過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
セフィ
まる*
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラウラ

[奴 隷]
(死 亡)
 
 
アルフォンソ
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テル
みたらし
[村 人]
(死 亡)
 ハーイ、ハルバートちゃんだよ!
 
ハルバート
ソラ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
アンドレ
あしべえ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイナ@ヘチマ
ヘチマ@アイナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズィーベン
ズィーベン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオ
昆布@ディオ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トラ戦身内だけ!!村 〜 142772番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アイナ@ヘチマさん「ね」
テルさん「了解です!」
アイナ@ヘチマさん「了解です!」
ディオさん「りょかー」
セフィさん「えいるさんごめん!あざます!」
アンドレさん「あじゃ〜〜」
アルフォンソさん「じゃあ俺代わりに立てます、立ての報告はミナコイでするので一度ミナコイに戻っていてください」
ディオさん「oh…」
アンドレさん「廃村!!!!!」
アンドレさん「それwwwでもセフィ君が狂人でアル君狼もかなり配役ツボ」
テルさん「村長…」
アルフォンソさん「なる」
テルさん「ヒカリさん、来るみたいです〜〜」
セフィさん「村長になってしまた」
アルフォンソさん「?」
セフィさん「アーーー間違えたーーーーー!!!!!!」
アルフォンソさん「アンドレ君奴隷でアル貴族とかだったらぴったりだった」
アンドレさん「アンドレ奴隷じゃなくてラウラさんで笑う」
アルフォンソさん「頭脳ちゃうから」
アルフォンソさん「「わかめて」って検索すると一番上に出るサイトでやります」
ディオさん「えいるは頭脳」
アイナ@ヘチマさん「おなしゃす!」
テルさん「お願いします……こっちじゃなくて、汝は人狼なりやのほう…」
アルフォンソさん「まるさんおなしゃすー」
アルフォンソさん「それはくらえさんを筆頭とする頭脳の方のことや」
アンドレさん「まるこ任せてよき?」
ディオさん「誰か村たておなしゃす……」
セフィさん「建てましょうか……」
アイナ@ヘチマさん「第2ラウンドやりたみです、、、、」
テルさん「誰か…建てて……くださ…」
セフィさん「終わる(感の鋭さと天才的な頭脳で)」
アルフォンソさん「馬鹿でも推理するのは自由」
アンドレさん「くやしい〜!次やりたいです」
アルフォンソさん「終わる(馬鹿すぎて)」
ディオさん「推理できない」
アルフォンソさん「誰かいま部屋立ててます?」
テルさん「推理するほど、脳みそがない(爆死)」
セフィさん「えいるさん推理したら終わる」
アイナ@ヘチマさん「推理するひまなかった(直感)」
ディオさん「あっくそ二回送信」
ディオさん「ただいまま」
アイナ@ヘチマさん「おかえりです!」
アルフォンソさん「俺も推理したみある」
アルフォンソさん「もうお願いだから生きさせてって…」
アイナ@ヘチマさん「つられいるww」
セフィさん「おかえぱぱ」
アルフォンソさん「おか」
セフィさん「つられいるさんほんまつよいわ」
ディオさん「ただいまま」
テルさん「つられいるさん、流石の吊られ率」
アルフォンソさん「俺はつられいるかまれいるなんですって」
アルフォンソさん「大きい方でおなしゃす」
ラウラさん「悲しきかな人生」
アイナ@ヘチマさん「フラグ回収するとは、、、、()」
アンドレさん「次誰か来るかな…大きい方建てたら来る〜?それともここで続ける?」
セフィさん「みんな一言までなってるから偉い」
ハルバートさん「もう全員投票した時点で人狼がわかってしまうの辛ひ…」
アルフォンソさん「だから俺すぐ死ぬ言いましたがな」
アンドレさん「ラウラちゃん死ぬとか私死んだ」
アイナ@ヘチマさん「人狼1人になった瞬間アッアッやばみってなった、、、、」
ハルバートさん「おぉう…ハルバートが最後の1人だったか」
ラウラさん「泣きたい」
アンドレさん「ディオ君もうちょっと押してもよかったと思うの」
アルフォンソさん「1Wで頑張ってたよ」
テルさん「最後の二択は鬼畜すぎる……」
ディオさん「とりまログ見てきまっす…」
アイナ@ヘチマさん「わーい」
セフィさん「ログ見てきますわ」
テルさん「ありゃーーーーー!!!!」
アルフォンソさん「乙でしたー」
ディオさん「これはひどい」
アンドレさん「おつですー」
セフィさん「やったーーーーーーーーーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(17/02/01 20:56:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルさんを狙います。
テルさんの独り言「しまった…」
4日目の夜となりました。(17/02/01 20:56:01)
ディオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルバートさん0 票投票先 → ディオさん
テルさん0 票投票先 → ディオさん
ディオさん3 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
アイナ@ヘチマさん1 票投票先 → ディオさん
アンドレさん「ディオ君吊られそう…」
アルフォンソさん「笑った」
テルさん「手がかりもないはずかな、」
ハルバートさん「…仕方ない…カンで行くぞ…」
アンドレさん「アルフォートくいたいとか思ってない><><誤字した><」
テルさん「俺も、殺されるのは勘弁したいなぁ!ハッハッハッ!!
