過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
魔狐
くろゆきまろん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪兎 ◆zrdQIgqR1k
[人 狼]
(死 亡)
 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
 
風見柊香
柊香
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142764番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「3751に書いとく」
魔狐さん「んーちょっと作ってくる!」
ミユカさん「村の作り方は教えるから。」
風見柊香さん「やろー」
ミユカさん「でも誰か村作ってくれないかな?」
ミユカさん「おkー」
魔狐さん「やるー!」
魔狐さん「まじか」
ミユカさん「もっかいやる?」
ミユカさん「ww」
風見柊香さん「投票出来なかった(やり方忘れてたw)から焦った」
魔狐さん「まぁ、怪しやれるね」
ミユカさん「上級者がやったら多分魔狐吊られてると思う」
ミユカさん「アドバイスするとね、CO遅すぎると吊られたりするから気を付けてね」
魔狐さん「てか、人数少ないから霊能力者の意味ないw」
魔狐さん「ミユリンだったw」
風見柊香さん「ぎゃっ勝ってしまった」
ミユカさん「うん知ってた」
「村 人」の勝利です!(17/01/29 10:36:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん2 票投票先 → 魔狐さん
風見柊香さん0 票投票先 → ミユカさん
魔狐さん1 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「ww」
魔狐さん「俺はー霊能力者だよ」
風見柊香さん「やべぇメイキング全く進んでねぇ1ヶ月以内に完成しないと絶対落ちる…」
ミユカさん「アッハイ」
ミユカさん「えっと、議論やろっか。」
魔狐さん「何か俺ミユリンが怪しく思えてきた」
ミユカさん「対抗偽占いいる?」
魔狐さん「あ、多分終わったな」
風見柊香さん「おーはよ」
魔狐さん「……」
魔狐さん「おはよーごさいまぁーす」
ミユカさん「おはよー占いCO。セララン白。」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/01/29 10:32:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「マジか...」
魔狐さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 10:32:27)
ミユカさん「じゃあやるねー」
ミユカさん「あ、キターーーーーーーーー」
魔狐さん「あ、行けた」
魔狐さん」が村へやってきました。(17/01/29 10:31:42)
風見柊香さん「まこまこおおおおおおおお」
ミユカさん「www」
風見柊香さん「わしは年老いたジジイだからの…分かんないのじゃ」
ミユカさん「まこまこ間違えてる...」
風見柊香さん「えっなにそれ」
ミユカさん「あっ他の村行っちゃってる...」
ミユカさん「桃栗ポイント貯まってないよなぁ....多分」
風見柊香さん「フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
ミユカさん「おー。来た来た」
風見柊香さん」が村へやってきました。(17/01/29 10:27:13)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/01/29 10:25:01)
戻る