過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(生存中)
 
 
ことらまろ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達
伊達
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真瀬
真瀬
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイだ
しめじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしべぇ
あしべえ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神河ぶっころしゅ村 〜 142761番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
真瀬さん「なんか2回発言されたで」
神河さん「真瀬さんそれ」
くらえさん「行く」
真瀬さん「おお」
真瀬さん「おお」
伊達さん「べんじょてらです」
真瀬さん「てら」
ワイださん「できた」
神河さん>>>ウォシュレット神河<<<
くらえさん「マグロの赤身以外眼中にない」
あしべぇさん「やばいマジ膀胱の危機迫ってるからトイレいくね」
真瀬さん「いくら軍艦にきゅうりがのってるところがきらい」
くらえさん「寿司無理っすね」
神河さん「便器にしがみついて流れません」
伊達さん「ウォシュレット神河」
あしべぇさん「速攻流してやるよ!!!!!!!」
真瀬さん「あふ」
伊達さん「プチプチいくら好きプチプチ」
神河さん「便器から私が飛び出る仕掛け」
神河さんいくら嫌いなんて贅沢な
あしべぇさん「くら寿司寿司あんまり好きじゃないって言ってたもんね確か」
あしべぇさん「怖くてムリ」
くらえさん「いくら私も嫌い」
ことらまろさん「トイレいけうお!」
くらえさん「ありがと」
あしべぇさん「いくら好きじゃねえや」
伊達さん「せんきゅ」
ワイださん「おっけ」
あしべぇさん「しめじさん任せていいですか!!!」
伊達さん「しめじたてろ」
ワイださん「つぎわいたてよか」
伊達さん「たてるひといないならチャレンジしてこようか?」
神河さん急な飯テロやめてもらっていいですか
伊達さん「next」
真瀬さん「つぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あしべぇさん「めっちゃ今トイレ行きたい膀胱破裂する死ぬ」
くらえさん「略していくら丼」
神河さん「私もやれます〜(明日早起きして青エク見るのはやめだ)」
伊達さん「次村たてな」
くらえさん「くらえいくらでもできる丼」
あしべぇさん「てらー期待」
伊達さん「あいつは寝落ちだ」
神河さん「まるさん大丈夫ですか」
くらえさん「????」
あしべぇさん「次やりたいーー」
くらえさん「ヒカリ寝落ち」
ワイださんこうないえんいたいねん
伊達さん「いきてた」
神河さん「もうこればかりは運としか言いようが無い」
あしべぇさん「まろの戦略かとおもってたんだけど」
伊達さん「つぎしたい」
ことらまろさん「かおすやん(ごめんRNrのアニメ画見たいの書いてたいきてましゅ」
真瀬さん「人狼やってみたいなぁ」
ワイださん「こうないえんいたい」
ことらまろさん「人狼つっよいな」
真瀬さん「4回くらい即死してる」
あしべぇさん「配役よこせやクソ」
伊達さん「まろさんとヒカリが」
真瀬さん「まろ寝てるの?」
神河さん四連続人狼でした(鼻ほじ)
伊達さん「くそかよ」
ワイださん「すげえ」
あしべぇさん「まろどうしたのよ」
ワイださん「まさかの」
くらえさん「だろな」
ワイださん「あべべ」
あしべぇさんおまえかよかんがわ死ね
伊達さん「アーーン」
くらえさん「ンンンの」
人 狼」の勝利です!(17/01/29 02:24:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ことらまろさんは都合により突然死しました・・・。
伊達さん「おちた?」
ワイださん「名前不穏すぎ」
伊達さん「しめじはセックスランドに流されてビッチ化」
真瀬さん「まろ落ちてない?大丈夫?」
伊達さん「どうなるやろ」
あしべぇさん「その狼よこせよマジで」
ワイださん「皆セックスして落ち着いて」
神河さん「四連続はマジで無理っしょwwwwww しかも前回狐で役職続きすぎて草」
