過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
神河
神河 結
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[霊能者]
(生存中)
 
 
真瀬
真瀬
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊達
伊達
[占い師]
(生存中)
 
 
だいと
jyuto__Daito
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨読
雨読ですよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろちゃん三回殺す身内村 〜 142760番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒカリさん「?」
ヒカリさん「あれ、誰かたてた、」
ヒカリさん「まおさんもくるぽい」
ヒカリさん「くるて!!!Twitterで!!!!いってた」
ヒカリさん「伊達うける」
伊達さん「しめじくるんか!!」
伊達さん「だてですね!」
ことらまろさん「だて…?」
伊達さん「ごめんねもういってきたまちがえた」
くらえさん「桃栗だね」
ことらまろさん「桃栗っていうかこのサイト」
神河さん「お便所 まろちゃんの『いたちさん』笑った『だて』だよ多分」
ことらまろさん「作った」
ヒカリさん「しめじくるって」
ヒカリさん「てら」
伊達さん「便所いってくる」
伊達さん「便所いってくる」
くらえさん「桃栗ー????」
真瀬さん「おやすでつ」
くらえさん「のし」
真瀬さん「へぁい」
くらえさん「だって、私が一人勝ち嫌いだから」
ヒカリさん「次どうするよ」
雨読さん「おやすみなさいましあざましたー!」
ヒカリさん「ほめてる」
真瀬さん「真瀬人狼ゲーム下手すぎ」
雨読さん「くらえばーか」
くらえさん「LWになっても狐は言うべきだよ。」
雨読さん「ほんと狼にがて潔白でいたい」
神河さん「お休み〜! あとてらーーー!」
ことらまろさん「じゃあやる人は俺部屋作るから百喜!(このまま)きてくだしゃい」
くらえさん「くらえちゃん予想的中した褒めな」
雨読さん「対抗とかすればよかったという募る後悔」
神河さん「私もやりたい〜 占い師やりたい」
真瀬さん「誤操作っていいました…わたしは…狩人です…」
伊達さん「便所いってくる」
雨読さん「私寝ます、、」
神河さんだてぴそれな
ことらまろさん「あと最後の一回だけやりたい…(リベンジ」
雨読さん「村人に勝たれんの癪だったからいいや、、、」
神河さん「うひょーーーーー!!! 新しい快感!!!!!」
ヒカリさん「くらえうどく人狼説っていってたからかんがわ狐かなって。。。。投票ミステリー」
伊達さん「ギャ〜〜〜〜〜〜占いミスったねさなせさん絶対狼やおもてた」
雨読さん「私狼のときいっつも狐噛むんだよねえ」
神河さん「やったね!」
真瀬さん「ウッ」
ヒカリさん「まじ?」
ことらまろさん神河ぶっ殺す(殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意
雨読さん「まろさんごめんなさいー!!!」
伊達さん「うそやん」
くらえさん「投票先間違えた私の話聞きたい????」
雨読さん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(17/01/29 01:42:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
神河さん2 票投票先 → 雨読さん
くらえさん0 票投票先 → 雨読さん
ヒカリさん0 票投票先 → 雨読さん
伊達さん0 票投票先 → 神河さん
真瀬さん0 票投票先 → 雨読さん
雨読さん4 票投票先 → 神河さん
ことらまろさん「負けたな…」
ことらまろさん「真瀬が残ればかてるかもしれないぴ!」
ことらまろさん「ここで神河殺して!そしてくららつれ!」
真瀬さん「ヒヒーン」
ヒカリさん「まじすか」
くらえさん「雨読人狼だったりして」
神河さん「マジか(疑ってごめんなさい!!!)」
くらえさん「へーんたいこうないの?」
雨読さん「そうかだいとさんいるのか」
くらえさん「雨読かかんがわさん」
伊達さん「あーーーーだいとさん狐の可能性あるのか ややこしくなるからやだな」
くらえさん「へーん」
ヒカリさん「狐初日ならいきてるはず」
雨読さん「えーっ私グレー」