さて……投票、うんー?」
アルフォンソさん「アルフォート混じってる気がする」
アルフォンソさん「貴族噛みは謎すぎた…セフィアルつよ」
ハルバートさん「嫌だ…!殺されるの嫌だ…!!」
アンドレさん「アンドレ「セフィさんはアルフォントのところで幸せに暮らしてください」」
テルさん「怪しいのはどちら…だろうか」
アイナ@ヘチマさん「この状態なら怪しまれるのも無理ないか〜、、、、でも私は白だよ」
テルさん「そりゃあそうだろうな……、んー、難しいな!
どちらも信用したくなる…」
ハルバートさん「…これで村人を処刑してしまえば…俺達は全滅だ。」
ディオさん「私目線アイナさん黒ですよ」
セフィさん「セフィ狂人ですごめんなんかここまでセフィアルしてるから笑うしかない……」
ラウラさん「アンドレ………」
ディオさん「と、いうことは…私、アイナさんでグレランになりますね………?」
テルさん「ディオかアイナ……この2人のどちらかが人狼ということかな?」
アンドレさん「貴族じゃなくて私噛んでもよかったんだけどねー」
ハルバートさん「俺じゃなくて良かった…なんて、最低だよな。」
アイナ@ヘチマさん「占い師さんはやっぱり可哀想な役だねぇ、、、、南無南無、、、、」
セフィさん「一言まで成るみんな偉いな」
ディオさん「おはようございますー…占いが噛まれてしまいましたか」
セフィさん「しんどいのまき」
ハルバートさん「…おはよう…セフィは…村人だと言う事はもう知ってるよな…」
アルフォンソさん「狼当てたのにな」
セフィさん「エーー!!!!」
テルさん「占い師が殺されてしまったなぁ……。残念だ」
アルフォンソさん「まあそりゃ占い噛むわな」
アイナ@ヘチマさん「おはよ〜、、、、」
アンドレさん「アイナちゃん占ったら死んだ」
アルフォンソさん「あー乙ですー」
ハルバートさん「クソッ…!アンドレ!!」
テルさん「おはよう」
セフィさん「そしてアンドレ死ぬっておま……」
アルフォンソさん「アンドレ君おま」
4日目の朝となりました。(17/02/01 20:50:34)
アンドレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイナ@ヘチマさんを占います。
セフィさん「アンドレの独り言めっちゃワロタ……」
アンドレさんの独り言「…噛まれるのが恐い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セフィさん「てかなんか私のかんあたっててすごい」
アンドレさんの独り言「まあ彼奴のところに逝けてセフィさんも幸せでしょう」
ディオさんの独り言「((二回送信))」
ディオさんの独り言「ごめんねセフィ……」
テルさんの独り言「勝ちか?いや、、気は緩めるべきじゃないな!」
セフィさん「しんだwwwwwww」
ディオさんの独り言「ごめんねセフィ……」
アンドレさんを狙います。
テルさんの独り言「あと、二択だなぁ」
アルフォンソさん「乙ですー」
アンドレさんの独り言「外しましたかね…」
3日目の夜となりました。(17/02/01 20:48:49)
セフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンドレさん0 票投票先 → セフィさん
セフィさん4 票投票先 → アイナ@ヘチマさん
ハルバートさん0 票投票先 → セフィさん
テルさん0 票投票先 → ディオさん
ディオさん1 票投票先 → セフィさん
アイナ@ヘチマさん1 票投票先 → セフィさん
ズィーベンさんは都合により突然死しました・・・。
ハルバートさん「適当に投票してしまうぞ…いいか?」
アンドレさん「グレーの方を吊っていきます。僕、テル様、ハルバートは白です」
テルさん「無職は、残すべきだろう。するのならば、グラレンだろうな……」
ディオさん「グレランか無職吊りか、ですね」
テルさん「おや、アルフォンソは実際に人狼だったというわけか。
のこりの狼が1人、アンドレが真占い……ってことか?」
セフィさん「今日は誰吊る?グレランかな?」
ハルバートさん「…次は誰を吊るんだ?殺されるのは御免だぞ」
セフィさん「じゃあ黒確定……か。」
アンドレさん「僕は嘘はつきませんよ?」
