああああああああああああああああああああああたあああ苦節数ヶ月!れ!!?
ちもこさん「占い霊能いなくてようやく…!」
ちゃっぴさん「霊界での絶望はんぱなかったwww」
ありんこさん「はんたにさんもう信じません次から最初に吊ります!!!!!!泣」
さりおさん「はんたにいけた!!!wwwwすごいぞ!!!wwww」
梓葉さん「人狼4回目はないぞ!!!!」
うめさん「信じてしまった…メモまでしたのに…」
ちもこさん「お疲れ様〜!」
はんたにさんやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたああああああああああああああああああああああたたああたああああ
うめさん「ぐぬうううううう」
人 狼」の勝利です!(17/01/29 01:24:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピコ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピコ太郎さんを狙います。
さりおさん「半谷今回はけっこういけてる!」
みぞれさん「妹の叫び声が聞こえるwww」
はんたにさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああああ」
うめさん「あぁ・・・」
5日目の夜となりました。(17/01/29 01:23:39)
梓葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はんたにさん1 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん3 票投票先 → はんたにさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → 梓葉さん
ありんこさん0 票投票先 → 梓葉さん
ちもこさん「むしろ占い、霊能いないんだから勝って欲しいんだがw」
梓葉さん「言われても分かりません!!!!むらびとわい」
はんたにさん「あずにゃん、お肉はおいしくいただくよ」
ありんこさん「えーーーわからん」
ピコ太郎さん「和洋折衷」
うめさん「ちもこ霊能だったのね…仕事出来ず…」
梓葉さん「私、つぎはんたにさんつる」
はんたにさん「いやいやいや」
さりおさん「狼けっこうきついWWW」
はんたにさん「せっちゅうあんwwww」
ありんこさん「はんたにさん信じてのグレランでしたー」
梓葉さん「はんたにさん!!!!漢字読めない!!!!!」
うめさん「さりおも連続やないかww」
梓葉さん「ありさん、はんたにさん、私に投票してる!!!!グル!!!!」
ピコ太郎さん「私は村一番の力持ちです。」
はんたにさん「あずにゃん、折衷案だ、見せ物小屋と我が家のカーペット、どっちがいい?」
ちゃっぴさん「人望ゲームになったら負けるはんたにの法則発動では?!」
さりおさん「わいらが狼だったわりには生き残れたほうだと思います」
梓葉さん「ピコさんは村人だよね!!!!!」
はんたにさん「まあなしではないよね」
ありんこさん「平和主義」
はんたにさん「まってピコさんwwww」
うめさん「いやでもこれ半谷の人望・・・人徳・・・」
さりおさん「でももうこれ終わったな・・・」
梓葉さん「私、はんたにさん信じて投票した!!!!!」
はんたにさん「我が家には桃栗に愛されし梅ということわざがあってな…」
ピコ太郎さん「狼が一緒の村に住んでもいいじゃないの。」
梓葉さん「だてに人狼3回やってない!!!!!!!!」
ありんこさん「わからんwww」
はんたにさん「わたしだって占い師じゃああああああああ」
うめさん「はんたに ゆるすまじ」
梓葉さん「私、村人だもん!!!!!】」
はんたにさん「わたし当ててまっせ」
梓葉さん「はんたにさん信じてたのに!!!!!!!」
ありんこさん「はんたにさんが嘘の可能性?」
はんたにさん「最後の最後でwwww」
ちゃっぴさん「うめさんお疲れ〜!!!」
うめさん「初日かよおおお」
梓葉さん「うそだよ!!!!!!私村人だよ!!!!!」
さりおさん「信じて守った半谷にかまれてるううwwww」
ちもこさん「おつおつ〜!」
うめさん「ぎゃあああ」
ありんこさん「勝った!第3部完!!」
ピコ太郎さん「んげげ」
梓葉さん「え、どういうことなの?おはようございます」
さりおさん「うめちゃんかわいそすぎないwwwww」
うめさん「やぱし?w」
みぞれさん「うめさん乙乙〜」
