過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
伊達3
伊達
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達0
あしべえ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達6
真瀬
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達801
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
 
 
伊達007
しめじ
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊達0429
神河 結
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神河さんはブチ殺村 〜 142762番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
伊達0さん「おやすみなさ!い!!!!!」
伊達007さん「わいもねよおやすみー!!!!」
伊達3さん「ばいばい」
伊達3さん「寝るし」
伊達801さん「落ち」
伊達007さん寝ろよ
伊達801さん「グリーン棺入りして早く」
伊達3さん「おやすみ」
伊達801さん「マジレッド最高」
伊達3さん「淫乱ピンク」
伊達0さん「グリーン」
伊達007さん「おやす」
伊達0さん「おやすみなさいーーーーーー」
伊達801さん「これから伊達さんのことグリーンって呼ぼ」
伊達007さん「守った時の快感やばい」
伊達801さん「グリーン棺入り」
伊達801さん「僕も楽しかったレッドかっこいい」
伊達3さん「やっぱわたしもねるおやすみ 死んでね」
伊達801さん「次なさそう」
伊達007さん「たのちかった」
伊達3さん「寝たかもっすね」
伊達3さん「つぎやるの?」
伊達0さん「かんがわ寝たのかな」
伊達007さん「しゃーないしゃーない」
伊達007さん「そのいじりかたょくなぃょ。。。。。。。」
伊達3さん「てめえらが吊るからやろが」
伊達3さん「おやすでーす!」
伊達801さん「グリーン使えねーー」
伊達3さん「は?モサモサは黙っとれストレートにしてから出直してこい」
伊達007さん「のしですー!!」
伊達801さん「おやすみなさーい!」
伊達0さん「おやすーー」
伊達801さん「グリーンなんの役にも立ってねぇ」
伊達6さん「じゃあ寝ます!!!!!!!!!落ちます!!!!!!!!!おやすみなさい!!!!!!!!!」
伊達3さん「つぎやんの?」
伊達007さん「一番いい仕事したワイがオリジナルだろJK」
伊達3さん「レッドナイス」
伊達007さん「うれしァンァン」
伊達3さん「村人陣営が勝ったからワイがオリジナルな」
伊達007さん「誉めてーーーーー!!!!!!!!!!!」
伊達801さん「レッドナイスすぎ」
伊達0さん「おつかれ」
伊達0さん「水色とピンクころす」
伊達6さん「はじめての人狼でウキウキしてました…負けました…真瀬です…」
伊達3さん「ピンク生き残ったのくそすぎ」
伊達0さん「狩人生きててよかた」
伊達007さん「誉めて誉めて誉めて誉めて」
伊達801さん「ゎらゎら」
伊達6さん「ひーん><」
伊達3さん「やったあ」
伊達801さん「マジ緑は死んで正解」
伊達007さん「やったー!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/01/29 03:02:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
伊達007さん0 票投票先 → 伊達6さん
伊達801さん0 票投票先 → 伊達6さん
伊達6さん3 票投票先 → 伊達0さん
伊達0さん1 票投票先 → 伊達6さん
伊達007さん「乗れない伊達は処刑」
伊達0さん「ひどいよ><><」
伊達801さん「グリーンの次に調子乗ってるよなお前」
伊達0さん「ハア?」
伊達801さん「グレーお前何」
伊達6さん「どーしよ」