ことらまろさん「何れにせよまける」
くらえさん「狐いるんでませんさんは放置」
神河さん「(狐初日だったり)」
ことらまろさん「真瀬吊ったあとくらら!ころs」
雨読さん「まろさん狼だったらでてこないんじゃね」
真瀬さん「もうこの際いいますけどわたし狩人です伊達さん護衛しました」
伊達さん「狐は生きてる」
くらえさん「だいとが狐じゃない限り」
ことらまろさん「狩人殺せぇえええ!」
神河さん「いや、初心者の真瀬さんなら有り得るんじゃ…? あっ初心者が悪いことなわけじゃないですよ!」
くらえさん「狐死んでるはないだろ」
ことらまろさん「真瀬かああいそぴ」
くらえさん「まじでなんなん?言えし」
伊達さんジャングルにつれてかれるウホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww毎食バナナバナナwwwwwwwwwww
ヒカリさん「狐しんでたら万々歳なんだけどな」
雨読さん「狐なああ」
くらえさん「とりあえず噛んだ人いいなよ」
ヒカリさん「ないか」
ヒカリさん「よかった白確つっても狐いるからその前に狐つらないとな...」
くらえさん「さすがにここで狩人GJはないだろ可能性的に」
神河さん「くらえしゃんワロタ」
雨読さん「ほうほう」
くらえさん「狼噛んだ人言えって」
ヒカリさん伊達結婚しよう(ぼくとけっこんするとおいしいものがたべれるょ)
神河さん「(ヒカゴリラ白か)」
伊達さん「伊達、くらえさん、ヒカリは白やねん」
くらえさん「くらえちゃん霊媒」
雨読さん「把握〜〜」
ことらまろさん「いや最初はないって(いい笑顔」
くらえさん「狼諦めて噛んだ人言えって」
雨読さん「くらえ霊媒??」
伊達さんヒカリ白
ヒカリさん「くらえ霊能か」
真瀬さん「ほんまっす…」
雨読さん「狩人の可能性はひくいきがすゆ」
ことらまろさん「狐だけは勝たせるな!村人頑張れっ!」
神河さん「おはよう〜 昨日の投票結果見て思ったんだけど、真瀬さん黒かな?」
くらえさん「案の定、まろは人狼です」
伊達さん「さなせさんほんまっすか〜〜?????????」
ヒカリさん「霊能どうですか」
くらえさん「いやもういいや言います」
くらえさん「言っていいのかな」
伊達さん「かりゅうど愛してるよ」
真瀬さん「おはです伊達さん吊ったのは誤操作です」
雨読さん「はよざいます???狐?????」
伊達さん「おはよう」
ヒカリさん「おっ!?狩人!?狐!?」
ことらまろさん「神河ぶっ殺す汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗」
3日目の朝となりました。(17/01/29 01:35:02)
神河さんを狙います。
雨読さんの遠吠え「消去法でいこう」
真瀬さんの独り言「狼うるさめ」
ことらまろさん「くらーらだよくらーら」
雨読さんの遠吠え「伊達はむり、、、、」
雨読さんの遠吠え「んんんれいばいだれだよお」
真瀬さんの独り言「護衛しょ…」
ことらまろさん「なぜ神を占う!いじめか!」
くらえさんの独り言「いきゅの!」
雨読さんの遠吠え「うううう」
雨読さんの遠吠え「いってるじゃん」
雨読さんの遠吠え「だから私よわいって」
伊達さんの独り言「まあ村人だよね、狐だったらいいな〜〜〜〜」
真瀬さんの独り言「間違えて伊達さんにいれちゃった」
雨読さんの遠吠え「ひとりぼっちはさみしいよお」
神河さんの独り言「まろちゃんお疲れ様」
くらえさんの独り言「頼む生きさせて」
ヒカリさんを占います。
雨読さんの遠吠え「うええん」
くらえさんの独り言「だろーな」
雨読さんの遠吠え「ねらうよ」
神河さんの独り言「生き残れるかな〜〜〜 人狼もう一方は真瀬さんかな?」
雨読さんの遠吠え「れいばいを」
伊達さんの独り言「じんろうだと仮定して他の人占おう」
雨読さんの遠吠え「今夜は」
雨読さんの遠吠え「んで」
伊達さんを護衛します。
雨読さんの遠吠え「かせぐよ」
雨読さんの遠吠え「とりあえず」
伊達さんの独り言「さなせさんあやしいなおい!」
雨読さんの遠吠え「かなしい」
雨読さんの遠吠え「すぎ」
ことらまろさん「くらら殺せ流れ的に」
雨読さんの遠吠え「うそ」
雨読さんの遠吠え「んん」
2日目の夜となりました。(17/01/29 01:32:34)
ことらまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神河さん0 票投票先 → ことらまろさん
くらえさん0 票投票先 → ことらまろさん
ヒカリさん0 票投票先 → ことらまろさん