うめさん「ぎゃあああ」
さりおさん「うめえええwwww」
はんたにさん「やっと!!!!あずにゃん●!!!!」
ありんこさん「おはようございます!」
梓葉さん「えwwwww 」
ちゃっぴさん「うめさん…!!」
5日目の朝となりました。(17/01/29 01:18:07)
うめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめさんを狙います。
梓葉さんの独り言「ありんこさん狼ー?」
はんたにさんの遠吠え「うん、投票理由にもなるし●だすか」
ちもこさん「おつおつ〜!」
ありんこさんの独り言「○確定3人いるなら勝てるんじゃないか…?か、かちてーーー」
はんたにさんの遠吠え「一か八かあずにゃんに●出すか」
はんたにさんの遠吠え「いえあああああああああああ」
はんたにさんの遠吠え「二人で囲い込もうとおもってたのにいいいいいい」
うめさんの独り言「さりさん間違ったかな〜〜あずにゃん4度目の正直かなーーーー」
さりおさん「うめ泣ける・・・!」
はんたにさんの遠吠え「先にあずにゃん吊ってから」
はんたにさんの遠吠え「どうすんのよおおおおお」
さりおさん「もはや霊界安心する」
梓葉さんの独り言「あーすまん」
はんたにさんの遠吠え「いやええああああああああああああああああああああああああああ」
うめさんの独り言「とりあえず信じて半谷を守る〜」
みぞれさん「おおおお」
ちゃっぴさん「おっさりーさんお疲れ様!!」
はんたにさんを護衛します。
うめさんの独り言「人狼だけ??」
はんたにさんの遠吠え「いやいやいやいや」
梓葉さんの独り言「ねえ、もうわいバカなの」
うめさんの独り言「え、これどういう状況???」
はんたにさんの遠吠え「おいいいいいいいい」
はんたにさんの遠吠え「さりいいいいいいいいいいいいい」
4日目の夜となりました。(17/01/29 01:15:42)
さりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さりおさん3 票投票先 → ピコ太郎さん
うめさん0 票投票先 → さりおさん
はんたにさん0 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん2 票投票先 → さりおさん
ピコ太郎さん1 票投票先 → さりおさん
ありんこさん0 票投票先 → 梓葉さん
ちもこさん「わかりやすいルール解説したサイトとかないかな〜」
ありんこさん「初日が占いじゃない限りまだ対抗占い無いならはんたにさん信じていいと思います〜私村人ですし」
梓葉さん「狂人だかと勘違いしてました!!」
梓葉さん「あ、そうか!すみはません、勘違いしてました!!」
はんたにさん「ちゃぴ、ありんこちゃん夫妻○出してます!」
うめさん「半谷とwww占い疑われているwww」
梓葉さん「安全な村人、狐の可能性ありだと思ったからです!!」
はんたにさん「このやろうwwwww」
ピコ太郎さん「え、お三方判明してたの・・・」
さりおさん「はんたにとくんでそうだなとおもったwww」
うめさん「おおぉごめんあずにゃんw」
ありんこさん「狐は占われたら死ぬので○は確実○ですよー!」
はんたにさん「狐は占ったら死ぬよ!」
うめさん「さりさんとあずにゃん、ちゃぴさんが村人ってわかってるのになぜ投票を??」
梓葉さん「○=狐の可能性もあるかな、と思いましたが、違ったようです…」
ちゃっぴさん「はんたに人狼かよwww騙されたwww」
はんたにさん「狐は吊ったら吊ったままなはず」
梓葉さん「私がちゃっぴに投票したのは、グレランです。」
ありんこさん「狐もわからんですね…!狐吊った場合も普通に吊られるだけですよね?」
ピコ太郎さん「どうも、源静香です。」
ちもこさん「おつおつ〜!」
ピコ太郎さん「朝日が燦々おはようさん」
みぞれさん「茶さん乙乙〜」
ちゃっぴさん「どうも村人死にました〜」
はんたにさん「占い ピコさん ○ ごめん狼ひけねえ…、理由は静かだから」
さりおさん「おっは」
梓葉さん「おはようございます!!!!!!ちゃっぴ!!!」
ありんこさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(17/01/29 01:09:22)
ちゃっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃっぴさんを狙います。
さりおさんの遠吠え「なんかすいません!」