あしべぇさん「えーわかんねマジいみわかんな」
伊達さん「くらえさんは今頃普通に焼却炉」
神河さん「んーーー……… 私はまろちゃんで投票する……… 初日と言い、今の発言の少なさちょっと気になるかなぁ… でもなぁ……うーん…」
あしべぇさん「お前狼四連続なら怪しくねwwwwwww」
伊達さん「狩人が生きてればなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あしべぇさん「まろ?これでかんがわならマジで殺す」
神河さんいや流石に神でも四連続人狼は無理です
くらえさん「伊達さんなう東京湾の底」
あしべぇさん「私村だよ昨日いったやんけ!!でも占い師いないしマジ意味ない」
神河さん「そうなんよ…、あと、初日に、初日の喘ぎ多かったから投票したら昨日だてぴじゃなくて私に入れてたからもう私はまろちゃんかな!!!」
伊達さん「くらえさん離婚して殺して山に埋めるね」
くらえさん「伊達さんバイバイ」
ワイださん「誘導上手すぎ怖い何この人友達になりたくないランキング堂々の一位」
あしべぇさん「神河疑ってなかったけど神河の可能性もあるもんな」
くらえさん「伊達さんこれはもう離婚」
神河さん「これでまおぴだったら笑えない」
伊達さん「じんろうすくない(嘆き!)みたいなこと言ってたからとりま投票した(単純!)」
くらえさん「伊達さんなんなんァンァン」
あしべぇさん「まろが発言すくないの気になるのよね」
神河さん「もう私としてはまろちゃん怪しすぎなんだけど」
伊達さん「くらえさんbooooo」
神河さん「は? ちょっとマテ茶くらえさああああああああああああああああああああああああああああああ」
あしべぇさん「今まで怪しんでた人死んでるとか」
ワイださん「わたしなんか言ったっけ」
くらえさん「かんがわさんの理由言おうとしたら時間切れゎら」
あしべぇさん「うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームリしぬ」
くらえさん「っつかさー聞いてー」
伊達さん「ウケる」
ワイださん「いや残した方がいいんじゃねぇか〜〜〜?????」
4日目の朝となりました。(17/01/29 02:17:46)
くらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを狙います。
あしべぇさんの独り言「ワカンネ」
神河さんの遠吠え「ごめんなさい!!!!!」
あしべぇさんの独り言「まろかもしれんけど」
神河さんの遠吠え「くらえしゃん噛むか…」
伊達さん「くらえさん殺す」
あしべぇさんの独り言「狼くらえじゃね?」
くらえさんの独り言「伊達さァンァン」
神河さんの遠吠え「敢えてまろちゃん噛むか、くらえしゃん噛むか…」
くらえさんの独り言「伊達さんへ
ァンァン
くらえより」
神河さんの遠吠え「最終日にくらえしゃん残すのはキツそう…」
伊達さん「しめじてめえ序盤でややこしいこといってんじゃね〜〜ようんち」
くらえさんの独り言「ァンァン伊達さんァンァン」
あしべぇさんの独り言「ムリ」
くらえさんの独り言「伊達さんすみませすみませすみませァンァン」
ワイださん「ァンァン」
神河さんの遠吠え「はひーーーん、誰噛もうかな〜〜〜」
神河さんの遠吠え「全」
神河さんの遠吠え「米」
神河さんの遠吠え「が」
ワイださん「えっなにこれじんろううますぎ」
神河さんの遠吠え「泣」
くらえさんの独り言「かんがわさん????」
神河さんの遠吠え「い」
ことらまろさんの独り言「ひひひ」
くらえさんの独り言「まろ????」
神河さんの遠吠え「た」
伊達さん「後で神後悔するからなうんちども」
あしべぇさんの独り言「はやく終わってくれ」
くらえさんの独り言「まお????」
神河さんの遠吠え「あれこれ勝てるんじゃね?(鼻ほじ)」
くらえさんの独り言「全くわかりませんァンァン」
あしべぇさんの独り言「マジいみわからん」
くらえさんの独り言「誰ですか狼ァンァン」
伊達さん「しね」
真瀬さん「神河さん人狼あたりすぎ」
くらえさんの独り言「ァンァン負けるァンァン」
あしべぇさんの独り言「ふえーーーーわかんね」
3日目の夜となりました。(17/01/29 02:15:04)
伊達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろさん0 票投票先 → 神河さん
神河さん1 票投票先 → 伊達さん
くらえさん1 票投票先 → 伊達さん