テルさん「あぁ、アンドレを完全に信用するのも心配だったからなぁ。対抗COだったしな。まぁ、実際に村人だ!ヒーローらしくない!!」
ハルバートさん「…霊能者か?俺だな。」
ディオさん「霊能さんいらっしゃいますか?」
ハルバートさん「…俺は不思議な力を授かったようだ…アルフォンソ様は…人狼だったようだな。」
セフィさん「(了解です!)」
テルさん「(突然死了解です)」
アンドレさん「(ひー!はあくです!!)」
セフィさん「霊能か……いたらCOして欲しい」
アンドレさん「テル様の俺の投票が気になったので占ったら村人でした…(面白くない…)」
ディオさん「初日生きてたらまたじいとかほざくんでしょうか」
セフィさん「おはよう。」
ズィーベンさん「(ごめんなさい、お風呂に入るので突然死させていただきます)」
テルさん「そういえば、この村には霊能者はいるんだったか?いるならば、アルフォンソが黒だったのなら出て来てほしいと思ったのだが………。確認したいだろう?」
アルフォンソさん「吠え稼ぎして…あと霊能狙えよ…」
アイナ@ヘチマさん「人狼さん、、、、正しい判断だね」
アルフォンソさん「へちまさん慣れてるんちゃうんかよ!!!!」
ラウラさん「初日ざまぁ見なさい!!俗物が!!」
ズィーベンさん「はよーございます‥」
アンドレさん「おはようごさいます、まあ、当然でしょう」
ディオさん「おはようございますー」
アイナ@ヘチマさん「おはよ〜」
テルさん「おはよう!朝だな!」
3日目の朝となりました。(17/02/01 20:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルさんを占います。
アンドレさんの独り言「…意味がわからない…」
ラウラさん「お疲れ様」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テルさんの独り言「吊ってから確かめるのも悪くはないだろう?」
アンドレさんの独り言「テル様の僕に対する投票が気になるのですが…」
テルさんの独り言「しかし、これで本当に黒ならば霊能者にCOしてもらうしかないだろう」
アルフォンソさん「もう運のない」
初日犠牲者さんを狙います。
テルさんの独り言「アルフォンソのCOが最後にあったからなぁ……」
ラウラさん「セフィ…」
ディオさんの独り言「白だか黒だか知らないけど、なんでボク占ってるんだよあいつは!!」
セフィさんの独り言「狼アルくん可愛い」
アンドレさんの独り言「当然の結果ですね」
テルさんの独り言「うむ?」
セフィさんの独り言「えいるさん流石だわばか!!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/01 20:39:15)
アルフォンソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → アルフォンソさん
アンドレさん2 票投票先 → アルフォンソさん
セフィさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ハルバートさん0 票投票先 → アルフォンソさん
アルフォンソさん5 票投票先 → アンドレさん
テルさん0 票投票先 → アンドレさん
ズィーベンさん0 票投票先 → アルフォンソさん
ディオさん0 票投票先 → アルフォンソさん
アイナ@ヘチマさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
テルさん「そうだな、吊って確かめよう」
アルフォンソさん「ディオは白だった」
ハルバートさん「初日…人狼はさっさと噛み殺してくれ、あいつを。」
ディオさん「では、アル様を吊ることになるのでしょうか」
アイナ@ヘチマさん「アルファンソ君かぁ、、、、恐ろしや」
ズィーベンさん「(ごめんなさい、用事で落ちたいんですが、どうすれば‥)」
アルフォンソさん「ならば対抗で占いCOだけさせていただこう」
テルさん「アルフォンソが黒、いかにもお似合いだなぁハッハッハッ!」
ラウラさん「アルフォンソとセフィくんが人狼と狂人って面白いわね」
アルフォンソさん「なるほど、俺を」
