過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
永瑠
永瑠
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[村 人]
(生存中)
 
 
ASべえ
あしべえ
[村 人]
(生存中)
 
 
みたらし
みたらし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルもどき・ソラ
ソラ
[村 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜月
夜月
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トラ戦身内だけ村村 〜 142774番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ASべえさん「ありがとうですー!」
永瑠さん「立てた」
ASべえさん「だれって文字打つとき予測変換でダレノガレって出てくるのマジやだ」
夜月さん「お願いします〜〜!」
永瑠さん「ういさいてきま」
ASべえさん「あざますー!」
ハルもどき・ソラさん「お願いしますですぜよ」
くらえさん「えいるさん頼みたいなぅ」
ASべえさん「自分建てたから次誰か頼む」
くらえさん「確かにえいるさんしんでまうだよ」
永瑠さん「俺立てます?」
永瑠さん「おら時間制限飛んでくるだよ」
夜月さん「やりましょー!」
ハルもどき・ソラさん「誰か村建てお願いします!」
永瑠さん「普通にやるならさっさとやりましょう」
ハルもどき・ソラさん「はいさい、全然大丈夫ですです!」
ASべえさん「というか普通この人数で役増やすのは難しそうよねー」
くらえさん「んー…わたしTL追えなくなるんであんましフォロー返せないですすみません」
夜月さん「そうなんですかー!あらあー」
ハルもどき・ソラさん「ささ、どします?」
ハルもどき・ソラさん「うむ、そんな感じ」
永瑠さん「役変えられないんですねここ」
永瑠さん「素は楽成りは後日談が楽しい」
夜月さん「もうちょっと役職増やしてやりt」
永瑠さん「早かったしすぐ終わるならあと一回いけます…ただ開始はさっさとして欲しい」
ハルもどき・ソラさん「そういや俺くらえさんにフォローされてなくて泣きたい」
ASべえさん「成りじゃないと気が楽さね」
永瑠さん「くらえさんは頭脳でしかない(俺視点)」
ハルもどき・ソラさん「今度は成り人狼したいな(普通のでも満足)」
くらえさん「頭脳#とは」
くらえさん「乙乙!!!」
ASべえさん「人数少ないけど一応まだできる」
ハルもどき・ソラさん「ひぇーおつです!」
夜月さん「もう1戦します?」
永瑠さん「くらえさんほんそれ」
ハルもどき・ソラさん「ひぇーおつです!」
永瑠さん「乙ですー」
夜月さん「のししですー」
永瑠さん「頭脳のくらえさんとつられいるだからしょうがない」
くらえさん「その2人狼になっちゃいけないタイプなぅ」
みたらしさん「私もそろそろ寝ます!!!ありがとうございました!!」
ASべえさん「昆布さんおやすー」
ASべえさん「大丈夫です全然気にしてないです!(こいつ)」
ハルもどき・ソラさん「おつです」
永瑠さん「患部のし」
くらえさん「っていうかほぼほぼくらえ占われるなぅ」
永瑠さん「ごめんなさいてww」
ハルもどき・ソラさん「もう1発いきます?」
みたらしさん「くらえちゃんとエイルさんと一緒に人狼すると高確率で置いていかれるなう」
昆布さん「とりあえず我氏明日朝早いんで寝ます!」
ASべえさん「おつかれ」
永瑠さん「俺占いになったら必ず一回はくらえさん占われると思え」
夜月さん「すみませんw」
くらえさん「くらえ占われて悲しかったなぅ」
ASべえさん「いやなんでボク投票くらってんの」
ハルもどき・ソラさん「わおお手軽」
みたらしさん「くらえちゃんと人狼の時点で死ぬ予感しかなかったですマル」
夜月さん「みたらしさんかよww」
永瑠さん「乙ですーくらえさん狼だったら怖いと思って占ったら狼だった」
みたらしさん「ですよね!!!!!!」
昆布さん「10分…()」
ASべえさん「おつ!」
くらえさん「負けたなぅ」
「村 人」の勝利です!(17/02/01 23:27:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ASべえさん1 票投票先 → みたらしさん
