過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
突風の道化師
突風
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
這い寄る兎咲
うさぎさん ◆EqQdvyt222
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
スライムの匿名
[村 人]
(死 亡)
 メビウスリングの端っこの方の人
 
おかめ納豆の太郎
TARO
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 メビ民人狼(身内)村 〜 142768番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
おかめ納豆の太郎さん奇跡でした
這い寄る兎咲さん「立てたってー」
スライムさん「人増えたらもっと怖いで」
おかめ納豆の太郎さん「ふぅ。」
おかめ納豆の太郎さん「すげえ恐かった。」
這い寄る兎咲さん「頼んだLet's\(・ω・)/にゃー!」
スライムさん「オナシャス!」
突風の道化師さん「じゃあ、俺が」
這い寄る兎咲さん「次誰が村立てしてくれるーかなー」
突風の道化師さん「敗北を認めよう」
スライムさん「お前に負けるならry」
おかめ納豆の太郎さん「緊張したンゴ」
突風の道化師さん「ゴメン、とりあえずスライム釣りのくせが……」
突風の道化師さん「パパ……ママ……」
おかめ納豆の太郎さん「やったで!」
這い寄る兎咲さん「すまんのスライム……乙ー!」
スライムさん「なんてことを....」
人 狼」の勝利です!(17/01/29 22:52:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
這い寄る兎咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄る兎咲さんを狙います。
スライムさん「ん?」
2日目の夜となりました。(17/01/29 22:51:52)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
這い寄る兎咲さん1 票投票先 → スライムさん
おかめ納豆の太郎さん0 票投票先 → 這い寄る兎咲さん
スライムさん2 票投票先 → 突風の道化師さん
突風の道化師さん1 票投票先 → スライムさん
突風の道化師さん「お前に負けるなら悔いは無いさ」
這い寄る兎咲さん「それはシャドウバースな<PP」
スライムさん「シャドバ的覚醒術はNG」
スライムさん「ガンダーラガンダーラ」
突風の道化師さん「覚醒あるよ PP7行くと自動的に覚醒」
這い寄る兎咲さん「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!! さーい!! さーい!!(セルフエコー)」
おかめ納豆の太郎さん「覚醒とかあんのか」
這い寄る兎咲さん「もーショニカスいややー><」
突風の道化師さん「初日が死んだ」
スライムさん「占いに覚醒できないかなあ」
スライムさん「ショニカスの遺志はワイが受け継いだる!」
おかめ納豆の太郎さん「あ、初日さんの可能性ね。」
這い寄る兎咲さん「ショニカス><><」
おかめ納豆の太郎さん「うらないさーん出てきてクレメンス」
突風の道化師さん「初日じゃない?」
這い寄る兎咲さん「居ねえのか(^ω^≡^ω^)」
這い寄る兎咲さん「とりま占い出ておいでよ(^ω^≡^ω^)」
スライムさん「占いがいない恐怖現象」
突風の道化師さん「強靱な村人 陽子」
おかめ納豆の太郎さん「取り敢えず怖いっつーのは分かった。」
突風の道化師さん「陽子しお」
這い寄る兎咲さん「あ、なるほどー(?)」
スライムさん「強靭な村人がいるらしい」
突風の道化師さん「3カウントといいつつ
即スタ−トでびっくり」
這い寄る兎咲さん「狂人いねえよ><><」
スライムさん「いでよ占い」
おかめ納豆の太郎さん「おhelloですねぇ」
突風の道化師さん「おはようございます
とりあえず強靱しお」
おかめ納豆の太郎さん「さぁ、始まりましたが。」
スライムさん「おハロー」
這い寄る兎咲さん「おっはー☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/01/29 22:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おかめ納豆の太郎さんの遠吠え「はいはい」
這い寄る兎咲さんの独り言「いぇーい(^ω^≡^ω^)」
おかめ納豆の太郎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 22:45:41)
這い寄る兎咲さん「それでは3カウントせずにダイブしまーす(^ω^≡^ω^)

バーストリンク!!!(わかる人にはわかる例のアレ)」
突風の道化師さん「麺?」
這い寄る兎咲さん「ふぉー」
スライムさん「ふっふっふ」
突風の道化師さん「匿名希望の突風の道化師」
おかめ納豆の太郎さん「ほい。」
突風の道化師さん「さて、始めようか」
這い寄る兎咲さん「目安チェック聞いてるくせに反応待たずに打ち込んだから」
スライムさん「道化師のお兄さん!?」
這い寄る兎咲さん「いや、私がw」
おかめ納豆の太郎さん「俺かい?申し訳ない」
這い寄る兎咲さん「(許可も取らずに書き込むクズ)」
おかめ納豆の太郎さん「時々来れなくなるんで、そん時は看病だと思ってください」
這い寄る兎咲さん「45分めやすでいい?」
突風の道化師さん「うっす」
おかめ納豆の太郎さん「来たんじゃなかろうかね。」
突風さんが突風の道化師に名前を変更しました。
這い寄る兎咲さん「お、おかえりと道化師ktkr」
突風さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:40:45)
おかめ納豆の太郎さん「戻りました。」
這い寄る兎咲さん「あるいは仔夢さん」
這い寄る兎咲さん「道化師が来ないもん_:(´-`」 ∠):_」
スライムさん「ワンナイトかあ」
這い寄る兎咲さん「ワンナイトやる?」
おかめ納豆の太郎さん「行きますかい」
這い寄る兎咲さん「Let's\(・ω・)/にゃー!」
おかめ太郎さんがおかめ納豆の太郎に名前を変更しました。
這い寄る兎咲さん「うぇええええい!!!」
スライムさん「ふっはははははは」
這い寄る兎咲さん「今道化師召喚してる(仮)」
おかめ納豆の太郎さん「どうなってんだろ。
私、気になります!」
おかめ納豆の太郎さん「よろしくお願い致します。」
這い寄る兎咲さん「これでいっか()」
這い寄る匿名Wさんが這い寄る兎咲に名前を変更しました。
おかめ納豆の太郎さん「よろしくお願い致します。」
兎咲さんが這い寄る匿名Wに名前を変更しました。
スライムの匿名さんがスライムに名前を変更しました。
スライムさん「懐かしいめうね〜^」
おかめ納豆の太郎さん「よろしくお願い致します。」
スライムの匿名さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:33:13)
這い寄る兎咲さんひっっっっさびさぁあああああ!!!!うおおお!!!
おかめ太郎さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:32:37)
兎咲さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:31:56)
戻る