セフィさん「アルくん黒……か。」
ディオさん「それによりによってラウラ様が奴隷だなんて初日殺す絶対殺します」
アイナ@ヘチマさん「では占い結果はー、、、、?」
アルフォンソさん「狂人の可能性もあるから迂闊に信用はできないな…」
ハルバートさん「…三日目に俺が死ねることを…祈る」
セフィさん「(誤字脱字すみません)」
アンドレさん「アルフォンソ様…貴方を占わせていただきました。こいつ黒です。」
アルフォンソさん「もしくは黒を当てたのか?」
セフィさん「まあまあそんなにせめない。言ったことはもうしかない」
セフィさん「ディオ落ち着いて……。」
テルさん「占い師だとしてもCOは、しないでほしいと言ったのだが……?」
ハルバートさん「クソッタレが…次の日とは…」
ディオさん「じいとか……くそ生意気です殺します」
アルフォンソさん「占いは狩人がいないからCOしてはいけないと言っただろう!!」
ラウラさん「初日…恨むわよ……」
セフィさん「言ってる言葉からもう貴族だってわかるね……」
ズィーベンさん「&#9826;のQがいちばん初めに殺されたのか‥」
ディオさん「初日が貴族なので、奴隷…であったラウラ様が身代わりに…」
アイナ@ヘチマさん「ラウラさん、、、、南無南無、、、、」
アンドレさん「俺、占いです」
アルフォンソさん「恐らくはラウラ様は初日の糞野郎の奴隷だったのだろう」
ハルバートさん「!?ラウラ様は!?嘘…!!」
セフィさん「おはよう。いきなりラウラさんが殺されたね……」
アルフォンソさん「占いは黒を出すまでCOするな、狩人がいないからな」
ハルバートさん「初日…?何故死んでいないのだ…」
アンドレさん「初日ではなくあの女王を噛んだという訳ですか」
ディオさん「あ、おはようございます」
ズィーベンさん「‥ねむ」
ラウラさん「仕方ないじゃないこんなの面白くないわ!!!もう!!!!」
ディオさん「初日が貴族ですか!!!!!」
テルさん「それにしても、狩人がいないようだな。占い師はCOしない方が良いと思うぞ!」
アイナ@ヘチマさん「おはよ〜」
ハルバートさん「「…もう朝か…」」
アルフォンソさん「おはよう、何となく察したぞ…」
テルさん「おや、おはよう!」
アンドレさん「…」
初日犠牲者さん「じい!朝食はまだか」
2日目の朝となりました。(17/02/01 20:33:29)
ラウラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルフォンソさんの遠吠え「口調からして慣れてはいるのだろう、冷静に判断して噛みに行け」
アイナ@ヘチマさんの遠吠え「ちょっとプレッシャーかけないで、、、、;」
アンドレさんの独り言「アルフォンソの奴狼ですね」
アイナ@ヘチマさんの遠吠え「不気味な役だなぁ、、、、うん、よろしく〜」
アルフォンソさんの遠吠え「俺は占われやすいしすぐ吊られるからお前一人になる可能性は高いだろうが…」
ディオさんの独り言「これだから村人は嫌なんです…」
アイナ@ヘチマさんの遠吠え「了解です!」
ディオさんの独り言「暇ですね」
アルフォンソさんを占います。
アルフォンソさんの遠吠え「狼か…まあいい、よろしく頼む」
アイナ@ヘチマさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ラウラさんの独り言「……貴方が……貴族だったのね…なんだか笑いが込み上げてくるわ……」
アンドレさんの独り言「時間も余裕がありますし、どうしましょうか」
アルフォンソさんの遠吠え「成りいきますね」
アイナ@ヘチマさんの遠吠え「おっふ、、、、」
テルさんの独り言「独り言も、ヒーローらしく振舞うべきかな?」
ディオさんの独り言「狩人、狐なし」
アルフォンソさんの遠吠え「よろですー」
テルさんの独り言「狩人がいない」
セフィさんの独り言「しんどwwwwwww」
アンドレさんの独り言「僕が占い師ですか」
ディオさんの独り言「村人」
セフィさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 20:30:38)
ハルバートさん「せやね…さっさとやって次の人誘お」
アンドレさん始めます!