伊達0さん「ちゃう伊達6だった(うんこ)」
伊達801さん「っつかグレー生意気じゃね????」
伊達0さん「私真瀬ちゃんじゃないかと思ってたわおバカ」
伊達801さん「パープルに投票しとこゎら」
伊達0さん「そだよ吊りと噛みで2人になるからね」
伊達801さん「負け確じゃねゎら」
伊達007さん「ワイもおもてた」
伊達0さん「自分で狩人の話題切り出しといて私と真瀬ちゃん死にそう」
伊達007さん「ここで確実に狼つらないと負け確?」
伊達801さん「でも私もパープルだと思ってる」
伊達801さん「真瀬さんって誰だよ伊達しかいねぇって」
伊達0さん「真瀬かよ!!!!!!!!!」
伊達007さん「噛まれるなら絶対ピンクだと思った」
伊達801さん「ゃったレッドナイスお前これからもセンターな」
伊達0さん「狩人が護衛した人言ったら残った人グレラン」
伊達6さん「おはでつ」
伊達007さん「狩人CO!!!!!!ピンクも白!!!!!!!!!!」
伊達3さん「しねしねピンク死ね」
伊達801さん「狩人GJ狩人GJ狩人GJ」
伊達0さん「狩人CO!!!して!!ください!!!」
伊達801さん「朝かーーーーーーーい」
伊達007さん「オラきたコレ!!!!!!!!」
伊達0さん「うえーーーーーーい!!!!!!!!!」
伊達801さん「グリーンなんかマジ邪魔だったし」
伊達3さん「ピンク死ね」
3日目の朝となりました。(17/01/29 02:57:23)
伊達801さんを狙います。
伊達007さんの独り言「とりあえず801」
伊達801さんの独り言「グリーン正直死んで嬉しい」
伊達6さんの遠吠え「ぜろいくか…いや」
伊達801さんの独り言「あーウケる」
伊達0さんの独り言「いやマジ誰て」
伊達007さんの独り言「6怪しいんじゃね」
伊達0さんの独り言「????偽死んだ?の?」
伊達6さんの遠吠え「うっわあっぶねえ」
伊達801さんの独り言「マジドンマイ」
伊達801さんを護衛します。
伊達3さん「イカれてるよな」
2日目の夜となりました。(17/01/29 02:56:13)
伊達3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊達007さん0 票投票先 → 伊達3さん
伊達3さん3 票投票先 → 伊達801さん
伊達801さん1 票投票先 → 伊達3さん
伊達6さん1 票投票先 → 伊達3さん
伊達0さん0 票投票先 → 伊達6さん
伊達0429さんは都合により突然死しました・・・。
伊達801さん「グリーン」
伊達3さん「は?ピンクしね」
伊達007さん「その次ピンクな」
伊達0さん「わかんね」
伊達801さん「グリーンめっちゃ本物騙りムカついた」
伊達3さん「ライトブルーはライト(笑)ブルーだから吊っときたい」
伊達007さん「わかったまずグリーン」
伊達0さん「ひどい><」
伊達6さん「ねむい…」
伊達801さん「グリーンさよなら時代は終わったよ」
伊達801さん「グリーンかなやっぱ」
伊達0さん「争ぃはヤメテ。。。なにもぅみださなぃ。。。」
伊達801さん「ライトブルーつんの?」
伊達007さん「へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
伊達3さん「ごめんつぎから気を付けるよピンク」
伊達801さん「グレーとりあえず爆発しろ」
伊達0429さん「レッドでも良いや」
伊達007さん「へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなこと言っていいんだ」
伊達0さん「そうだったじゃあかんがわの代わりに伊達0429吊ろ」
伊達0429さんグレー死んでこい
伊達801さん「赤って言いかたやめろグリーン」
伊達0429さん「私今回ビトムラだってば」
伊達007さん「急につっかかってきたんですケド。。。。。。。何コィツ。。。。。。。。。」
伊達801さん「レッド吊ろ」
伊達3さん「ほんまそれな 赤殺す」
伊達0さん「グレーがお前らの鮮やかさ引き立ててるんだよ気づけ」
伊達801さん「かんがわって誰だよここには伊達しかいねぇよ」
伊達0429さん「まお死んで」
伊達801さん「レッドなんか腹たって来たな」