はんたにさんの遠吠え「ありんこちゃんは信用してくれてるので残したい」
ちもこさん「噛まれるならわかるけど吊られるのは解せない…」
はんたにさんの遠吠え「ちゃぴやって、ピコさん○判定だしておく!」
さりおさんの遠吠え「あれ、かんだ?」
はんたにさんの遠吠え「かんだけどはじかれたってことは狐だ」
さりおさんの遠吠え「じゃあちゃっぴかもう」
みぞれさん「ちもちゃん霊能でしたか…」
うめさんの独り言「とりあえず今夜は守れるけど噛まれたらさよならや…生きるんやで半谷…」
さりおさんの遠吠え「ほんまかいな」
はんたにさんの遠吠え「あとはもう村人だけのはず!!!」
はんたにさんを護衛します。
さりおさんの遠吠え「結果的に錯乱できたのか??半谷かんだ_?」
はんたにさんの遠吠え「どんなだよwwwwwwwwwwwww」
ありんこさんの独り言「特に理由の無いグレランで吊ってしまうとごめんなさいってなるみぞれさんすみませんんん」
うめさんの独り言「ありんこちゃん、頑なにみぞれちゃんに投票ww」
はんたにさんの遠吠え「かみわすれwwwwwwwww」
みぞれさん「乙乙〜!初日占いかよ」
はんたにさんの遠吠え「たぶん
初日→占い師、ちもこ→霊能者、みぞれ→狐だ!!」
さりおさんの遠吠え「噛み忘れですか?」
梓葉さんの独り言「もうわからん」
さりおさんの遠吠え「てか前日って」
さりおさんの遠吠え「よくこの2人でここまで生き残ってるな」
みぞれさん「みんな良かったね!狐は死んだよ!」
ちもこさん「おつおつー!」
さりおさんの遠吠え「まさかの!」
はんたにさんの遠吠え「やった!!!!!!」
3日目の夜となりました。(17/01/29 01:06:22)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さりおさん2 票投票先 → ちゃっぴさん
うめさん0 票投票先 → みぞれさん
はんたにさん0 票投票先 → みぞれさん
ちゃっぴさん2 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん1 票投票先 → ちゃっぴさん
みぞれさん3 票投票先 → さりおさん
ピコ太郎さん0 票投票先 → さりおさん
ありんこさん0 票投票先 → みぞれさん
はんたにさん「グレラン?」
うめさん「3人以外で選ぶしかないかぁ」
梓葉さん「えー!!」
みぞれさん「まって時間内」
はんたにさん「ひええええこっち雷雨になってるううう」
みぞれさん「うっかり狩人じゃなくてよかったww」
ピコ太郎さん「ぜんぜんわからんち」
はんたにさん「ピコさんいきてますかwww」
ちゃっぴさん「口の軽い人狼急募」
うめさん「言ったら食われちゃうよねw」
はんたにさん「うかつにしゃべる狼wwww」
梓葉さん「霊能今日仕事してる?!wwwww 」
はんたにさん「狩人は言っちゃだめでしょwwwww」
ありんこさん「教えて欲しいwwwww」
みぞれさん「迂闊にしゃべる狼募集中」
さりおさん「緊張するわww」
ちゃっぴさん「いやほら、人狼あと二人いれば大丈夫だよwww」
はんたにさん「霊能者いない?」
うめさん「霊能死んでしもたんかなぁ」
ありんこさん「霊能COなかったら初日さんかちもこさんが霊能だったことに?」
うめさん「それいったらwwww」
ありんこさん「霊能誰だ〜〜」
梓葉さん「人狼が誰を噛んで、狩人が誰を守ったのか教えて欲しいwwwww 」
さりおさん「せやな」
みぞれさん「あ、そか、狩人もあんのか忘れてた」
梓葉さん「狐噛んだのかな?」
うめさん「霊能いないかしら〜」
みぞれさん「茶さんいいぞもっとやれ〜!」
ありんこさん「恐れられているwww村人です!はんたにさん真占いですかねじゃあ」
はんたにさん「あ、狐か」
うめさん「ありんこちゃんおkです〜」
はんたにさん「狩人守ってくれたん?」
みぞれさん「おのれ狐…!」
ちゃっぴさん「ちょっと人狼さん誰を噛んだか教えてくださいよwww」
さりおさん「おっはです」
うめさん「守られたか狐だったかだね!」
はんたにさん「占い ありんこ○、理由は怖かったから占った」
さりおさん「!」
ちゃっぴさん「そして誰もいなくなってないだと…!」
ありんこさん「狩人が守ったか狐を噛んだか…」
ピコ太郎さん「食われた?」
さりおさん「おっは」
梓葉さん「おはようございます!!死人なし?」
ありんこさん「おはようございます!」
みぞれさん「死人が居ねえ」
うめさん「おはよう〜〜」