ラウラさん「でつかじゃねえだろお前犠牲になれよっていう」
アルフォンソさん「とりま大丈夫そうなら開始しましょう」
ハルバートさん「でつか…」
ディオさん「ミナコイ落ちそうだけどまあいいや」
セフィさん「いいでつかじゃねえよ!っていう」
ディオさん「初日ほんと草」
ラウラさん「でつかはほんと草」
テルさん「開始了解です!」
ズィーベンさん「話についていけない‥‥」
アルフォンソさん「牛乳腐ってないよねも笑った」
テルさん「月下のルールのやつからコピペ…」
アイナ@ヘチマさん「いいですよー!」
テルさん「奴隷→貴族が誰だか知ることができる。
貴族が狼に襲撃された場合、貴族の身代わりになり死亡する。
村人陣営の勝利かつ貴族の死亡が勝利条件。(自分が死んでいても構わない)」
アルフォンソさん「開始大丈夫です、そのルールでよろしいんですか?」
アンドレさん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
ラウラさん「開始おっけーです!」
テルさん「貴族→狼に襲撃された場合、奴隷が生きていれば代わりに奴隷が死ぬ。(身代わりになったことはわからない)
貴族には奴隷が誰だかわからない。」
ディオさんいいですよ!
アイナ@ヘチマさん「占い師とか霊媒師で吊られる事が多い、、、、」
アンドレさん貴族と奴隷で開始していいですか!
ハルバートさん「ヨーグルトになってるかな」
アルフォンソさん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
ラウラさん「初日犠牲者が犠牲にならないという」
アルフォンソさん「この牛乳腐ってないよね?(´・ω・`)」
ハルバートさん「ヒィン…初日狐とかあほたれ」
アルフォンソさん「役職一応説明出る」
ディオさん「初日狐はけっこうある……でつか??」
セフィさん「晶さんそれwwwwwww」
ラウラさん「トリよくわからん」
セフィさん「貴族と奴隷いまいちわかってない勢」
ラウラさん「いつだか月下で初日が狐で大草原だった」
アンドレさん「じゃあ今回はBで!貴族と奴隷でええ?」
ディオさん「あっ酉忘れた」
アルフォンソさん「俺トリップつけんの忘れた」
ハルバートさん「初日占いとかクソッタレが…(ハルバート風に)」
ズィーベンさん「役職お任せで!知らないものきたら面白そうなので」
アイナ@ヘチマさん「占い師しんどいですね、、、、;」
アルフォンソさん「やばい」
アルフォンソさん「初日占いは処す」
テルさん「初日が役職を持っていくあるある」
ハルバートさん「役職はテキトーで良きかな…?」
アンドレさん「なんたらポイント欲しいよね」
アルフォンソさん「特殊はお任せ、おもろいのやりたいです」
セフィさん「初日占い引いたら処す」
ディオさん「きぞどれ!!」
ハルバートさん「うむむ…なかなか難しいですな、こういうの」
ラウラさん「さて始めますか?」
アルフォンソさん「生存確認しました、次誘うので開始お願いします」
アンドレさん「役職どうしる〜?やりたいやつ言って!」
アイナ@ヘチマさん「ありがとうございます、、、!!」
アンドレさん「ありがとうございます…申し訳ない」
ディオさん「いやいいですよ私いつも人狼のアイコンオレンジですし!!」
テルさん「生存確認をして、次やる時に!と誘ってから開始?」
ラウラさん「ディオくんごめん」
セフィさん「緑あった!えいるさんありがとう&#12316;」
ハルバートさん「お、出来た…」
アンドレさん「いえいえ大丈夫ですよ〜!おきになさらず!」
ディオさん「黄色だとラウラ様と被るからオレンジ……」
アルフォンソさん「izさんの生存確認させてくだしあ」
アイナ@ヘチマさん「なんか勝手に来てしまいすいません、、、、」
ズィーベンさん「始めましょう!!!」
アルフォンソさん「緑ある」
セフィさん「イメカラ緑あるっけ?」
アンドレさん「どしよ、とりあえず始める?」
アイナ@ヘチマさん「こんばんは!」
アルフォンソさん「イメカラっぽいの暗い色がないのでこれで」
ディオさん「スタッフにおいしくいただかれた」
テルさん「あ、」
アンドレさん「くっそwwwwwww」
ハルバートさん「isさん大丈夫かしら」
ズィーベンさん「イメカラ水色なのでこのままで」
アルフォンソさん「izさん、、、」
テルさん「こんばんわです〜〜」
ラウラさん「うぇ」
アルフォンソさん「あれ」
アンドレさん「こんです〜!」
ズィーベンさん「こんばんは〜〜」