伊達3さん「801つろうよ」
伊達801さん「レッドも毎回センター取ってからって調子のんな」
伊達0さん「かんがわ吊る????」
伊達0429さん「緑吊る?」
伊達3さん「黙れ淫乱ピンク」
伊達007さん「いやいや0429吊ってから考えようぜ」
伊達0429さん「私今回マジでビトムラでした」
伊達0さん「やめてくださwwwwwwwwwwww」
伊達801さん「緑さっきからなんなん?」
伊達3さん「は?なんで?」
伊達801さん「緑なんかめっちゃ本物騙りすっから」
伊達0さん「占いの重要性を知るよね」
伊達6さん「おはでつ」
伊達801さん「個人的に緑吊っときたい」
伊達3さん「伊達0吊る」
伊達0429さん「おはようございます〜〜〜(村の名前が何かと私に酷いものだと今気付きました)」
伊達801さん「マジそれな本物死んだ…」
伊達0さん「またこの配役かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
伊達007さん「さっきと同じやつだった(死)」
伊達3さん「おはよう」
伊達801さん「おはよ〜」
伊達0さん「本物死んだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/01/29 02:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
伊達6さんの遠吠え「にへ」
伊達6さんの遠吠え「むふふん」
伊達6さんの遠吠え「えへへー」
伊達007さんの独り言「アオォーーン・・・」
伊達6さんの遠吠え「わんおわんお」
伊達6さんの遠吠え「わんわんおー」
伊達007さんの独り言「アオォーーン・・・」
伊達6さんの遠吠え「うれし」
伊達6さんの遠吠え「わーい人狼なれちゃった」
伊達6さんの遠吠え「はぇー」
伊達0さんの独り言「だる」
伊達0さんの独り言「またこの配役かよくそ!!!!!!!!!」
伊達007さんの独り言「さっきと同じやつかよwwwwwwwwwwe」
伊達0429さんの独り言「ようやくビトムラ来たわ〜 安眠安眠」
伊達3さんの独り言「またか殺すぞ」
伊達0さんの独り言「またかよ」
伊達801さんの独り言「フン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 02:45:27)
伊達801さん「こちらくらえです」
伊達0さん「はーい」
伊達0429さん「まおしね」
伊達801さん「青初日に死にそう…本物なのに…」
伊達3さん「誰が誰だかわかんないから敬語使えない」
伊達0さん「かんがわのウォッシュレットになるとかしんだほうがマシ><><」
伊達801さん「いいよ」
伊達801さん「青本物です」
伊達3さん「いいよ」
伊達3さん「はじめよ」
伊達007さん「何出るかは知らんけど特殊Cとかでいい?」
伊達0さん「青か」
伊達0429さん私が勝ったら皆ウォッシュレットになってね
伊達3さん「伊達801殺す」
伊達6さん「おぼえられない」
伊達801さん「青が本物でした。緑は偽物でした」
伊達3さん「わたしが勝ったらオリジナルの座返してね」
伊達0さん「緑本物wwwwwwwwww」
伊達0429さん「くらえさんあざっす」
伊達0429さん「緑本物つぼ」
伊達32さんが伊達007に名前を変更しました。
伊達801さん「ですよね」
伊達0さん「7人だし狼1か2がええな〜」
伊達801さん「赤しめじ、緑本物、ピンクくらえ、水色1かんがわさん、2真瀬さん、グレーまお」
伊達007さん「赤はしめじ(肉)です」
伊達1さんが伊達0429に名前を変更しました。
伊達007さん「人狼二人がいいんだけどどれ選べばいいかな」
伊達801さん「始めよ」
伊達0さん「801クッソwwwwww」
伊達0429さん「赤まるさんで下の水色まろ?」
伊達3さん「やるのかよ」
伊達4さんが伊達801に名前を変更しました。
伊達0429さん「緑と灰色とピンクしかわかんね」
伊達0さん「うい」
伊達6さん「はじめよ」
伊達5さんが伊達32に名前を変更しました。
伊達3さん「わかる?」
4さんが伊達4に名前を変更しました。
伊達0429さん始めようよ?