3日目の朝となりました。(17/01/29 00:59:59)
みぞれさんを狙います。
さりおさんの遠吠え「ちゃっぴ一直線でいったほうがいいかなあ」
はんたにさんの遠吠え「みぞれいくか!」
うめさんの独り言「誰なんだろ〜」
はんたにさんの遠吠え「おけ、そうするとサリー狙われるかもだがいいかい?」
さりおさんの遠吠え「一致したやんwwwww」
ちもこさん「なんで狼煽った私に入れるんだよwww実際狼なはんたにさんはわかりやすすぎwww」
うめさんの独り言「半谷のかたくななちもこ吊りにいく姿勢www」
みぞれさんの独り言「アオーンいっぱいだわー」
さりおさんの遠吠え「みぞれちゃんわいに入れてたからやっておしまい!かなあ」
はんたにさんの遠吠え「みぞれちゃんかなあ」
さりおさんの遠吠え「怖いちもこがいなくなったからなあ」
うめさんの独り言「半谷しかいないから楽チンだ〜噛まれないように・吊られないようにせねば〜」
みぞれさんの独り言「 難しいなーまだ全然わかんないわ〜」
はんたにさんの遠吠え「みぞれ姉妹殺しておきたいな」
さりおさんの遠吠え「ちがうかなwww」
はんたにさんの遠吠え「誰殺しておきたい?」
さりおさんの遠吠え「安直なわたしなのであった」
はんたにさんを護衛します。
ちもこさん「初日占いwwwこれは終わったwww」
さりおさんの遠吠え「初日じゃね」
うめさんの独り言「ちもこ・・・」
さりおさんの遠吠え「ぼろwwwわいもわりとやられるからなあ」
はんたにさんの遠吠え「誰が占い師ぽいかなあ」
さりおさんの遠吠え「まさかの!!」
はんたにさんの遠吠え「たぶん占い師噛めなければたぶんわたしが本物の占い師に占われるだろうから、わたしがボロだして吊られることになったらあとは頼んだ」
さりおさんの遠吠え「生き残ったwww」
ちもこさん「あーあ…」
2日目の夜となりました。(17/01/29 00:57:15)
ちもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちもこさん3 票投票先 → ピコ太郎さん
さりおさん1 票投票先 → ちゃっぴさん
うめさん0 票投票先 → みぞれさん
はんたにさん0 票投票先 → ちもこさん
ちゃっぴさん1 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん1 票投票先 → ちもこさん
みぞれさん2 票投票先 → さりおさん
ピコ太郎さん1 票投票先 → ちもこさん
ありんこさん0 票投票先 → みぞれさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちもこさん2 票投票先 → うめさん
さりおさん0 票投票先 → ちゃっぴさん
うめさん2 票投票先 → ピコ太郎さん
はんたにさん0 票投票先 → ちもこさん
ちゃっぴさん2 票投票先 → 梓葉さん
梓葉さん1 票投票先 → ちゃっぴさん
みぞれさん1 票投票先 → うめさん
ピコ太郎さん1 票投票先 → ちもこさん
ありんこさん0 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん「グレランデで」
うめさん「まじかw」
はんたにさん「やばい短い」
ちもこさん「グレランでいいのでは」
はんたにさん「ほんとだよねwww」
梓葉さん「誰吊りますか?」
ちもこさん「狼さんあんだけしゃべって対抗でないの〜?」
みぞれさん「今回どうしますか?」
ピコ太郎さん「鴉」
うめさん「対抗なし?」
さりおさん「!」
みぞれさん「まるでGのような扱われ方の狐ww」
はんたにさん「サリー絶対言うとおもったwwwww」
はんたにさん「みんなのトラウマ狐www」
ありんこさん「CO他無しですかね〜」
さりおさん「トリートメントはしているか」
うめさん「初日占いが前回狐だったからってのが定着しそうなwww」
梓葉さん「狐絶対殺すマン」
ちゃっぴさん「どうも前世は妖狐だった村人ちゃっぴです」
はんたにさん「狐まず殺したい」
みぞれさん「狐コロスマン‼‼」
さりおさん「理由やばいwww」
ちもこさん「他いない?」
ピコ太郎さん「初日犠牲者さんは毎回一番だなんて運が悪いなあ」
はんたにさん「理由はちゃぴがさっき狐だったから」
ちもこさん「はんたにさん把握」
はんたにさん「占い師CO ちゃぴ○」
ありんこさん「今度こそ狐絶対ころすまんしたい」
さりおさん「心理戦むずかしす」
みぞれさん「文字化け…」
みぞれさん「さあ時間は短いぞ〜‼誰か何かいますかー‼」
