過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
這い寄る兎咲W
うさぎさん ◆EqQdvyt222
[人 狼]
(生存中)
 
 
突風の道化師
突風
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そーたい
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松茸
松茸
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜型スライム
スライムの匿名
[占い師]
(死 亡)
 メビウスリングの端っこの方の人
 
おかめ太郎
TARO
[村 人]
(生存中)
 
 
黒曜石
黒曜石
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 メビリン(身内)村 〜 142769番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
突風の道化師さん「お疲れ様でした。」
夜型スライムさん「へい」
這い寄る兎咲Wさん「てことでおつおつノシノシ」
這い寄る兎咲Wさん「んじゃあ12日あたりで予定でまた流すよん」
夜型スライムさん「あ〜^良いっすね〜^」
這い寄る兎咲Wさん「来週は稽古で再々来週は私もしかしたらオーディションでいない()」
這い寄る兎咲Wさん「スラソン君再来週12日とか空けれる?」
夜型スライムさん「了解しました」
這い寄る兎咲Wさん「今度は予告するわ……明日辺りから(雑)」
夜型スライムさん「お開きですかね(震え声)」
突風の道化師さん「次村どうします?」
夜型スライムさん「お疲れ様ですた」
這い寄る兎咲Wさん「乙ですノシノシ」
突風の道化師さん「お疲れ様でした」
そーたいさん「ねむみをかんじます落ちます楽しかったありがとう乙ですおやすみ」
這い寄る兎咲Wさん「乙ですですノシノシ」
突風の道化師さん「次村よろ」
夜型スライムさん「お疲れナス!」
松茸さん「覚えてろよ!(遠吠え)>スライム

落ちます。楽しかったおやすみなさい><ノシ」
這い寄る兎咲Wさん「すごい判断法……<自白してくれや」
夜型スライムさん「嘘です自白してくれやだけで判断しました」
松茸さん「松茸さんの独り言 「スライムが占い師ならワイは死ぬ(予言)」

下手なフラグは立てるもんじゃねえな」
突風の道化師さん「我が暗黒の翼、落としてみよ」
夜型スライムさん「投票で票貰ってない位置のなかで一番無難そうだったから(適当)」
松茸さん「スライムたんなんでワイが狐とわかったんや><」
這い寄る兎咲Wさん「スライム敵だと本当に怖い……(´;ω;`)良い意味で心臓に悪い」
突風の道化師さん「前村