夜月さん0 票投票先 → ASべえさん
ハルもどき・ソラさん1 票投票先 → 昆布さん
昆布さん1 票投票先 → みたらしさん
みたらしさん2 票投票先 → ハルもどき・ソラさん
永瑠さん「まだわからないなぅ」
くらえさん「早速占われて悲しかったなぅ」
永瑠さん「霊界だから できたこと」
くらえさん「負けるなぅ?」
永瑠さん「でもみたらしさんあの発言は吠え稼ぎ匂わせすぎだし把握できてないし」
くらえさん「なんかこっちから見てるとフゥンってなるけど案外あっちからしたらゎからなぃのかもしれないなぅ」
夜月さん「何もないしグレランかな?」
ASべえさん「狼2はなくない?えいるさん吊られててくらえ狼で狼1〜2だし」
昆布さん「グレランしかない」
ハルもどき・ソラさん「どすんの?グレランするか」
くらえさん「??みたらし死んでまうかもしれないなぅ?これこっちから見てるからそう見えるだけなぅ??」
みたらしさん「あ、くらえちゃん黒確か……エイルさん死んだし」
永瑠さん「みたらしさんその発言あうと」
くらえさん「なぅこれ全くわからんなぅ」
ハルもどき・ソラさん「せやな…」
夜月さん「狼残り1匹では?」
みたらしさん「村人は、COしたところで意味ないよ…」
ASべえさん「今日と明日の投票だね」
永瑠さん「乙ありですなぅ」
ハルもどき・ソラさん「村人COって禁止なんやっけ」
みたらしさん「狼、結構今日はうるさかったね……2匹だったりするのかな?うわぁ、不利だ…」
昆布さん「完璧グレランやんくそわろ」
くらえさん「えいるさん乙ですなぅ」
夜月さん「狼2匹とは…」
ASべえさん「まあくらえならやりかねんけど!!」
昆布さん「おはようございます
もしかしなくても:2Wだった」
夜月さん「おはよう〜」
ハルもどき・ソラさん「アレッ」
ASべえさん「んだよ二人やんけ狼!!!!!!!」
くらえさん「まぁそぅなるょなぅ」
みたらしさん「おはようございます……占い師が…」
永瑠さん「でしょうな」
3日目の朝となりました。(17/02/01 23:23:07)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。
みたらしさんの遠吠え「ん」
みたらしさんの遠吠え「う」」
くらえさん「ころしとけなぅ」
みたらしさんの遠吠え「殺す方が安全かな」
みたらしさんの遠吠え「それもあり!、」
みたらしさんの遠吠え「殺す?」
ASべえさんの独り言「まあどっちにしろ吊られてたけど」
みたらしさんの遠吠え「どうかや、」
みたらしさんの遠吠え「は、ある」
みたらしさんの遠吠え「エイルさんが人狼説やりたみ」
ASべえさんの独り言「上手かよ」
昆布さんの独り言「というかあいつ俺の占い取りやがって」
みたらしさんの遠吠え「まぁ騒いでおこう」
ASべえさんの独り言「許さない」
みたらしさんの遠吠え「これ、騒いだ方がお得?」
くらえさん「ゎらぇなぃなぅ」
ASべえさんの独り言「くらえお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ASべえさんを占います。
みたらしさんの遠吠え「くらえちゃん!!!!!!!!!!!!!!!」
昆布さんの独り言「まじ?2W?」
くらえさん「ゎらぇなぅなぅ」
2日目の夜となりました。(17/02/01 23:21:19)
くらえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ASべえさん0 票投票先 → くらえさん
夜月さん0 票投票先 → くらえさん
ハルもどき・ソラさん0 票投票先 → くらえさん
昆布さん0 票投票先 → くらえさん
永瑠さん1 票投票先 → くらえさん
みたらしさん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん6 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん「ンヒィィィ」
くらえさん「呆気なさすぎて死ぬ」
昆布さん「とりあえずくらえさん吊ろ…」
永瑠さん「なんでこんな役持ち多いんつら」
くらえさん「アヮーーーーーーーーーーーーッッッ」
永瑠さん「2Wの可能性微レ存」
夜月さん「狼1〜2人って曖昧だな」
みたらしさん「まぁ確かに静かだったから2匹より1匹の可能性高いね」
くらえさん「ウケた」
くらえさん「狂人いてもよかったゃん」
昆布さん「1Wだったーーーーーー!?!?!?」