伊達6さん「生きる。。。」
伊達007さん「始める?」
伊達さんが伊達3に名前を変更しました。
伊達7さんが4に名前を変更しました。
伊達0さん「本物威厳あるよね、、」
伊達007さん「数字バラバラなのおもろい」
伊達3さん「↓死ね」
伊達さんが伊達6に名前を変更しました。
伊達0429さん「↓伊達の特大うんこ」
伊達801さん「初日って名前変えれたっけ????」
伊達007さん「ァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァンァン」
伊達0さん「一番かっこいい名前にしました(爆)」
7さんが伊達7に名前を変更しました。
伊達6さん「ひぃwww」
伊達3さん「本物のだてはお前らみたいな汚い言葉遣いしねえから」
伊達さんが伊達0に名前を変更しました。
伊達さんが7に名前を変更しました。
伊達0429さん「↑↓伊達4伊達5」
伊達さんが伊達5に名前を変更しました。
伊達801さん「赤い伊達ピンクの伊達のこと好きすぎ」
伊達0429さん「私のウォッシュレットになったの誰」
伊達0さん「なんで私こんなかんがわの矢印引っ掛かるの?しね」
伊達3さん「始めるのかよ」
伊達6さん「自分が誰だかわかんなくなってくる」
伊達801さん「はじめよ」
伊達007さん「ワイだ」
伊達6さん「2」
伊達007さん「皆伊達だ」
伊達801さん「紫からピンクにしたらピンクになる伊達誰」
伊達0429さん「↑↓伊達2と伊達3」
伊達0さん「←イケメン少年あしべ
↓かんがわのウォシュレット」
伊達3さん「いや伊達1ってどの伊達だよ」
伊達さんが伊達1に名前を変更しました。
伊達3さん「ノリのよさありえない」
伊達0さん「かんがわしね」
伊達801さん「もう1人の紫の伊達誰」
伊達3さん「おまえらありえない」
真瀬さんが伊達に名前を変更しました。
伊達007さん「わかる」
伊達0429さん「↓伊達のちんこ」
伊達0さん「投票の時わからなくならない?」
伊達007さん「いよいよどれが本当の伊達かわからないね」
伊達801さん「私ってくさくね????」
伊達0429さん「ちんこ伊達ちんこ」
あしべぇさんが伊達に名前を変更しました。
伊達3さん「黄緑は本物の伊達」
伊達007さん「フヘ」
伊達3さん「ころすぞ伊達」
伊達0429さん「ちんこ」
伊達801さん「黄緑のなりすまし誰」
世界の伊達さんが伊達に名前を変更しました。
伊達3さん「りょかです」
伊達0さん「伊達さん増殖してる」
伊達6さん「伊達さん大杉」
伊達801さん「色変えて」
伊達801さん「一回全員伊達にしよう」
伊達3さん「紫の伊達殺す」
伊達6さん「これ終わったら寝る」
くらえさんが伊達に名前を変更しました。
伊達0429さん私が世界に通用する伊達だ
伊達801さん「今からうんこ漏らしますブリブリブリブリブリブリブリィッッッ」
伊達007さん「私も本物」
伊達6さん「わかんないわかんない」
伊達801さん「私が本物」
伊達3さん「はーーーーわいをセックスランドにつれてってくれないやろか」
伊達801さん「くらえさん私のこと好きなのかよ」
ウォッシュレット神河さんが世界の伊達に名前を変更しました。
伊達007さん「どれが本物の伊達でしょうか」
伊達0さん「だれwwww」
伊達6さん「村建てあざす!!!」
伊達6さん「ハァン!?」
伊達さんがくらえに名前を変更しました。
さんが伊達に名前を変更しました。
あしべぇさん」が村へやってきました。(17/01/29 02:33:38)
伊達801さん「やっべ名前ミスったあまりにもくらえさん好きすぎてやっちった」
伊達3さん「おいくらえさん」
伊達007さん「きも」
伊達0429さん「村建てありがとうございます〜!」
真瀬さん」が村へやってきました。(17/01/29 02:33:17)
くらえさんが伊達に名前を変更しました。
ウォッシュレット神河さん」が村へやってきました。(17/01/29 02:33:04)
伊達3さん「ハァハァ村立てありがとうハァハァ」
くらえさん」が村へやってきました。(17/01/29 02:32:50)
伊達さん」が村へやってきました。(17/01/29 02:32:43)
さん」が村へやってきました。(17/01/29 02:31:33)
戻る