アルフォンソさん「崖から落ちたりしたわ」
ハルバートさん「イメカラにすれば良きかな?」
ラウラさん「行動対象にアンドレくんが一番上なのしんどい」
アイナ@ヘチマさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:20:06)
セフィさん「色被り半端ないね」
ラウラさん「前池に飛び込んで死んだ覚えが…」
アンドレさん「ありがとう〜!」
アルフォンソさん「誘った」
アンドレさん「イザベラちゃん自殺しんどい」
ディオさん「ここだと小石につまづいたりしないんだっけ(ドウデモイイ」
テルさん「izさん、ミナコイにいるよ〜〜」
ズィーベンさん「お疲れ様です‥」
ハルバートさん「自殺…ゥ。」
アンドレさん「誰かizさん誘える〜?」
セフィさん「ただいまー」
テルさん「大きい方で次やる感じですか??ね??」
アンドレさん「おちられた…」
ディオさん「きぞどれ」
アンドレさん「ンアアアアアア待ってください!!」
イザベラさんは身勝手な理由で自殺しました。
イザベラさん「次のゲームの時読んでくだされ!!」
アンドレさん「特殊役職どしよ」
ラウラさん「んえ、?」
ラウラさん「せやな」
イザベラさん「人数足りないからizさん入れないと思うんで落ちます!!」
ラウラさん「あー眠いわあ…」
アンドレさん「じゃあとりあえず始める?んで次の時大きい方に建てて誘う?」
ディオさん「自由にするとよくわからんことになるから決めたいんだけど」
アンドレさん「あーせやな」
ハルバートさん「始まったら全成りかな?」
アルフォンソさん「霊界成りは自由でよくね」
アルフォンソさん「あー」
アリアяさんがイザベラに名前を変更しました。
アルフォンソさん「izさんミナコイに発言してない」
ハルバートさん「wikiみたみた…ももくりでやるの初だな」
ディオさん「というかこれ、始まる前に決めておきたいのが……
霊界って成るん?」
アンドレさん「てら!」
イザベラさん「てらです」
ディオさん「りょかー」
アンドレさん「izさんどんな感じ」
ズィーベンさん「いってらっしゃいです」
ズィーベンさん「こんばんは〜〜」
アルフォンソさん「てらですー」
アルフォンソさん「oh」
セフィさん「ヒャーごめんご飯食ってくる」
ズィーベンさん「これでいいんですか?(初心者)」
アルフォンソさん「人数が」
アンドレさん「こんです〜!」
イザベラさん「こんばんは〜!人数大丈夫ですか?」
アリアяさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:13:48)
アンドレさん「次人数増えたら大きい方でやろうな…」
ハルバートさん「ひゃん…人狼たのちみ」
アルフォンソさん「人数オーバーなりますね」
ディオさん「(名前とかてっきりこんなのだと)」
アンドレさん「初日いれたら10人?全員入れるかな」
セフィさん「お腹減ったマン&#12316;」
昆布@ディオさんがディオに名前を変更しました。
ラウラさん「私が来た!!」
アンドレさん「ほんとそれ」
昆布@ディオさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:11:58)
ラウラさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:11:56)
テルさん「いつもの癖で名前が…」
みたらしさんがテルに名前を変更しました。
ズィーベンさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:11:18)
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:11:17)
アルフォンソさん「ついいつもの名前が」
永瑠さんがアルフォンソに名前を変更しました。
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/01 20:09:58)
ハルバートさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:09:50)
アンドレさん「ここやでです!」
セフィさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:08:56)
アンドレさん」が村へやってきました。(17/02/01 20:08:49)
戻る