梓葉さん「5分早いwwwww 」
ピコ太郎さん「おはざます。」
ちもこさん「時間ないのでCOよろしく!」
ありんこさん「おはようございます!」
梓葉さん「おはようございまーーーす!!!!!!!」
ちゃっぴさん「おはよう!!!」
みぞれさん「朝だ!」
はんたにさん「おはよう!」
ちもこさん「おはようございます!」
うめさん「おはよお!」
さりおさん「おっは」
初日犠牲者さん「さりおさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/01/29 00:49:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はんたにさんの遠吠え「よし、わたし占い師とおなじ人○にするわ」
うめさんの独り言「足の付け根がだるいたい〜〜〜」
さりおさんの遠吠え「はんたにいこう」
さりおさんの遠吠え「霊界すきだから早くいきたい」
はんたにさんの遠吠え「どっちが騙る?」
梓葉さんの独り言「とりあえず狐吊りたいよね」
はんたにさんの遠吠え「騙ったほうかよいとおもうんだが」
さりおさんの遠吠え「おけww」
さりおさんの遠吠え「自刃システムないんですかね?wwww」
うめさんの独り言「桃栗に愛された頃を思い出しましたw」
はんたにさんの遠吠え「どうよう、占い師騙ろう」
梓葉さんの独り言「文章が打てるありがたさ」
さりおさんの遠吠え「きみはわいに入れてくれ あとはまた翌日話そ」
うめさんの独り言「またあずにゃん人狼だったりしてwww」
はんたにさんの遠吠え「勝てる気がしないwwwwwwww」
梓葉さんの独り言「役職が欲しかったなー」
うめさんの独り言「だれかな=だれかな=」
はんたにさんの遠吠え「これ一番くっっそ弱い人狼の組み合わせじゃねえかwwwwwwwwww」
さりおさんの遠吠え「なんだね」
はんたにさんの遠吠え「サリー」
梓葉さんの独り言「うれぴーーーー」
うめさんの独り言「おおおおおおまた!!!!今度はしっかり守らなくては!!!!!」
さりおさんの遠吠え「おわたwwwww」
さりおさんの遠吠え「またwwwwはんたにとwwwww」
ちもこさんの独り言「やったあボロ雑巾だあああああ」
はんたにさんの遠吠え「やばい吊られる」
梓葉さんの独り言「村人ギダァァァァアアアアアアアアア」
ピコ太郎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 00:46:53)
はんたにさん「くそwwww」
うめさん「吊り宣言www」
ちもこさん「いきます〜!」
はんたにさん「洋子ありで最後おなしゃす!」
ちもこさん「はんたにさん速攻吊りたいわ」
うめさん「それは半谷もwww」
梓葉さん「わいはもう人狼ではない」
さりおさん「はんたにもあやしいわwwww」
はんたにさん「ちもこという字面がもう怪しい」
うめさん「わかるwww」
ありんこさん「皆あやしくみえる」
ありんこさん「おつですー」
ピコ太郎さん「Majiで昼する5分前」
はんたにさん「人数多いと難しい」
ありんこさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:45:13)
みぞれさん「こんにちはー」
はんたにさん「おつおつ!」
ピコ太郎さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:45:01)
みぞれさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:52)
梓葉さん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:52)
うめさん「ふつうにはいれた〜よかった^^」
ちゃっぴさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:52)
はんたにさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:52)
うめさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:16)
さりおさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:14)
ちもこさん」が村へやってきました。(17/01/29 00:44:02)
戻る