ハルもどき・ソラさん「おつです…諦めろ」
ASべえさん「うわきついね」
永瑠さん「それ、俺狼だったら死んでた いや2Wなら噛まれるけど」
くらえさん「おかしいゃーーーーん」
ASべえさん「1w?」
くらえさん「なんで狼1匹でこれなん」
ハルもどき・ソラさん「さっきのハルバートは酷かったな(爆死)」
みたらしさん「はっやwwwwくらえちゃん人狼かよwww」
夜月さん「早速黒か」
ASべえさん「くらえおつかれ」
昆布さん「これ1Wだったらもう終わりじゃん」
くらえさん「でもさ、これ明らかに不利だって」
永瑠さん「ヒィンwwwwwwwww」
ASべえさん「前とか占い居なくて狩人いたから散々だったわ」
くらえさん「アヮーーーーーーーーーーーーッッッ」
みたらしさん「狩人いないから、占い師は黒出すまでCOしない方が良いかと」
ハルもどき・ソラさん「はやっ…」
永瑠さん「吊ろうねヒィン」
夜月さん「シンプル」
昆布さん「おう、黒出たん?」
ハルもどき・ソラさん「やだー、暇すぎる配役」
永瑠さん「くらえさん狼だよヒィン」
くらえさん「これ勝ち組すぎて笑ってる」
昆布さん「なにこの超絶シンプル配役」
ハルもどき・ソラさん「おはです!」
永瑠さん「占いCOするよヒィン」
ASべえさん「おはよう役職こんなもんで大丈夫だったかな」
昆布さん「おはようございますー」
くらえさん「おはよ〜」
夜月さん「おはよう〜」
永瑠さん「ヒィンwwwwwwwwwおはです」
みたらしさん「おはようございます〜〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/01 23:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
昆布さんの独り言「落ち着こう
マコシドしんどい」
くらえさんの遠吠え「よう」
昆布さんの独り言「何このシンプルイズベスト的な配役は!?!?!?!?!?」
みたらしさんの遠吠え「おや、」
ASべえさんの独り言「もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。

ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。

齊しく、其れを辯疏する亊にも。」
くらえさんの遠吠え「苦手やん…なるべく1匹って思わせたいから…吠え数減らそ」
昆布さんの独り言「配役くそかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
永瑠さんの独り言「ヒィンwwwwwwwwwww」
くらえさんを占います。
昆布さんの独り言「くそかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ASべえさんの独り言「村人!!!!」
くらえさんの遠吠え「うせやん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/01 23:16:31)
昆布さん「りょですー」
ハルもどき・ソラさん「はーい!」
ASべえさん「じゃあ普通に開始します!!!!!!始めますえー!」
ASべえさん「クレイジー過ぎ」
永瑠さん「普通に開始しないとおかしいことになりますえ」
昆布さん「ぅゎ。。。キチガイぃる近寄らんどこ。。。。。」
永瑠さん「(キチガイ)」
ASべえさん「これ役職なに選んでも同じよね?」
永瑠さん「お酢おいちい!!グビグビ!!!」
ハルもどき・ソラさん「うむうむ、素です!」
くらえさん「よかった素でよかった」
夜月さん「中の人」
永瑠さん「www」
昆布さん「これは中の人で!」
くらえさん「やった素ですえ」
ASべえさん「まって初めていいよって言おうとしたらGM自分だったごめん」
永瑠さん「素ですえ」
くらえさん「これも成田ですえ?」
永瑠さん「アンドレ君ドッペルとか(震え)」
ASべえさん「どぞー」
夜月さん「やりましょー!」
ASべえさん「パロとかアンドレ奴隷しか役職なくて笑う」
夜月さん「お、こんです」
昆布さん「始めましょ!!」
みたらしさん「開始〜しようぜ〜」
ハルもどき・ソラさん「どすんの!!開始しよ!」
永瑠さん「人狼パロしんどみ」
ASべえさん「大丈夫大丈夫」
ハルもどき・ソラさん「もちろんでさでさ!」
昆布さん「くらえさんー!!」
永瑠さん「よろしですえ!!」
くらえさん「ダメなら去る…」
ASべえさん「よ」
くらえさん「ヴッきてよろしかっただろうか…」