道化師の道化師 強靱しお
師匠      狂人いね〜よ」
夜型スライムさん「松茸ネキ狐はわかってたのに狂人の文字が分からない無能占い師」
這い寄る兎咲Wさん「スライムのコンコン予想すげえよ……」
突風の道化師さん「まぁ、0〜1だから仕方ない」
そーたいさん「狐にガチで気がつかなかった」
夜型スライムさん「配役は見るべきだってはっきりわかんだね」
そーたいさん「おかめさんがいない今、ここはただの匿名身内村である」
突風の道化師さん「うっかりミスで吊られた人狼みたいに見える」
松茸さん「お疲れさん。また会うのを楽しみにしてます>>おかめ太郎」
這い寄る兎咲Wさん「おかめん乙ー!」
そーたいさん「のし」
夜型スライムさん「狼1狐1かとおもた」
松茸さん「乙」
突風の道化師さん「お疲れ様でした」
這い寄る兎咲Wさん「ふいー……スライム敵だからビビったよ……突風ありがと」
おかめ太郎さん「落ちますは。
どうもありがとうございました、」
黒曜石さん「お疲れ様でした。」
そーたいさん「乙です。要らんことしてすまんかった。」
夜型スライムさん「お疲れ様ですた」
突風の道化師さん「まさか、さっきのがフラグとはな」
夜型スライムさん「狂人おったんかああああ」
人 狼」の勝利です!(17/01/29 23:16:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜型スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這い寄る兎咲Wさんを占います。
おかめ太郎さんの独り言「あ、これは・・・」
夜型スライムさんを狙います。
そーたいさん「ようこそ」
松茸さん「黒曜石は明太かしら
突風は相変わらず狂人がうまいな」
3日目の夜となりました。(17/01/29 23:16:18)
突風の道化師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
突風の道化師さん3 票投票先 → 夜型スライムさん
這い寄る兎咲Wさん0 票投票先 → 突風の道化師さん
おかめ太郎さん0 票投票先 → 突風の道化師さん
夜型スライムさん1 票投票先 → 突風の道化師さん
突風の道化師さん「一応噛まれたくないから隠れてました」
そーたいさん「巧いな」
突風の道化師さん「一日目、黒曜石見たから狐って言ったんだ」
夜型スライムさん「初日の占い先言わない時点で突風さん偽占い透けてますね」
黒曜石さん「ご両人お疲れ様でした。うっかり狼に入れてしまった、危なかったすまない」
這い寄る兎咲Wさん「突風初日は?」
夜型スライムさん「ワイ視点とぷーさん人狼」
松茸さん「これだからスライムちゃんは大好きなんやで^^」
夜型スライムさん「狐は占われたら死ぬ」
突風の道化師さん「白だわ、間違えた」
そーたいさん「予言当たってるじゃねーか」
這い寄る兎咲Wさん「なんで狐になってるしwww」
おかめ太郎さん「呪殺って何じゃね?」
松茸さん「やりやがったなスライムwww」
夜型スライムさん「初日は黒曜石氏白」
突風の道化師さん「占いしお 松竹さん狐」
這い寄る兎咲Wさん「おはー」
夜型スライムさん「おハロー 占い塩松茸ネキ白」
そーたいさん「ようこそ」
這い寄る兎咲Wさん「お、呪殺来てる!」
3日目の朝となりました。(17/01/29 23:13:00)
黒曜石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒曜石さんを狙います。
そーたいさん「wwww」
夜型スライムさんの独り言「色々浮いてるなワイ」
そーたいさん「\(^o^)/」
松茸さんの独り言「スライムが占い師ならワイは死ぬ(予言)」
松茸さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/01/29 23:11:52)
そーたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
突風の道化師さん0 票投票先 → そーたいさん
這い寄る兎咲Wさん2 票投票先 → そーたいさん
おかめ太郎さん0 票投票先 → 這い寄る兎咲Wさん
夜型スライムさん0 票投票先 → 松茸さん
松茸さん1 票投票先 → そーたいさん
そーたいさん3 票投票先 → 黒曜石さん
黒曜石さん1 票投票先 → 這い寄る兎咲Wさん
黒曜石さん「村塩に投票すべきだろうか…狐の語りの可能性も」
おかめ太郎さん「とりまこわい。」
這い寄る兎咲Wさん「いや、人柱がいるならわかりやすくて個人的に助かる」
松茸さん「狂人おったら厄介やな〜〜自白してくれや、吊るわ」
そーたいさん「うげ、やらかしたー、すまん。」
夜型スライムさん「スノーマン死すべし 慈悲はない」
這い寄る兎咲Wさん「いや、占いはコンコン溶かしてからか黒出してから……?だっけ」
黒曜石さん「狐生存把握です」
夜型スライムさん「占いパイセンは潜伏オナシャス!」
突風の道化師さん「厚着しないとやってらんねぇ」
おかめ太郎さん「とりま占い師さんかもん」