伊達さん2 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん5 票投票先 → 伊達さん
真瀬さん0 票投票先 → 伊達さん
雨読さん0 票投票先 → ことらまろさん
だいとさんは都合により突然死しました・・・。
ヒカリさん「とりままろさんか?」
伊達さん「まあ狐絶対殺すから」
ことらまろさん「殺せばいいよ!霊媒士がしろって言った瞬間いたちさん嘘ってわかるもんな!あと狐頑張って殺せよ(いけゔぉで遺言」
雨読さん「まろさん吊りで??」
くらえさん「もう1匹いるしァンァン」
ヒカリさん「あれ?狐いるんじゃなかったっけ?」
くらえさん「飼う必要性見当たらないァンァン」
神河さん「そうね〜 まろちゃん狼慣れてないみたいだし、まろちゃん黒っぽいね」
くらえさん「了解ァンァン」
雨読さん「飼うってなあに」
ことらまろさん「まって、まって、喘ぎの神はくららでしょ?。(白目」
くらえさん「じゃあ吊ろ」
真瀬さん「はひ」
伊達さん「まあまろさんが圧倒的黒ですァンァン」
ことらまろさん「霊媒士が見るならいいや。吊ってもいいよ…今後の流れ不利になるかわからんけどな!!」
くらえさん「ウケるでも黒当てしてる方信じたいところ」
雨読さん「まろさん多いのか以外ぴょん」
真瀬さん「ほへぇ」
伊達さん「対抗じゃん(激怒)」
神河さん「だてぴ天才かよ(まぁ喘ぎの多さでくらえしゃんかゴリラかまろちゃんは要るなって思ってたけど)」
くらえさん「まろ吊ろ」
ことらまろさん「真瀬白だったんだけど完全出遅れたついったあああああ」
伊達さん「思った」
雨読さん「飼うってなあに」
雨読さん「なんで小声やねんって思った」
ことらまろさん「ごめん俺出遅れたじゃぁん」
ヒカリさん「飼います?」
伊達さん「狐殺すで」
真瀬さん「のしでつ」
ヒカリさん「大きくしようとしたら小さくなった」
ことらまろさん「?!!??」
神河さん「ようやく黒の連鎖から逃げれた私…」
雨読さん「了解」
伊達さん「だいとさん抜けりょか」
ヒカリさん伊達ナイス
雨読さん「おおおう」
真瀬さん「把握」
ヒカリさん「だな」
伊達さん黒当てちゃった。まろさん狼
雨読さん「狐いるのめんどくさいね」
ことらまろさん「だいとちゃん抜けるってさ!」
ヒカリさん「ほう。結果は?」
ヒカリさん「なになに」
伊達さん「私占い」
雨読さん「おお、把握です」
くらえさん「狐いるんかーい」
ヒカリさん「Twitterでいってた」
真瀬さん「おはでつ」
雨読さん「起きて起きて」
神河さん「おはよう! そして喘ぎすぎ」
伊達さん「聞いて聞いて」
ヒカリさん「おはだいとさんバグ?っぽい」
伊達さん「起きて起きて」
雨読さん「はよざいまーす」
ことらまろさん「おはようございます〜」
伊達さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/01/29 01:25:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろさんの遠吠え「あ」
ことらまろさんの遠吠え「おういえあ!!に!」
ことらまろさんの遠吠え「おっぱい!」
ことらまろさんの遠吠え「うえいあ!」
雨読さんの遠吠え「そうっすね!!(むり)」
ことらまろさんの遠吠え「了解ー!」
真瀬さんの独り言「うるっせえなwwwww」
ことらまろさんの遠吠え「なんとしてでも勝とう!うん!(むり」
雨読さんの遠吠え「とりあえずおとなしくしときます..???」
ことらまろさんの遠吠え「とりあえず狐いるから大丈夫かな?」
真瀬さんの独り言「人狼すごくうるさい」
雨読さんの遠吠え「それはどんまいとしかいいようが!!!!」
ことらまろさんの遠吠え「がんばりましょうぉ」
真瀬さんの独り言「かかんがわさんってだれだろう」
ことらまろさんの遠吠え「狩人いなければいいけどな…対抗…」
伊達さんの独り言「まろさんがおおかみ」
雨読さんの遠吠え「んんんぎゃんばりますね」
真瀬さんの独り言「かかんがわさんまた人狼だったらわらう」
ことらまろさんの遠吠え「占われそうデーしゅ」
神河さんの独り言「くらえしゃんかまろかゴリラかな?」
ことらまろさんの遠吠え「しんどいむり人狼にれんちゃん!」
雨読さんの遠吠え「なんか作戦とかそういうのたてます???占い対抗するとか」
ことらまろさんの遠吠え「雨ちゃもがんばてな!」
くらえさんの独り言「くらえ頑張って短歌つくってたのにこれはない」
神河さんの独り言「狼の喘ぎうるせぇな…」
伊達さんの独り言「サーセン」
ことらまろさんの遠吠え「おういえあ!!」
ことらまろさんの遠吠え「狐いるから少し安心(飼われるかも」