伊達さん3 票投票先 → くらえさん
あしべぇさん0 票投票先 → 伊達さん
真瀬さん「フヘォボェェェ」
神河さん「全員怪しい」
くらえさん「まお話入り込んでないね」
あしべぇさん「いや私マジで村やでいやこの状況下で言っても信用落ちるだけやけど」
伊達さん「くらえさんの意味ねーーのが早いですけどねァン」
神河さん「それは思った」
くらえさん「伊達さん挨拶早いね」
神河さん「え〜〜〜 でもくらえしゃんじゃないならくらえしゃんに見せかけようとした奴がいるってことっしょ? 出てこいよ」
くらえさん「まろ発言数少ないね」
あしべぇさん「ん」
伊達さん「いやあのね、誰に入れたらいいかわからん」
くらえさん「全員です」
ことらまろさん「ひー!!だれころしゅんだろぅうううう」
あしべぇさん「うーんワカンネ」
くらえさん「ところで私が誰を怪しんでるかと言いますと」
真瀬さん「真瀬人狼ゲーム下手すぎ」
神河さん「吠えだけでは酷すぎるwwwwwwwwww」
あしべぇさん「凍え死ぬよ〜><え〜ん><」
くらえさん「ウケる吊れって」
神河さん「あー、本当だ」
伊達さん「っていうくらえさんの自演〜〜〜????」
くらえさん「まぁさ吊っていいけど」
あしべぇさん「吠えだけで考えたらくらえかと思うwwwwwwww」
くらえさん「マジでなんなん」
伊達さん「くらえさんに見せかけてる〜〜???」
神河さん「喘ぎうるさすぎワロリンヌ」
あしべぇさん「おつかれ」
神河さん「凍え死ね」
くらえさん「これ私に見せかけてねー????」
ワイださん「ァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
くらえさん「狼吠え数多いし」
真瀬さん「即死つらい…」
くらえさん「殺された人が投票してる人怪しいのかなぁっておもてたりしてたけどくらえだし」
あしべぇさん「今最高に寒い」
ワイださん「おおかみをころせ〜〜〜〜〜!!!!!!」
神河さん「だてぴ草」
くらえさん「誰だ、とかではなく」
伊達さん「考えってなんなんですかァン」
神河さん「くらえしゃんの考え気になる木」
ことらまろさん「おはようぐっどもーにんぐ」
あしべぇさん「くら寿司誰だと思ってたん?」
真瀬さん「うん…」
ワイださん「ころせころせ」
くらえさん「さよなら」
神河さん「おはようございました」
あしべぇさん「真瀬すんかよ」
くらえさん「考えあったけど意味ない」
伊達さん「おはます」
くらえさん「意味ねーーー」
3日目の朝となりました。(17/01/29 02:09:17)
真瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真瀬さんを狙います。
ワイださん「うんちども精々頑張れ〜〜〜〜〜!!!!!」
神河さんの遠吠え「く」
神河さんの遠吠え「ら」
神河さんの遠吠え「え」
あしべぇさんの独り言「真瀬ぴっぴではない?よね?」
神河さんの遠吠え「し」
ワイださん「うんち!うんち!」
神河さんの遠吠え「ゃ」
神河さんの遠吠え「ん」
伊達さんの独り言「イケメンです」
神河さんの遠吠え「く」
神河さんの遠吠え「そ」
神河さんの遠吠え「つ」
神河さんの遠吠え「よ」
あしべぇさんの独り言「くそさみいうんこ」
ワイださん「ごりらなにしんでんねん」
神河さんの遠吠え「い」
あしべぇさんの独り言「あたし噛まれるかもこあいぴ、、、、」
神河さんの遠吠え「くらえしゃん手強いなぁ……… うんこ」
伊達さんの独り言「ヒカリしんでる」
あしべぇさんの独り言「誰が狼なんかわかんナァイ」
神河さんの遠吠え「ンヒィーーーーー、まさかの勝てる???(無理)」
くらえさんを護衛します。
伊達さんの独り言「くらえさん守ったろ」
ワイださん「エエーーーーッ」
あしべぇさんの独り言「ヒィイイイイイイイイイ」
ことらまろさんの独り言「くっそw」
ことらまろさんの独り言「www」
2日目の夜となりました。(17/01/29 02:06:38)
ワイださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろさん1 票投票先 → ワイださん
神河さん0 票投票先 → ことらまろさん
くらえさん2 票投票先 → 伊達さん
真瀬さん0 票投票先 → くらえさん
伊達さん1 票投票先 → ワイださん
ワイださん3 票投票先 → くらえさん
あしべぇさん0 票投票先 → ワイださん
ヒカリさんは都合により突然死しました・・・。