そーたいさん「あ、狐いるのか」
突風の道化師さん「おはようございます」
おかめ太郎さん「おhelloです」
黒曜石さん「おはようございます」
そーたいさん「おはよう。村塩」
松茸さん「おはようさん」
這い寄る兎咲Wさん「おはー、コンコンいるのか……」
夜型スライムさん「おハローございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/01/29 23:07:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜型スライムさんの独り言「うーん()」
そーたいさんの独り言「渾身のネタが潰れた」
松茸さんの独り言「占われたくないが占われそうである><;」
這い寄る兎咲Wさんの遠吠え「突風お前本当にwwww」
そーたいさんの独り言「む」
おかめ太郎さんの独り言「うわ、こうぇ。」
黒曜石さんの独り言「村人把握した」
這い寄る兎咲Wさんの遠吠え「ふぁあああああwwwwww」
黒曜石さんを占います。
松茸さんの独り言「あかん><」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/01/29 23:06:10)
突風の道化師さん「ここは寒いなぁ」
おかめ太郎さん「松茸が白夜だったら面白いのになぁ」
夜型スライムさん葉っぱってなんですか><
松茸さん「松茸は山ん中に生えとるゾ」
這い寄る兎咲Wさん「松茸氏がぱないってことでふぁいなるあんさー」
おかめ太郎さん「はっぱもやってない」
這い寄る兎咲Wさん「んまんなこと言い出したらきりないし_(:D 」∠)_」
夜型スライムさん「松茸氏の生存圏わがんね」
突風の道化師さん「葉っぱ最近行ってない、嫌われてるの自覚して怖くなって避けてた」
おかめ太郎さん「なにそれ怖い」
松茸さんおかめ太郎殿の名前どっかで見たような
這い寄る兎咲Wさん「・ω・)" まあでも楽しけりゃいいや(雑)」
そーたいさん「実質葉っぱ匿名民の身内村になりかけてる」
黒曜石さん「了解です」
松茸さん「開始時間把握やで」
おかめ太郎さん「Twitterもやってない俺。」
這い寄る兎咲Wさん「おーらい、宜しく頼むぞい」
そーたいさん「時間把握」
這い寄る兎咲Wさん「葉っぱはなりきり板しか最近行ってなかったからなぁ……懐かし懐かし」
夜型スライムさん「把握しました」
突風の道化師さん「5分から始めます」
黒曜石さん「Twitter勢です >>松茸さん」
松茸さん黒曜石はTwitter勢か…?
這い寄る兎咲Wさん「というかまず突風っていったらおおよその人はわかるよねって」
そーたいさん「ばれるもなにも」
おかめ太郎さん「ホントに皆知らない人だ。凄いね。」
松茸さん「突風はわかりやすい」
黒曜石さん「こんばんは、よろしくお願いいたす。配役希望はありません」
そーたいさん「希望はありません」
這い寄る兎咲Wさん「これもう次から身内村だけでいいね&#9584;(‘ω’ )&#9583;三」
夜型スライムさん「黒曜石お兄さんは本当にわかんない(困惑)」
突風の道化師さん「もしかして俺のこともばれてる?」
松茸さん「数名お久しぶりです><
配役希望はありませんお任せします」
おかめ太郎さん「人見知りのスキルが発動しそう」
夜型スライムさん「よろシャス!」
兎咲さんが這い寄る兎咲Wに名前を変更しました。
そーたいさん「>>ニャル お久しぶりです」
突風の道化師さん「? 誰?」
黒曜石さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:59:14)
這い寄る兎咲Wさん「あ、でもこれ名前違うからわかんないか」
そーたいさん「お邪魔しますです」
這い寄る兎咲Wさん「あ!!!!久しぶりです!!!」
夜型スライムさん「やったぜ」
松茸さん「村立て乙お邪魔します><よろしくお願いします」
夜型スライムさん「うん?」
そーたいさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:58:35)
這い寄る兎咲Wさん「おろ!?」
おかめ太郎さん「松茸・・・うまそう」
突風の道化師さん「何人お友達増えるかな?」
松茸さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:58:06)
おかめ太郎さん「うぇぇぇぇぇい!」
突風の道化師さん「さて、始めようか」
夜型スライムさん」が村へやってきました。(17/01/29 22:57:27)
おかめ太郎さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:57:15)
突風さんが突風の道化師に名前を変更しました。
這い寄る兎咲Wさん「ルナちゃんえんじぇー、村立て乙」
兎咲さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:56:53)
突風さん」が村へやってきました。(17/01/29 22:56:41)
戻る