ASべえさん「んー?揃ってないの?」
永瑠さん「おー滑り込み」
昆布さん「ほーん」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/01 23:12:03)
永瑠さん「死んだら勝ちのビトムラ」
ASべえさん「new3dsチャット使えないのに人狼できるとか意味わかんな」
昆布さん「皮なめし職人って何」
永瑠さん「アルさんとか真っ黒すぎ」
ハルもどき・ソラさん「ハルバートは欲張りな人狼?か普通の人狼とか…狂人とかでええ気がする(悪役にしたがりさん)」
永瑠さん「じゃあ皮なめし職人」
昆布さん「ディオ「かっこいいのがいいパン屋なんてごめんだ」」
ハルもどき・ソラさん「揃い次第開始おねしまー」
昆布さん「ディオの作るパンとかロシアンルーレットや……」
ASべえさん「パン屋笑う」
夜月さん「おけです」
永瑠さん「把握ですー」
永瑠さん「ディオ君パン屋がいいの?」
ASべえさん「ええよ」
ハルもどき・ソラさん「パン屋は…セフィ君かディオ君にすれば(名前の響き的な意味で)」
昆布さん「開始おけです」
ASべえさん「ゲーム機使いづらいからコメント遅れるごめんね」
みたらしさん「やりましよ〜」
ハルもどき・ソラさん「開始オケです!」
昆布さん「パン屋は誰だ」
永瑠さん「開始おkですえ」
永瑠さん「人狼パロは月下の役職で役当て考えたいよね、明日授業中の暇つぶし決まり」
夜月さん「始めませう」
ハルもどき・ソラさん「さぁさぁ、これで最後みたいだし始めませう?」
昆布さん「えいるに需要あるとかまじかよ まじかよ………」
永瑠さん「まこってぃ俺にも需要ある」
ハルもどき・ソラさん「(俺だけ成りしましょうかw)」
ASべえさん「new3DSでもいけたわ」
永瑠さん「うせやろ…でも狼といえば駄犬だから(?)ハルバート君狼も見たいよな」
昆布さん「人狼パロはいいぞ」
みたらしさん「人狼パロは胸熱」
夜月さん「人狼パロのトラ戦」
ハルもどき・ソラさん「タグ作るかw皆RTしてねw」
昆布さん「一部の患部とかもっと需要あるはず
まこってぃは腕もぐぞさんにしか需要ない。。。」
永瑠さん「開始できそうです?」
永瑠さん「ソラさんそれいいな」
ハルもどき・ソラさん「俺には需要あるよん」
永瑠さん「需要あるの一部の患部だけだからな?まこってぃは見たい」
ハルもどき・ソラさん「人狼パロのトラ戦かこうやかしら…」
昆布さん「人狼なアル様需要あるんで描こ??
そういえば狼まこってぃも描こうとして諦めてた」
永瑠さん「せやろ、普通のルールちゃいます」
永瑠さん「ここまで狼だと流石に人狼なアルさん描くぞ…(需要ない)」
ASべえさん「ほんまや!!!!!くそ!!!」
昆布さん「つ[包丁]」
永瑠さん「アルさん狼すぎ」
ASべえさん「キットカット。。。」
永瑠さん「魔術師するには人数」
昆布さん「最後に狼やったのまこってぃだぜ???久しぶりにやりたい…」
永瑠さん「なんでそんな腕切らせたがるの、、、リスカするょ??(しない)」
ASべえさん「魔術師あるやつやりたみー」
ハルもどき・ソラさん「これで全員かしらん?」
夜月さん「狼か占いしたいなー」
昆布さん「久しぶりに狼やりたいやん」
永瑠さん「ヒィン、、、」
みたらしさん」が村へやってきました。(17/02/01 23:01:52)
ASべえさん「血が滴ってぃル。。。」
昆布さん「つ[カッター]」
ハルもどき・ソラさん「死んでまう…さっきあほだったから死んでまう…」
永瑠さん「この人数で狼当たったら即死」
昆布さん「占いか狼をだな……狼苦手だけど」
ASべえさん「すぐしにそう」
永瑠さん「まぢ無理リスカしょ、、、(しない)」
ハルもどき・ソラさん「さーて何の役になれるかしらー」
夜月さん「うおー」
永瑠さん「死にたくなァいッヒィィン」
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/01 23:00:10)
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/01 23:00:07)
ハルもどき・ソラさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:59:26)
夜月さん」が村へやってきました。(17/02/01 22:59:20)
ASべえさん」が村へやってきました。(17/02/01 22:58:40)
戻る