くらえさん「私パン屋」
ワイださん「ぜんぜんたのしくない」
ことらまろさん「これで当たったら村天才w」
あしべぇさん「くらえ…あいつは…いい奴だったよ」
ことらまろさん「楽しいっっw」
くらえさん「グレランだっつーの」
あしべぇさん「村人7とか楽しい????????」
くらえさん「考えあるなんて言ったら噛まれる????」
伊達さん「くらえさんつる?」
くらえさん「くらえちゃん泣きそう」
神河さん「把握、誰吊りゃ良いの」
くらえさん「考えなんてないけど」
伊達さん「この確率で当たったら奇跡」
ワイださん「わかったくらえちゃんにいれるね」
あしべぇさん「りょ」
あしべぇさん「狩人の護衛当たったらええねんけど」
伊達さん「グレランなの??」
くらえさん「ァンァン」
くらえさん「くらえちゃん考えがあるからグレランにしょ」
ワイださんァンァン(迫真)
神河さん「えー、吊りどうすんの?」
伊達さん「ァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
くらえさん「ァンァンパクリ多すぎ」
あしべぇさん「占い師と狩人いたら私吊ってくれてええよって言うけどww」
くらえさん「これ何、誰が狼とか分かんないクネウケる」
ワイださん「ァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
神河さん「狼に厳しい村ワロタ」
伊達さん「村八分や」
神河さん「え〜〜〜 ハァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
くらえさん「狼ドンマイ」
ことらまろさん「鬼か」
あしべぇさん「狩人いてもしゃーない」
ワイださん「狼フルボッコ態勢やん」
くらえさん「どうやったらこうなるん」
ことらまろさん「おはようごめんこの村安全すぎてる」
神河さん「狩人の分普通占い師に回すよね?頭おかしいの?」
くらえさん「何この配役」
くらえさん「何この」
伊達さん「申し訳程度の狩人が意味不明すぎて」
ワイださん「狼数少ないよぉ(地団駄)」
あしべぇさん「狼1なのはええけど占い師いないじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜」
神河さん「おはようでやんす」
真瀬さん「配役つらい」
神河さん「配役うんこかよ」
伊達さん「なんやこれ」
ワイださん「おぱ」
伊達さん「おはよう」
あしべぇさん「配役うんこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/01/29 01:59:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ワイださんの独り言「アオォーーン・・・」
神河さんの遠吠え「う」
あしべぇさんの独り言「ぽんぽ痛い。。。。。。。。。。。」
神河さんの遠吠え「ん」
ワイださんの独り言「この狼一人なのによくしゃべる」
神河さんの遠吠え「こ」
神河さんの遠吠え「し」
神河さんの遠吠え「ん」
神河さんの遠吠え「で」
ワイださんの独り言「アオォーーン・・・」
神河さんの遠吠え「こ」
あしべぇさんの独り言「笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神河さんの遠吠え「い」
ワイださんの独り言「アオォーーン・・・」
神河さんの遠吠え「ちょっとまじおこだわ〜 うわ〜」
ワイださんの独り言「アオォーーン・・・」
伊達さんの独り言「いろいろおかしいし奇跡の狩人」
あしべぇさんの独り言「ムリwwwwwwwwwwwwwwwwドッコイショwwwwwwwwwww」
神河さんの遠吠え「村人七人と狩人一人、人狼一人で引き当てるのかな? 頭おかしくない?」
ワイださんの独り言「アオォーーン・・・」
伊達さんの独り言「なんだこれ」
あしべぇさんの独り言「占い師いねえwwwwwwwwwww」
伊達さんの独り言「???????????????」
真瀬さんの独り言「えーつらいなこれ」
ワイださんの独り言「ンベベベベベ」
あしべぇさんの独り言「フッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達さんの独り言「?」
くらえさんの独り言「謎すぎるけど配役」
ワイださんの独り言「ポェ〜〜〜〜〜〜」
伊達さんの独り言「????????????????????????」
くらえさんの独り言「何これ」