伊達さんの独り言「あてちゃった」
くらえさんの独り言「え?」
雨読さんの遠吠え「神様がんばってください」
神河さんの独り言「(でも占われて死にそうな予感)(死亡フラグ)」
ことらまろさんを占います。
ことらまろさんの遠吠え「よろしく!俺もむりだけど!!!」
ことらまろさんの遠吠え「神死ぬかも、うん!すぐに死ぬね!」
雨読さんの遠吠え「おおおおお!!!!!!まろさん!!!!!おなしゃす!!!私狼どへたですけど!!!!」
神河さんの独り言「とっても楽しい狐さん来たそ… コンコン…」
ことらまろさんの遠吠え「よろしくね!雨読ちゃん!」
だいとさんの独り言「またかよ」
真瀬さんの独り言「はいきた」
ことらまろさんの遠吠え「二回連続人狼ぴねぇ」
ヒカリさんの独り言「むらびとだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 01:22:25)
雨読さん「はあい。がんばります」
ヒカリさん「はいよー!」
ヒカリさん「なんなすごくごろいいなっておもったらそれだうどく」
神河さん「はーい!始めますー!」
真瀬さん「次こそ即死は避けたいマン」
神河さん「川柳スゲェ」
伊達さん「きつねいれちゃう?」
真瀬さん「役職多いほうがたのしそう」
ことらまろさん「かな」
雨読さん「やりましょ」
ことらまろさん「ありー」
ことらまろさん「っつか、はじめよ」
くらえさん「くらえとて
日本語くらい
喋れるわ」
神河さん「狐アリでやる?の?」
ことらまろさん「だから神河ちゃん俺の事恨みスギィ怒」
雨読さん「くらえとて、日本語くらい喋れるわって575」
神河さん「明日テニスでまろちゃんの分もスカッとしてくる…」
ヒカリさん「明日テストとかどんないじめ」
伊達さん「やろ」
くらえさん「天野いないの?」
くらえさん「キャイ〜ンウド」
だいとさん「はじめよ」
くらえさん「明日テストって日曜日なのにかわいそう」
雨読さん「毎度お世話かけます」
ことらまろさん「そろそろ始める?」
神河さん「来たね〜! 何でやりますか!」
ことらまろさん「いたっけ」
伊達さん「ウドきた」
雨読さん「最後のひとりな雨読です」
くらえさん「来た」
ことらまろさん「テストむり試験並み」
くらえさん「うどくゎ????」
雨読さん「おじゃましま」
真瀬さん「てゃん」
神河さん「うどんちゃんは?」
ことらまろさん「明日起きれなそうだけど楽しいから起きてよ」
伊達さん「おっきたきた」
ことらまろさん「神被ってるし!それ以前に俺のが神!」
雨読さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:18:51)
くらえさん「もう1人くらぃぃなかったっけ????」
伊達さん「これだけだったっけ?」
くらえさん「ってゅーか人数こんくらいだったっけ????」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:18:31)
神河さん「私死なないから……… 神だから…」
だいとさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:18:03)
神河さん「独断決行のギルティだけど?(微笑み)」
くらえさん「くらえとて、日本語くらい喋れるわ」
ことらまろさん「ごめん神河ちゃん殺す汗」
くらえさん「ア"ーーーーーーーッッッ笑いしてッッッ!!ン"ァ"!カーーーッッッっぺ!!」
ことらまろさん「桃栗化てっきりわかめかと」
神河さん「【博識なァンの使い方】イスタァンァンァンブール」
ことらまろさん神殺すってどうゆうこと?(いい笑顔
伊達さん「ァンァンありがとうございます!」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:16:33)
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:16:27)
神河さん「はーい!」
くらえさん「可愛い歌をおっさんっぽくします」
ヒカリさん「くらえが日本語はなしてる」
ヒカリさん「ァンァンありがとうァンァンァンァン」
くらえさん「村たて乙です!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:15:41)
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:15:01)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:11:51)
戻る