神河さんの遠吠え「は? 死にたい(世界中が泣いた)」
ことらまろさんの独り言「鬼だな!」
伊達さんの独り言「???????????」
くらえさんの独り言「????」
ことらまろさんの独り言「鬼か」
ことらまろさんの独り言「あ。まって」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 01:57:05)
真瀬さん「役職多いほうがたのしそうだけど狐ひとりがちこわい!!!!!!!!!」
あしべぇさん「前人狼御一緒させていただいたかと!!!!」
くらえさん「しめじさん誰ですか」
ことらまろさん「はじめるよ」
ワイださん「狐どっちでもええで!!!!」
ことらまろさん「あり?」
神河さん「狐アリにする?任せるよ!」
ワイださん「わい雨読のときも誰ですかって言っちゃったんだよ」
伊達さん「やろやろ」
あしべぇさん「つか真瀬すんいるやん」
真瀬さん「まおちゃそだ!!!!!!!!!」
ワイださん「えっめんしきありますか」
神河さん「めっちゃいる!ばんは!」
あしべぇさん「よ」
あしべぇさん「ワイだって誰やねんって思ったらしめじさんだった(爆)」
ことらまろさん「狐は?どうする?」
ヒカリさん「はーい!」
くらえさん「まおばんわ」
ヒカリさん「めっちゃ揉まれたうえにちぎられた」
ことらまろさん「はじめるよぉ?」
ことらまろさん「まおまおー!」
ワイださん「はじめまして!!!!!!!(?)」
あしべぇさん「こんばんわ!!!」
伊達さん「ばんはー!」
ワイださん「ごりらのおっぱいをひとしきり揉んでここに来たよ」
あしべぇさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:54:24)
ワイださん「しめじだよ」
くらえさん「しめじだ」
伊達さん「おねむ」
くらえさん「しめじ」
ワイださん「ひじいたい」
ことらまろさん「もうすこしまう」
伊達さん「まおさんもいらっしゃるんか」
くらえさん「ヴヴヴヴヴ」
ヒカリさん「まおさんこれるのかな」
伊達さん「全員だった?」
さんがワイだに名前を変更しました。
ヒカリさん「おうしめ.....................肉だ.....................」
伊達さん「やっほゴリラ」
伊達さん「(なにこいつ………)」
ワイださん「ごりらやっほ」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:51:45)
ワイださん「ちょっと〜〜〜皆文字打つの遅いんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜い????????」
ことらまろさん「そろそろはじめ?」
伊達さん「こおへんなみんな」
ワイださん空前絶後の超絶怒濤のセクシーきのこ
ワイださん「しめじちゃんだぜ」
ワイださん「はじめまして〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
ことらまろさん「しめじちゃん??!」
真瀬さん「こんばんははじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
真瀬さん「村建てあざす」
ワイださん「ワハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!しめじ(肉)のおでましだ!!!!!!!!!!!!!!!!」
伊達さん「よう肉」
伊達さん「むらたてせんきゅっす」
さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:49:14)
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:49:05)
真瀬さん「おでん食べたい」
ことらまろさん殺すから
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:48:23)
神河さん私死なないから
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:48:12)
神河さん」が村へやってきました。(17/01/29 01:48:02)
ことらまろさん「こんにゃっく」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/01/29 01:46:00)
戻る